ホーム>flap eth Blog>2014年5月

2014年5月

グアム3日目

2014531135032.jpg

昨日の仕事の帰り、すごい声量ですれ違った女性が

意外に可愛くて忘れられない恒川です。


グアムもとうとう最終日、、ノリノリの僕ら、朝6時からご飯を

食べて9時にはプールへ!!

2014531135335.jpg

そしてプールでは佐藤さんが韓国人に間違えられてしまうほど(日本人に)

の乱舞、、


からのとうとう最後の食事・・

2014531135454.jpg

始めから知ってれば・・   

ホテル内のレストランはワイン、ビール、ソフトドリンク飲み放題。

中西さんがビュッフェにもかかわらず脅威のスピード15分

食べ終わり(多分アホです)

、、気まずいなか飲みまくりました(^^)/

2014531141244.jpg

皆さんにはわがまま言って休ませていただいたので

ただいま休み明けフラップ劇場、元気に開演しております!!


関わるすべての方々に感謝してこれからもがんばります~









 

グアム二日目☆

2014530184027.jpg

二日目はプールからスタートして酒浸りの松原くんを

横目に何種類もあるプールをアクティブに行き来して

スライダーではしゃぎすぎてラッシュガードが破れた恒川です。

2014530185621.jpg

意味分からんぐらいの晴天に恵まれ、、

最高!!!

暑い夏に海水浴を存分に楽しんだ僕ら

昼からの中西さんの買い物に安易に付き合ったんですが

完全に女子をなめてました・・


長すぎ!!  財布を選ぶのも服に合わせちゃって(゚д゚)

多分アホだなと思いながら我慢しましたが

改めて女子の強さを思い知らされました。


2014530185736.jpg

でもそのあとは、

ハーゲンダッツカフェ、歩きまくったんだからアイスが

食べたかった~~(*´▽`*)

大満足でしたよ。

2014530185916.jpg

あとあと、T・G・Iフライデーズ

ここは行ってみたかったんです!!

名駅にもできるからどんなところかリサーチ(^^♪



・・・皆がかぶりついて食べてる中、松原くんがナイフとフォークで食べてるのが

気になったんですが黙ってた方がいいかと思って黙ってました。


201453019148.jpg

ちなみにあんじもいただきますできるよ。。。

 

お待たせしました~グアム1日目

2014528143418.jpg

皆さん、グアム行かせていただいてありがとうございました!

元気にリフレッシュして帰ってきました(*^-^*)

早速一日目からのグアムを恒川がお伝えしますね~

2014528143658.jpg

一日目は島内観光(^^)

ヤシの実を初めて食べてみたんですが、わさびと醤油で食べるんですね。

ってことは、刺身か??

そうなんです(゚д゚)!生のホタテと同じ味

・・酢飯がそこにあれば。

2014528143759.jpg

~からの恋人岬!!すごいでしょこの絶景☆

こんなきれいな景色が観れてとても幸せで夢の中

にいるようでした。




横見たら速攻夢から覚めた気持ちになりました。

・・・(-_-)


201452814394.jpg

明日は二日目の模様をお届けします!!

 

5月19日~23日までお休みをいただきます

2014518191646.JPG

 

こんばんは☆中西です(^^)

明日から23日(金)までの5日間を誠に勝手ながらお休みさせていただきます☆

みんなで慰安旅行に行かせてもらい、今まで以上にチームワークが良くなるように

リフレッシュしてきます\(^o^)/

大変、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします<m(__)m>

ありがとうございます

2014517144729.JPG

西野さんから焼き菓子の詰め合わせをいただきました\(^o^)/

ワイルドストロベリー最高です!!


差し入れの理由が可愛い(*´▽`*)

寝ぼけて起きて、すでに来たのに行ってないと思って

予約の確認のTELをしたからという理由・・笑

 

可愛すぎます!!!

2014517145133.JPG+

 

黒船はさほりさんから!!

静岡からいつも来てくれますm(__)m


いつもありがとうございます~~

美味しゅうございました。。

就職ガイダンス

201451418422.JPG

 こんにちは!中西です\(^o^)/

中日美容専門学校に就職ガイダンスに行ってきました(*^-^*)

学生さんを見ていると私の学生の頃を思い出しちゃいました☆

私も学生の頃は沢山のサロンに話を聞きに行ったり、

緊張しながら見学に行ったんですよ( *´艸`)

その中から ここだっ!と思ってフラップイースを選んだのですが

やっぱり間違いではなかったと今も思います☆

来年、私と同じようにお店を好きになってくれる子が入ってくれるといいなぁ~(^^♪



 

 

 

 

 

お土産のずんだ餅

こんにちは!!

只今、髪の色がアッシュとマットの中間ぐらいの色で

自分の肌質に全く合わないけど、


何かに反発したい17歳の少年のような、

100円で買えるぬくもり熱い缶コーヒー握りしめたいような、、


そんなはみ出し者にピッタリのカラーをしてる恒川です!!
 

201451318431.JPG


佐々木君に仙台の名物、ずんだ餅をお土産にいただいて

さらにずんだ餅色の自分の髪が好きになりました!!


 

チョコの王様

201451118554.JPG

いつも来てくれている、仲野さんからの差し入れでロイズの抹茶生チョコをいただきました\(^o^)/

ロイズと言ったらチョコの王様ですよね( *´艸`)

今だけの期間、松坂屋に北海道物産展が来ているみたいです☆

さっそく営業後にみんなで食べましたが

やっぱり・・・・

美味し~い!!

口の中であっという間に溶けてなくなってしまう濃厚なチョコ(*´▽`*)

食べたら止まらない!!!

どんどん食べちゃいました☆

 

仲野さん、ありがとうございます(^^)

甘いもので癒されました☆

ページ上部へ