ホーム>flap eth Blog>2013年11月

2013年11月

振袖

201311301885.JPG

今日は早朝から、結婚式のセットや二次会セットをはじめ、

成人式前撮りでセットと着付けまでセット祭り~~\(^o^)/

この写真は姉妹なんですが一緒に振袖を着る機会なんてなかなか無いから

きっと忘れられない一日になったでしょうね!!

二人とも嬉しそう!(^^)!


またまた素敵な日に携われてハッピーな一日でした。

 

また本番の成人式にハッピーを見られるようにがんばろ~~

 

ありがとうございます

20131129133354.JPG20131129133451.JPG

今更??と思われるかもしれませんが、3日前からダイエットを

始めた恒川です(^_-)-☆


昨日は森下さんが手作りピアスを皆に作ってきてくれました!

売ってるのと変わらなくてメッチャ可愛い。


自分でもコサージュとかピンとかよく作りますが、

物を作る事をしてる人を見るとホント尊敬します、素敵ですよね(^◇^)


皆喜んでます!ありがとうございました~~






 

今夜も~~

20131128174017.JPG2013112817416.JPG2013112817422.JPG

昨日は営業後、カラー講習がありました(*^-^*)

カラーの色の選び方、作り方、また新たに勉強になりました☆

いいと聞きつけるとすぐ試してみたくなってしまう恒川さん!


肌に優しくて、色も豊富(*^-^*)

現状維持なんてありえませんもんね!!フラップイースは

突き進むのみ~~~

常にいいものを皆さんにお届けできるように今日も明日も勉強

頑張ります。

頑張りますとも、、中西でした!

 

 

 

ホント、中国っぽい

20131127163112.JPG

見たことないのにパンダが大好きな恒川です。徹子かっ!!大使か!!

中国から帰ってくるたびに来てくれるフッキーが

お土産を買ってきてくれました(^^)


しぇいしぇい!

THE中国、的な感じ(*´▽`*)


美味しかったです☆

お土産

20131124134415.JPG

いつも来てくれている、なおちゃんが修学旅行の奈良のお土産を買って来てくれました\(^o^)/

抹茶クランチ~!!

甘さ控えめで一つ食べるとやみつき(∩´∀`)∩

どんどん食べちゃいます☆

修学旅行に行っても、私たちの事を忘れずにお土産を買って来てくれる気持ちが嬉しいですよね♪

なおちゃん~ありがとう!!

中西&恒川でした★

 

クリスマスモード☆

20131123183322.JPG20131123183525.JPG

皆さんはもうクリスマスツリーを飾っていますか??

私たちのお店はもうクリスマスの飾りでいっぱいです\(^o^)/

ツリーも大きくなってキラキラきれいなんですよ~
 

そして只今、キャンペーン中なのでゲームなど色々なサービス満点!!

お店も活気で溢れています(*^▽^*)

 

ぜひぜひ、皆さん楽しみに来てください♪

忙しい年末に向けてフラップで元気を充電していってくださいね~~

 

 

 

 

 

昨日の夜

20131122163931.JPG20131122164114.JPG

昨日の夜、加藤さんがワインディングオールパーパスのテストに合格しました!

今までこんなに下手な子に出会ったことがないぐらい下手・・


そして、何回テストに落ちましたかね、、

合格した昨日も他の子の合格ラインが100だとしたら60ぐらいのでき(>_<)


・・そんな彼女が合格しました。


勿論、上手じゃなきゃ美容師はダメですが、、

同じぐらい大切なこともあると思います。


最近の加藤さんにはこの子に切ってほしいと思わせるタレント力

仲間に感謝したり、笑顔に人懐っこさが出てきました!

そして、練習に取り組む姿勢を全部ひっくるめて合格にしました。。


何回不合格を出したか分かりませんが、落ち込んでいく姿も見ていましたが

這い上がるのは自分しか上がれませんもんね!


感謝も自分!敬うのも自分!合格するのも自分!髪を切るのも自分・・・・



不合格を出してた僕や中西は一安心(^◇^)


自分も通ってきた道ですが、不合格を出すのは辛かった~


、、そんな加藤さんだからこそいい先輩になれると思いますし、相手の事を思って

厳しくも出来ると思うから一言いわせていただきます。


「下手でどうもありがとう!勉強になりました。合格してくれて、とてもうれしかったです。












 

連休明けには・・・

2013112119622.JPG

昨日は二連休明けの水曜日☆

皆、それぞれお休みにお出かけしてお土産を買って来てくれました~\(^o^)/

わぁ~い!!

 

恒川さんはイルミネーションを見になばなの里に行き、安永もち、

加藤さんは出来たばかりのコストコで大きな大きなティラミス、

佐藤さんは和歌山のお菓子、かげろう、

どれも美味しかったです(*´▽`*)

あっという間になくなってしまいました♪

 

なばなの里もコストコも和歌山もいきた~い!!!

と、羨ましい気持ちでいっぱいの中西でした(*^▽^*)

アップ講習

20131116205540.JPG20131116205629.JPG20131116205722.JPG

今年最後のアップ講習で作ったスタイルはダウンスタイルでした☆

下の方にボリュームのある、クラシカルな雰囲気も出る感じで可愛かったですよ\(^o^)/

結婚式や成人式にも良いですね♪
 

これから成人式もあるのでいろんなスタイルのセットを練習しなきゃ!!


皆さんに喜んでいただけるように(*´▽`*)

 

 

めっちゃ美味しい!

20131116201345.JPG

いつも来てくれている、林さんから佃煮をいただきました\(^o^)/

昆布とちりめんの二種類♪

どちらもご飯によく合う!!!

お昼は皆、お弁当を持ってきているので、ご飯のお供に☆

ご飯がおかわりしたくなっちゃいます(*^▽^*)

食欲の秋ですね(*´▽`*)

ページ上部へ