ホーム>flap eth Blog>2013年4月

2013年4月

やったぁ~!!

2013428115430.JPG2013428115525.JPG

ケラスターゼ売り上げ全国一位!!

ロレアルさんから今週表彰されてるのは我らが恒川\(^o^)/


この人なんかいつもヘラヘラ、ボーッとしてるのに

一か月に担当のお客さんは500人は来てくれるし、

忙しいのにヘラヘラ、ボーッとしてるし

カットメッチャ早いし!!忙しいのに私の担当のお客さんも笑顔で見送ってたり、

ただ喋ってるだけでどんな服装が似合うとか、メイクの話になっててお客さん

興味津々だし、、

んんん??! 都市伝説だわ(*_*)


中西でした。。。

 

一度は食べてみたい・・・

201342720016.JPG

良子さんが買ってきてくれました(*^-^*)

コーンポタージュのガリガリくん!!

初めて食べましたが美味しい~!!!

コーンのつぶつぶも入ってておいしいんですよ\(^o^)/

絶妙な美味しいバランスがたまらない(^^♪

またみんなで食べると美味しいさ倍増です☆

まだ食べてない方、一度食べてみてください(*^-^*)

 

光ってるぜ!!輝いてるぜ!!

2013425163614.JPG2013425163732.JPG

 

とうとう松原くんがカット練習を始めました(^^)

もう練習しないのかな~と思ってましたが 笑
 

まずはワンレングス☆

まっすぐ切る事を練習するのですが難しい~!と松原談(^^;)


そうなんです!難しいです・・・・

私も難しくてすごく練習したし

恒川さんに何度も教えてもらったのを思い出します。


頑張れ!松原君!!

遅咲きの花は綺麗に咲くぜ\(^o^)/

 

ごちそうさまです!!

201342595945.JPG201342510027.JPG


お客さんの奥村さんに手作り米粉のパンいただいちゃいました\(^o^)/

レーズンパンなんですがなんとレーズンも手作り!!

本当に美味しい☆


米粉も砂糖もすべてこだわってる一品です。。噛めば噛むほどってまさにこのこと。

スルメ、、いや、恒川のような味わいのあるパンでした 笑

 

練習風景

201342193940.JPG

どうもこんにちは!

朝眠く、夜キレキレの恒川です\(^o^)/


今日は夜の練習会の一コマです。

2013421101154.JPG

今週はとにかくセット週間!!

バラバラでつまみ食いみたいな練習をしてても

やった満足感だけで身につかないんですよね。

だから、やるときはある程度、物にするまでガンガン

追及する練習をしてます(^^♪


余談ですが、お腹すいた・・(ホント余談)


一年生の加藤さんも頑張ってますし、二年生の佐藤さん

もそれに触発されていい関係で楽しみです~

 

春風に吹かれて。

201342014541.JPG2013420155859.JPG

昨日はサロンイメージ撮影をしました\(^o^)/

公園で爽やかに。。。

朝の7時半から強風の中。。。。。

寒かった~!!!!

そして何より、花粉症な私中西と恒川さんはその後、

くしゃみ連発。鼻水ズルズル・・・・


 

 

 

呼ばれる前に消える私・・

2013419125456.JPG

恒川さん・・・

いつも食べまくってたり、遊びまくってるけどやっぱりお年・・いやいや

ちゃんと仕事してるからお疲れです。。。


楠本さんがシャンプーの合間に労をねぎらってマッサージ(*^-^*)

ちなみに恒川さんの肩は鉄板入りです。。


こんな時、私中西は視界から消えます(笑)

 

営業後。。。

2013417171354.JPG

営業後に新商品のシャンプーの講習がありました(^^)

今回はエイジングを中心をした話を聞き、新たな知識が増えました☆

カラーもパーマも色んなより良いものが日々、研究されていてその都度、勉強をしました!(^^)!

今回もとっても勉強になりました♪

みんなでシャンプーをやり合って技術の確認もしました☆

そして。。。

やっぱりシャンプーは気持ちいい!!!

また皆さ~ん☆気持ちいいシャンプーしにきてくださいね\(^o^)/

 

・・・・と変な文章過ぎてちょっと誰がこのブログ書いたか聞いたら

犯人は中西さん・・・

「ました」が多いんですけど 笑


中西さん苦笑い

いい仕事だな~

2013414104829.JPG

高校卒業して初カラー(*^-^*)

この時期思うのはカラーをしてこんなに喜んでもらえること!


生まれて初めてするカラーを楽しみにして鏡の中でピカピカな

笑顔で喜んでいる顔を見るととても嬉しくなりますね。。


一つ一つの仕事にちゃんと責任をもってまた今日からがんばろ!!!

っと、また本気モードの恒川です\(^o^)/

 

ある昼下がり

2013413175212.JPG

加藤さんのプレーンリンスの練習中☆

お流ししてもらってるのは私、中西です!!


眠ってしまいそう。。。。

ページ上部へ