ホーム>flap eth Blog>2014年9月

2014年9月

元気でた~☆

2014930184929.JPG

こんにちは☆

食欲の秋が止まらない、中西です(*^-^*)

今日は恒川さんがお休みでした。

が、

営業中、差し入れのケーキを恒川さんがあんじと一緒に届けてくれました\(^o^)/

 

2014930185354.JPG

チョコレートとショートケーキ、プリンアラモード♪

これを食べてパワー全開☆元気出ました(^^♪

やっぱり甘い物はいいですね!!

恒川さん、ありがとうございます(*^▽^*)

フラップ イース 中西です!!


201492714351.JPG

今朝、

フラップ イースのツートップ


恒川さんと良子さんが


ハミングラジオ体操


肩こりがひどいらしいです。


私、


写真撮るな!!  って怒られました  笑

 

フラップ イース№1でしょ!

2014926154046.JPG

中西さんの無謀さにもほどがあります・・

いや、女の子、乙女として隙がありすぎます!


元ミスユニバース京都代表のマイマイ(現モデル兼ナゴヤカラーの

リーダー)の横にたってしまうとは(^^;)



いつも中西さんには言ってるんですよ!!「君もそろそろいい年だから

何事も確認が大事」 って(-_-)     怠るなと。。



・・あからさまじゃないですか!!

この体系の差どころか色んな差が  笑


違和感なしにとびきりの笑顔な中西さん、、可愛いいです☆

さすがフラップ イース№1です!(^^)! ここまで来ると誇らしいです~




 

松原通信 新メガネ

2014924181556.JPG

松原くんがメガネを変えたらしいです!

メッチャ高かったらしいんですが、近くで見ないと

前のメガネと何が違うか分からないです( *´艸`)

でも鼈甲セルかっこいいんですよ~~



ちなみにベルトも変えたらしい・・自慢してきたけど(^^;)

・・でも服に隠れて見えんもの。


松原くん、前のグアム旅行の時も、

麦わら帽子、サングラス、ビーサン、短パンで上から下まできめてたのに

斬新にも「Hawaii」 Tシャツを着てきてしまうという・・ 


お洒落って難しいです。


恒川でした











 

珍しい植物

2014921173746.JPG

いつも来てくださる、松原さんが面白い植物を持って来てくださいました\(^o^)/

沖縄の植物らしく、先の方に小さな花が咲くそうです☆

育つと1メートルくらいになるみたい( *´艸`)

まだまだ小さいですが大きくなるのが楽しみ~♪

 

じゅんさん、かずさんいつもありがとう

2014918194556.JPG

こんにちは☆

最近たまにリンドバーグを口ずさんでしまう恒川です(^^)

今回はパンの差し入れをいただきました。

じゅんさん美味しいって言うだけあってメッチャ美味しい!!

2014918194834.JPG

パンパーネというお店☆

その辺に立ち寄ることがあったら是非。

就職ガイダンス

2014914103757.JPG

今週は就職ガイダンスに行ってきました(^^)

自分たちの思いを生徒さんに届けてきました。

 

2014914103835.JPG


帰りに発見

肉屋の「ツネカワ」(*^▽^*)


フラップ イースの支店ではないです 笑

 

 

 

インターシップ

2014911123516.JPG

今週は中部美容学校の学生さんがインターシップに来てくれています(*^▽^*)

来年、フラップ イースの仲間になる2人、田中さん林くんです☆

2014911123614.JPG

まずはクロスのたたみ方から~(^^)

恒川さんが丁寧に教えてましたが

二人とも一生懸命、たたんでましたよ☆

 

2014911123659.JPG

他にもタオルを干したり床を掃いたり、4日間、頑張っていました☆

今日が最終日で今度は4月に仲間となって会えるのが楽しみです(^o^)/




 

恒川アップセミナー

2014910144945.JPG
 

月曜日は恒川さんが講師のセットセミナーをしてきました(^^)

スタイルは夜会巻に編み込みを取り入れたスタイルをしました☆

恒川さんのアレンジはいつもみんなビックリする発想なので

受講生の方々の反応がとても楽しみなんですが今回も大成功!!
 

2014910145028.JPG

 

今回は5回コースの4回目ということもあり、皆さん、早くスタイルが作れるように

なったし、雰囲気も更に良くなって熱心に質問もたくさん出て

良い会に今回もなりました!!


次回5コース最後になるので寂しいですけど頑張ります(^^)

201491015313.JPG


 

 

ハッピーバースデー!!

201497105954.JPG

9月7日は恒川さんの誕生日でした\(^o^)/

皆で選んだ、洋服のプレゼントとジュースにおめでとうのメッセージをつけて

朝から大騒ぎ♪

20149711134.JPG

佐藤さんは恒川さんにそっくりのクッキーを焼いてきてたのですが

そっくり!!!

大笑いしながら恒川さんは大喜びしてましたよ☆

恒川さんに似せるのにかなり苦労したとか・・・(笑)

201499202444.JPG

夜は可愛いお客さん、りょうちゃんとだいちゃんが恒川さんのお祝いでトマトジュースとメッセージをくれました(*^-^*)

皆にお祝いしてもらえる恒川さんは幸せ者ですね☆

でもやっぱり、皆に祝ってもらえるのは今まで人のためにしてきてくれている、恒川さんだからこそかなって思います(^^)

恒川さん、ハッピーバースデー!!!

ページ上部へ