ホーム>flap eth Blog>2013年6月

2013年6月

美味しい~!!

2013630125734.JPG201363013130.JPG201363013227.JPG

とっても美味しいシュウ生地クリームイチゴたっぷりの差し入れをいただきました\(^o^)/

あまりの美味しさにぺろりと平らげてしまいました☆

見た目も綺麗でみんな大興奮!

やっぱり疲れた体に甘いものは染み渡り元気になりますね♪

ねえさん、ありがとうございました(*^▽^*)

おすすめです!

201362816278.JPG2013628162757.JPG201362816295.JPG

ヘッドスパの講習がありました(^^)

新たなメニューのために勉強と特訓をしました♪

今回のはすごいです!

機械によってトリートメントを超微粒子化して頭皮にしっかり浸透させ,ヘッドスパ!(^^)!

かなり良いんですよ!!!

これからの夏の季節に頭皮ケアとアンチエイジングが大切です(^^)

かなりリラックスできますよ☆

楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

 

講習の後は・・・

2013627185848.JPG2013627185935.JPG201362719019.JPG201362719059.JPG

アップの講師をした後はやっぱり腹ごしらえ♪

名駅にある串揚げ屋さんの「八幡屋」に連れて行ってもらいました(*^-^*)

味噌おでんや串カツにとん焼きなど飲みながらつまむ、昔ながらのお店です★

 

疲れてお腹も空かしていたので一気に食べちゃいました\(^o^)/

ここのお店、美味しいんですよ!!

加藤さんも大喜び!!

そして帰りに恒川さんと加藤さんの二人はミニストップでソフトクリーム・・・・

本当に嬉しそうに二人で仲良く食べてました( *´艸`)笑

そんな二人を見守っていた中西でした★

講習

2013625182553.JPG2013625182646.JPG2013625182733.JPG2013625182816.JPG

昨日は恒川さんが講師として、美容師さんのアップ講習をしてました(*^-^*)

今回のスタイルはベーシックな基本スタイル

細かい所からブラシやコームの使い方など基本まできちんと伝えていました(^^)

ゆっくり一つ一つ教えるので皆さん喜んでくれて良かったです♪

笑いありで皆さんも、恒川さんも楽しそうでしたよ~(*^▽^*)

何よりも一生懸命に聞いて一生懸命やっている姿っていいですよね☆

教えていて嬉しいですし楽しくもなってきますよね!

こうして習ったことがお店できちんとお客さんにして喜んでもらえるといいな~

きっと皆さんたくさん練習するんでしょうね( *´艸`)

四回コースの第一回目だったので次回会えるのが楽しみです★

 

いただきます!

2013622192820.JPG2013622193329.JPG

奥村さんが材料にこだわった美味しい食パンをくれて恒川テンションアップ!!

皆さんに画像しかお届けできないのが残念(>_<)
 

そして、夕方最後にえいちゃんがブッセを\(^o^)/

我らがダウニー!!今日これがブッセかと分かりました。きっと半年たつと忘れますが・・

とにかくみんな美味しいものが大好き♪

美味しいものは疲れを吹き飛ばしますね!!


皆さん、お休みいかがお過ごしですか?!

暑いしムシムシするし、、せっかくのお休み、せっかく晴れたことですし、、

ベランダでビール片手に夕涼みといきましょ??!


日頃の重い荷物が少しは下せるかもです!(^^)!
 

クッキー

2013621191120.JPG

嬉しそうですね~(*^-^*)

佐藤さんがクッキーを焼いてきてくれました♪

星やハートの形の紅茶入りです\(^o^)/

美味しかったですよ☆

やっぱり手作りって美味しいですよね(^^)

私は全然お菓子とか作らないので本当に凄いなぁ~って思います(^-^)

また佐藤さん作ってくれないかなぁ~

って作れるように教えてもらえばいいですよね・・・笑

 

 

マッサージ

2013619175630.JPG

一日中、ずっとカットをしている恒川さんを癒そう

まだマッサージを教えてもらってない加藤さんが一生懸命、肩もみ(*^_^*)

その気持ちが嬉しいですよね☆

恒川さんも気持ちよさそう(^^♪

加藤さん、けっこうマッサージ上手なんですよ♪

これからが楽しみです( *´艸`)

まあ、いつものことですが・

2013616122456.JPG2013616122538.JPG

昨日の一コマ!!!

セットで6時出勤だったので朝からみんなでマック、お昼は吉牛★


中西さんにのせられてみんな大盛りに・・・

そしてみんな後悔  笑


いつも中西さんにハメられて食べ過ぎるflapメンバーです。。


そして僕みたく太らされる

朝練

2013614184755.JPG2013614192012.JPG2013614192142.JPG

こんにちは、湿気暑さにやられ日中汗だくな中西です。。

今日は早朝練習で昨日に引き続きアップの練習をしまくりました(*^-^*)

 

スタイルはシンプルなデザインですが、つやとバランスなど

基礎がきちんとできないといけない、ごまかしのきかない難しいデザインです☆

 

それだけに練習がたくさんしなきゃいけないんですよ(>_<)

練習は地味ですが、綺麗にできた時が最高な気持ちになるんですよ~~


皆さん、水分補給忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 

ケーキ作りのプロ

2013613132039.JPG2013613132242.JPG

朝からウダウダ蒸し暑くてわずらわしい・・

暑いの嫌いの夏好きな恒川です(^^♪

そんな嫌な気分を朝一で大好きなハタさんが吹き飛ばしてくれました!


紅茶のシフォンケーキ!(^^)!

天使のおしり、、いや、天使のお乳のような柔らかさ(イメージ)


ホント、フワフワ!!

この間、家の近くにもシフォンケーキのお店ができたんですが、

実はふんわり感がなく美味しくなくてがっかりしてて・・笑      


今日思い出しました。シフォンケーキってどんなだったかを!

ハタさんやっぱりお菓子作りのプロだ!!



言うまでもなく、昼にはなくなりました(*^▽^*)
 

ページ上部へ