ホーム>flap eth Blog>2015年6月

2015年6月

大掃除

2015630121440.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

少し早めの夏の大掃除をしました。

201563012165.JPG

カーテンの裏や天井、電気の上など

普段手の届かない所を中心に綺麗にしました!(^^)!

2015630121858.JPG

やっぱりお店が綺麗になると気持ちいいですね♪

ワインディングコンテスト

2015623183959.JPG

月曜日一年生の美穂ちゃんとゆうくんが

ワインディングのコンテストに出場しました!!

201562318426.JPG

恒川、中西、佐藤もその応援に行ってきましたよ~
 

恒川は良子さんの愛情弁当を携え、

中西さんは不慣れなカチカチのおにぎりを握って、、


それぞれ応援するカタチは違いますが気持ちは一つ

私、恒川はお弁当だけ一緒に食べて別件で他の講習

に行かなくちゃ、、、だったので長い時間居てあげられなかった

のは申し訳なかったけど、頭のボンバリ率いつもの2割増しで

気持ちの高ぶりの隠しきれない状況!!!


2015628172619.JPG

2人とも練習する時間がない中結果はどうあれよく頑張りました(*^▽^*)


遅くまで見てくれた仲間、練習をしてもらうために掃除を率先してやってくれた仲間

何も言わず見守ってくれてる子供の夢が夢のお父さんやお母さん、、


色々な思いの上に自分たちがいる事をこれから気付いていけるようになると

きっとみんなに好かれる素敵な美容師さんになれると思うから今から楽しみですね。







 

いただきます!!

201562318254.JPG

こんにちは\(^o^)/中西です★

今日はいつも来てくれている、水野さんからケーキをいただきました(*´▽`*)

 

201562318269.JPG

 

フルーツたっぷりのケーキやタルトに私達は大喜び(*^▽^*)

夕方の甘い物は元気が出ますね!

 

素敵

2015620152133.JPG

フラワーアレンジメントを習っている、恒川さんが新しいアレンジメントを作って来てくれました\(^o^)/

今回のは壁に立て掛ける感じの飾り☆

使うお花や色で出来上がりも変わりますよね。

今回のも可愛い~

おめでとう!!袴似合うね

2015610181020.JPG

待ちに待ったミミちゃんがインターナショナルを卒業☆

卒業したらアメリカに帰っちゃうのも知ってたから

寂しいけど、、大きくなったミミちゃんの袴姿見届けました!!


素敵な旅立ちまであと少し、全力で担当を全うするぞ


改めましてミミちゃんおめでとう~~

大好き~~





 

 

 

変身

20156795455.JPG

こんにちは、中西です(^^)

林君が恒川さんにカットしてもらいました★

長い髪をバッサリ切ってイメージチェンジ!!


20156710242.JPG

うん!!

イイ感じ\(^o^)/


・・中西ユニットなんだから私に頼めや!!コラ~ 笑

 

腹ペコの時には

2015651340.JPG

恒川さんがセブンイレブンでから揚げ棒&トルティードッグを買ってきてくれました\(^o^)/

みんなでじゃんけん!

勝った人から好きな方を選びましたが

新しいトルティードッグが人気でした♪

 

いただきます!!

セブンのサイドメニューは美味し~い(*´▽`*)

椅子変わりました

201562152736.JPG

日曜日は椅子を新しく入れ替えました(^^)

使い続けた椅子だから感謝を込めて最後の掃除★

ゴシゴシ隅々まで・・


色んな事がありました

共に過ごした15年は大変なこともいっぱいあったし

良いこともいっぱいあった!!

201562164126.JPG
 

お店を始める際に椅子が届いた時の事を思い出して

懐かしく、頑張ろうって!!(^^)


改めて心機一転!!新たな気持ちで楽しませて

いただきます。


次、椅子を替える時たくさんの事に感謝できる最強な

美容師になっていたいです。

これからもよろしくお願いいたします!!

201562153326.JPG

大好きな仲間やお客さんに出会えたここに感謝して

ページ上部へ