ホーム>flap eth Blog>2013年8月

2013年8月

静岡のお土産★

2013831132850.JPG201383113309.JPG

 

連休中に恒川さん、佐藤さん、加藤さんで静岡に遊びに行った時の

お土産で模型作りセットをもらいました☆

皆さん知ってましたか??

静岡はガンダムのプラモデルやミニ四駆など模型などが有名なんですって!(^^)!

私も貰ったからには、せっかくなんで作ってみようと、作りました\(^o^)/

かなり力作です!!

製作時間はなんと5、6時間・・・

サイズ計ったり、一つ一つ小物から細かく作らなくてはいけなかったので

手馴れていないのもあり時間がかかっちゃいました(^^;)

久しぶりの細かい作業でしたが出来た時の達成感はかなりあります(^^)

細かい手作りが好きな人にはいいかもしれないです(^_-)-☆

せっかくなのでお店に飾ることにしました♪

ご来店の際、見てみてくださいね(*^▽^*)

そして、佐藤さんと加藤さんも共同で手作り模型を作っているみたいですが

更に細かいらしく、出来上がるのはいつになる事やら・・・・笑。

 

 

 

美優ちゃん秋の風と共に~~

2013828115123.JPG

今日から3日間、勉強会でお休みさせていただく中西です☆

ご迷惑をおかけしますが他のスペシャルスタッフが対応させていただきますので

よろしくお願いいたします(^^)
 

話は変って先週久々、東京から美優ちゃんが来てくれました\(^o^)/

夏休みでわざわざお店に来てくれるって本当に嬉しいです♪
 

カラーリングは可愛いピンク系の柔らかい色にしました(^^)

美優ちゃんらしく秋なんかにこだわらず明るいカラーで~~☆

これから秋冬のファッションはブルーパープルキャメルといった色が沢山出てくるので

ヘアカラーもピンクやパープルもいいですよ(^_-)
 

今年のフラップイースは可愛い感じが好きな人にはピンクパープル系、

大人っぽさを出すにはバイオレット系をお勧めします\(^o^)/

皆さん秋を先取り、、ファッションも遊びも食べることも楽しんじゃいましょ!!

 

夏祭り

201382811724.JPG

営業後に貴船小学校お祭りに行ってきました\(^o^)/

私、中西は今年初のお祭りです(^^;)

お祭りは土日が多くて中々行けないんですよね~

夏はお祭りシーズンですよね(^^)

皆さんはお祭りに行かれましたか??

私はずっとフラップイースにいますが初めて地元のお祭りに行ってきました☆

花火が上がっていたり、ジュースとかが売ってたり、にぎやかで楽しいですね!!

それともう一つ、お客さんに会えて嬉しかったです( *´艸`)

可愛い浴衣姿も楽しそうにしている姿もいいですよね♪

テンションが上がりました(^^)

また来年、行きたいですね☆その時はよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

今日から営業で~す

201382493543.JPG

5日間の連休をいただきありがとうございました!

今日からまた元気全開!!5日間充電した分

解放しますね
(過剰過ぎたらごめんなさい。笑)


それぞれがいろんな所へ行ってきたのでお土産も

沢山、駅の売店並の品ぞろえに・・また太る(^^;)


みんな楽しかったらしく休み明け一日目の朝礼を

忘れて喋ってしまうという・・・(*´▽`*)



まあ、ウチらしいということで、、


とにかく雰囲気よく仕事できるのもお店あっての、

お客様あっての
事なので感謝を忘れずこれから後半戦!

頑張らせていただきます。


 

キャンペーン最終日

2013818131935.JPG
どうも!!こんにちは(^_-)-☆中西です!!!

キャンペーンも今日で最終日・・・

暑い中、キャンペーン中に来ていただき、ありがとうございました!!

皆さんはお盆休み、どうお過ごしでしたか?

ゆっくり休まりましたか?

私たちも明日から5日間、

19日から23日までお休みをさせていただきます☆

元気な姿でまた皆さんを綺麗になるお手伝いをさせていただきます(^^)

また来週お待ちしています♪よろしくお願いします!

 

金のフジタク

201381710748.JPG

フジタク呼んだら金のフジタクシー!!!

皆さん見たことありますか?

日本で一台しかないんですって(゚д゚)!

乗った人だけに乗車証明書ももらえるらしい。


見とれてるとアシスタント楠本が一言、

「私のキューブも金だよ」

・・・盲点でした!忘れてました!!

楠本さんの車も鮮やかなゴールド!!

金のライターのような鮮やかなゴールド!!


う思うとあんまりよくない気がしてきた・・笑


 

今朝、、、

2013816163936.JPG2013816164043.JPG

昨日の営業後、大掃除をしたんですが、

今日の朝は昨日の掃除で出た埃を綺麗にはいて拭く

作業を営業前にやりました(^^)


いつも働く場所、

夢をかなえる場所、

一日の一番長く居る場所、


いつもの感謝をこめてゴシゴシ

僕も少しは痩せられたらいいんだけど・・


 

加藤さん、合格!!

2013815115553.JPG

とうとう加藤さん、マッサージテスト合格しました!!


自分が必死でやってた頃は何とも思わなくて通過点の一つ

でしたが、教えるようになって合格した子を見てると

教えてたこっちが嬉しいってしみじみ思いますね(^^)


そう思ったら僕を叱ったり、教えたりしてくれた先輩方が

懐かしくなりました☆きっと同じ気持ちですごく喜んでてくれたんだろうなぁって、、


また今日も幸せ分けてもらっちゃいました!!


美容師ってほんと素敵な仕事です(*^-^*)








 

 

 

水分補給☆

201381491245.JPG

皆さんはこの猛暑の中、どうお過ごしですか?

本当に涼しみたいですよね(^^;)

私たちは倉野さんからいただいた、梨を食べて水分補給♪

ジューシーで本当に梨って美味しいですよね~!!

ガリガリ君の梨味も美味しいですが本物の梨には敵いません(^_-)-☆

果物って美味しいですね~

体の中から潤いました(*^▽^*)

余談ですが・・・

スイカかき氷だと体を冷やしてくれる持続性があるのはスイカみたいです( `ー´)ノ

かき氷は即効性はありますがすぐに元に戻るんですって☆

自然の力でできた、果物の力は凄いんです!!

 

 

 

もうない・・

20138131052.JPG20138131071.JPG

今日は東京からももちゃんがご来店\(^o^)/
 

今回は髪もバッサリとグラデーションボブにカット☆

 

一口サイズのこのクッキー、代官山にあるシェ・リュイというお店で買ってきてくれました!

見た目も可愛いくて味が上品な甘さで本当に美味しいですよ~(*´▽`*)

美味しいから一度食べると止まらない・・・・パクパクパクパク

あっという間になくなっちゃいました(^^)
 

暑い中、名古屋に帰ってくるたびに来てくれて本当に感謝。。
 

長期休みになると普段来れない方と沢山会えるので

こういう時にこの仕事っていい仕事だなぁ~と本当に思います(^^♪

お盆休みに入ったばかりの方、これから出かける方、ぜひフラップイースできれいになってくださいね☆

お待ちしています♪
 

ちなみにキャンペーンも今週までです(^_-)-☆

ラストスパート頑張ります!!

 

ページ上部へ