ホーム>flap eth Blog>君が代 歌いたい気分
flap eth Blog

君が代 歌いたい気分

2014101792126.JPG

サッカー日本代表、恒川じゃないですよっ。

フラップイース 恒川です!!


横にいるのはエーちゃん。古くからのお客さんです(^^)

フラップイースの前からだから、かれこれ15年ぐらいのお付き合い。

ホントありがたいと同時に人と人との繋がりに感謝!


そんなエーちゃんと4年に一度

ユニホームなどをかけて

ワールドカップを予想するということをずっとやってるんです!!


結果は負けっぱなし!

十数年負けっぱなし!!


ご飯をおごったり、

ユニホームのレプリカをプレゼントしたり、、


知らない人からしたら、

「恒川さんったらお客さんに華もたせて」 とか 「さすが接客業の鏡~」とか

「クリステルばりのおもてなしの精神~」とか

思っちゃう人もいるかもですが・・


負けたくない!! 欲望がきっと暴走するんですかね。

負けまくりでした。あっぱれ~


それこそ12年、長かったです。

3度目のオリンピックでようやくメダルに手が届いた時の気持ちって

きっとこんな気持ちなんだろうな~って、、


固きゃかじってました。表彰台のお決まりのあれです。


メダルの代わりにユニホーム、背中にはTSUNEの文字が!!

まばゆい!

マッチ売りの少女のマッチのともし火のように愛おしくまばゆい!!


勝ったんですよ、エーちゃんに!!


何が嬉しいかってエーちゃんがユニホームを買ってくれたってことです(*^。^*)

高校生だった少年が・・

お客さんと繋がりが密な事がフラップイースの強みです。

皆さんもいつもありがとうございますm(__)m


大切に着よっと!













 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

ページ上部へ