ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

この子達子供の力に押されて素敵な扉を開きたいよね!開ける気がする!!

2017121313019.JPG

優勝おめでとう!!

 ホント何かをやり切るって難しいし、

結果を出すこともとても辛いですよね!


目の前に立ちはだかるものが越えられな

い壁に見えることもたくさんありますね・・

でも、何かを手に入れる人にとって越えないと

いけない壁や扉

どんなんでしょうね!!教えてほしい

ツルツルで登るのも大変なのか、

鍵がさび付いた重たい扉なのか、

上が見えないぐらいの壁なのか、

それとも開けたくなってしまう程可愛い扉なのか、

登りたくなるほど冒険心を掻き立てられるツタが絡まった壁なのか、


大人でも人のせいにしたり

環境のせいにしたり

逃げ癖がついちゃってる人をよく見かけるけど

この子たちの小さい子達、産まれた子達のキラキラ

した姿を見てるとどうでもよくなりますね


この子たちが安心して社会に出れるように、ウチラが楽しい社会

を作らなくては!って、思いますね

もしか重くても

素敵に飾られた扉を開け開けれるように


年末もあと少しだけど、真っ直ぐ、声出して、楽しかった~って

家に帰れるように美容師、本気で楽しも









 

お休みのお知らせとお願い事を重ね重ね!!

2017126151227.JPG

皆さんこんにちは、、12月1週目、

毎年嵐の前の静けさとはこのことって思う最初の週です


ちょっと早いですが、1月と2月のお休みのお知らせをします!

1月        2月
1、2、3、    5、
8、9、10、   12、13、14、
15、16、    19、20、 
22、       26、 
29、

となります!

1月7日は2時から成人式で早朝営業をするため午前までの営業

になります。気をつけて下さいね

2月は恒川が東京での仕事の為、12~14(水)まで連休させて

いただきます!!せっかく行くなら絶対美味しい物を食べてくる

覚悟で行きます(^^ゞ


あと、年明け1月からのお誕生日やキャンペーンのお知らせをアプリの

プッシュ通知で配信するとお伝えしていますが、今のうちのアプリ

をとっていただけるとありがたいです!!

既に1月の方にはバースデー割引のメッセージを送らせていただきましたが

今一度ご確認ください

できれば、色々なサービスを受けていただきたいので

アイホンならアップルストア、アンドロイドならグーグルプレイから

カタカナでも英語でもフラップイース(flapeth)でとれます

よろしくお願いいたします

 









 

仙台からありがとう!

2017122152555.JPG

中西さんのお客さんで東北に住む佐々木君

産休と知らず、ズンダのカントリーマームを

お土産に、遊びに来てくれました!

ボクと中西さんがズンダモチが好きって言ってたのを

覚えていてくれたんですね!!

そんな方々に支えられて頑張れてます(^^)

プライムツリーもできましたね

もう行かれました?

素敵な日曜日お過ごしくださいね

 

ともちゃん、載ったよ~~~!

2017122152042.JPG

大好きなともちゃんが来てくれた

どうしてもブログに登場したかったらしい(*^-^*)

そんな事を言ってくれるなんて相当嬉しい


お店ができた頃、高校の頃から来てくれてる超常連さん!!


ともちゃ~~ん!!載ったよ~~

次から来るたびに乗せるからね~~

201712316510.JPG

差し入れも美味しくいただきました(^^)v

報告いたします。。

201712285030.JPG

私事ですが、11月30日、

ウチに新しい家族が増えました!

2990gの元気な男の子

201712285114.JPG

あんじも抱っこしたいとか、

トントントンしたりお兄ちゃんぶりを発揮

あおいも弟なんですが扱いが違いすぎるw

201712285220.JPG

あんじが抱っこしてると怪獣あおいが

あーちゃんも!!って抱っこをしたがるので

マネして抱っこ

そんなほのぼのしたバタバタな生活を送ってます


子供の事、家事の事もふくめて、恒川がすべてしているため

19時以降に予約のTELが取れなかったりご迷惑を

おかけしていますが申し訳ありません!

勿論良子さんもメッチャ元気です(^ム^)

長々と書いてしまいましたが、とりあえず報告でした
 

201712285141.JPG
 

突然で大変ご迷惑おかけしてすいません

20171128135642.JPG

こんにちは(^^)中西です。

11月いっぱいまで働かせていただく予定だったのですが

昨日、産婦人科でドクターストップがかかってしまいました(>_<)

なので、突然ですが今日までになりました。

既に予約をいただいている皆さん、ココでの報告になり

申し訳ありません。

元気な赤ちゃんを産んでまた、戻ってきますのでよろしくお願いします☆

 

そして、今日からクリスマスツリーも飾り始めました

飾り付けをしてなんだかテンションも上がりますよね!

もうすぐクリスマスシーズンですし、皆さんはもう予定は決まってますか?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

恒川さんが一人になってしまいますがよろしくお願いします!

こんにちは(^O^)中西です
 

私も産休に入るまで残り一週間ほどとなりました(>_<)

沢山のお客さんからの励ましと応援を頂き、感謝する日々です。

あと少しの間、全力で頑張ります☆

20171125144328.JPG


多分夏には帰ってくると思いますし、

成人式には一度戻ってきますので

よろしくお願いします(^^)

新入りなのにこの存在感!!

2017112216733.JPG

フラップイースに仲間入りしたエアプランツ(^^)


小さいのは見たことあるけど、

こんなに大きいのは初めて!!


先っぽがクリクリしてて可愛い☆

上には花も咲いてるんです~~


どれだけ大きくなるか、凄く楽しみ

大きく育てや!

忙しくなりそうな今年の冬にドキドキしながら待ち遠しい

2017112285727.JPG

そうそう、この子達もクリスマス

白、赤、緑、このカラーが街に出てくると

いよいよこの季節!!

2017112210176.JPG

大好きなクリスマスまで指折り数えてしまいますねっ


皆さんはサンタさんに何をお願いしますか?

フラップイースもこれからクリスマスの準備を少しづつ

進めながらお願い事、考えよっと(*^-^*)


皆さん、風邪ひきませんように☆

 

 

 

喜んでくれる事にしてあげたくなる美容師の魂

20171121123751.JPG

良子さんから手渡され、

みんなに渡してって、、鬼まんじゅ

昨日夜、途中で小麦粉が無い事に気づいて

買いに行ったり遅くまで作ってたから・・

20171121123827.JPG

こうやって喜んでもらえると嬉しいですね

サツマイモの特に美味しい季節です

 

 

ページ上部へ