ホーム>flap eth Blog>2014年8月

2014年8月

ナゴヤカラー

2014831161857.JPG

NAGOYA  COLORのNewシングル発売!!

ってことでウチラもサインしてもらいました(*^-^*)


何気に最近活動範囲がめちゃ広がってて

髪を切りに来てもらってるウチラも凄く嬉しいです。


この前なんてテラスハウスに出てたマイマイと(chay)

いっしょに出ててビックリ!!


これからも頑張ってね(*^▽^*)

美味しいごちそう

201483191011.JPG

昨日、E-girlsを自転車に乗りながら熱唱してる女の子とすれ違って

からずっと頭からメロディーが離れない恒川です!!


ある会で美女に囲まれて行ってきました!(^^)!兼六亭☆

最近では和食が食べたいと思うとここを使わせていただいてます。
 

201483191151.JPG

一社駅にあってとっても便利です(^^)

↑の写真は季節先取り松茸と鱧の天ぷら

2014831124153.JPG

↑の写真はタラの柚庵焼き ほのかに香る柑橘系

が食欲を掻き立てます!!

2014831132613.JPG

これも飲みが深くなってきたころに登場~☆

ローストビーフ!! 

やっほい!!


今日も行きたいです(*^-^*)

 

名古屋上陸!!

2014827122136.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

見て下さい!これっ☆

今話題の「ヒル バリー」のポップコーン!!

恒川さんが栄の松坂屋に行って並んで買ってきてくれました~\(^o^)/

 

2014827122243.JPG

 

チーズとキャラメルのミックス( *´艸`)

両方とも濃厚な味付けで美味し~い☆

食べ始めると止まらないっ!!!

あっという間になくなっちゃいました(^^;)

 

皆さんも是非一度買って食べてみてください♪

 

 

大好きなファミリー

2014826103240.JPG

ほのかちゃんとさやかちゃんが遠くから来てくれました!

さやかちゃんは大きくなったので初シャンプー(*^-^*)

201482611957.JPG

ほのかちゃんは色んな事がちょっと恥ずかしい年頃みたいだけど、

小さい頃お店の前の道を一緒に渡ってあげてたウチラにとったら大きくなろうと

何にも変わりません\(^o^)/ずっと可愛いまま☆


ホント大きくなった!!  夏休みもあと少し、、思い残すことなく遊んでねっ。

あ!!宿題かな?! 笑

営業スタート


2014823133238.JPG



こんにちは☆鎌倉へ家族旅行を楽しんで頭の中がクリアになったのに

毎度のことながら松原さんが色々やらかして初日ですでに頭が痛い恒川です 笑


今日から営業スタート~~

全力で突っ走る体力貯めてきましたのでがんがん頑張ります('◇')ゞ


 

皆というと、それぞれ行ったところのお土産を持ち寄りましたよ!!

中西さんは大阪、滋賀のお菓子、佐藤さんはディズニーのクッキー

恒川は手ぬぐい、、

それぞれ思いのこもったお土産ありがとう\(^o^)/


 

ほのぼのフラップ イース

2014817134917.JPG

みなさん今日でお盆休み最終日・・ですかね。
 

お父さんと一緒にそらくんが来てくれました☆

あんじの面倒をみてくれてさすがお兄ちゃん(´▽`)


ほのぼのフラップ イース、、明日からお休みさせていただきます☆

23日(金)から通常営業します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お帰りなさい

201481619227.JPG

今、東京で話題のクロワッサンたい焼きをいただきました\(^o^)/

やった~!!

普通のたい焼きと違ってクロワッサンの軽くてパリッとした食感が美味しい~!!!

2014816192258.JPG

東京に大学のためにいった、りゅうき君がお土産に買って来てくれました(*^-^*)

長いお休みになると必ず、フラップイースに帰ってきてくれます☆

元気な顔を見れて私達も嬉しい(*´▽`*)

りゅうき君いつもありがとう!!

 

来週からお休みをいただきます!!

2014815182646.JPG

昨日は夜打ち合わせで大掃除をサボってしまった恒川です。


大掃除!!

埃を掃ったり、普段届かないところを入念に(*^▽^*)

2014815182735.JPG

いつも働いてる場所、夢が叶う場所ですもんね~


埃の数だけ感謝して掃除します。

・・恒川サボりましたが

シュウウエムラ秋、冬アイシャドー

201489201145.JPG

秋、冬のトレンドアイシャドーがシュウウエムラから届きました\(^o^)/

今年のテーマは「強く、大胆に、恐れずに。 美に対して勇敢であること

色はグラデーションがしやすいカラーとビビットマットなカラーが一つのパレットに入っていて、それが3種類☆

今回はかっこいい女性になれるアイシャドーになっています(^^)

どれも綺麗な色でメイクの幅が広がりそう♪

私、中西も3種類買ってしまいました(*^▽^*)

毎日、メイクを楽しんでます☆

 

まだまだ暑いですが、秋、冬のファッションも今から楽しみですね♪

 

 

 

可愛いお客さん☆

20148716439.JPG

こんにちは☆

元気そうに見えて病院で食中毒と言われずっと腹痛が続いてて

お腹が張ってピンチな恒川です(^^)

夏休みになり、フラップイースは子供たちが沢山来てくれてさらに活気づいています(^^)

そしてあやちゃんがパーマをしに来てくれましたよ\(^o^)/

2014871664.JPG

出来上がりにあやちゃんも嬉しそうです!! 

小さくても女の子はお洒落さんですね~

 

ページ上部へ