ホーム>flap eth Blog>2015年8月

2015年8月

ありがとうございます!!

2015830114330.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

最近、恒川家に家族が増え、私、中西も結婚して皆さんにお祝いをしてもらい

感謝感謝の日々です。

 

20159115461.JPG

 

沢山の方達にブログにも載せきれないほどお祝いしていただき、皆さん

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

マリオで言うスター☆、シュークリーム食べて無敵

2015829145758.JPG

こんにちは、恒川です(^^)

春日井さん親子からシュウークリームの差し入れいただきました☆


うん!

我ら無敵(^o^)


でも珍しく今日暇・・・

惨敗  ドーン!!

 

 

かき氷~

201582518426.JPG

こんにちは、中西です。

夏と言えばかき氷!

恒川さんがかき氷を買ってきてくれました♪

 

あれっ!?かき氷が人数分ない!!

 

そこでかき氷争奪戦、じゃんけん大会!

結果、中西、佐藤、田中がGET♪

 

負けた、松原くんには・・・・と、

恒川さんのお尻のポケットから出てきたのは、

いい感じに生ぬるく温まった、羊羹。

 

昼過ぎの3時頃からずっとポケットに入っていたそうです(゚д゚)!

私、じゃんけんに勝てて良かった~

冷たいかき氷がさらに美味しく感じました\(^o^)/

 

こんな事をしてくれる、恒川さんっておちゃめな人・・・笑

 

 

お盆いかがお過ごしですか?!

201581513354.jpg
2015815131132.jpg
201581513544.jpg

来週からようやくウチラもお休みです。ワクワク

8月17日(月) ~ 8月21日(金)まで

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


ってことで、あんじも散髪に来ました!!

あんじキャワタン!!
 

そんな日常より、、そんな美穂ちゃん

2015814142034.JPG

今週の火曜日、USJにスタッフの美穂ちゃんが行くということで

我々の身に降りかかった激務!!

・・元はと言えば彼女が入れた予約・・・27人!!!

フラップイースチーム4人、

ウチ、スタイリスト2名、

アシスタント2名・・



ミラクル良子が産休に入ってぃない今、

謙信渾身の陣形、

いい武将が揃ってただけ川中島の方が良かった的な

2本とも翼ボロボロ・・いや、折れてる?鶴翼の陣!!

2015814142115.JPG



そう鶴翼改めウズラの陣、ウズラ、ウズラ~~

もはや陣じゃない状態(^^;)

戦の前に撤退したい~~



・・とか言いながらスタッフの頑張りでなんとか乗り切ったんですが

それは実はどうでもよくて、



美穂ちゃん、あんた、「ハリー楽しみ」とか、「グリフィンドールのマント欲しい~」とか

「ハリー楽しかった~~」とか言ってたよね??!


ラインでも「ハリーポッター楽しかったぁ!!」「お土産楽しみにしててください」

「共有できないのが残念」、、

ぐらい言ってくれちゃって


あくる日出勤した美穂ちゃんも興奮冷めやらない雰囲気でピクピクしながら

「ユニバの思い出と言えばハリーが楽しかった事と、混んでた事ぐらい」

なこと言ってた美穂ちゃん・・


お土産ありがとう!

ワンピースクッキーとセサミ麺。 はい、もちろん嬉しいです!!


美穂ちゃん得意げな涼しい顏でした

2種類も買って来たった!って顏・・

「お・も・て・な・し・」と言った後の滝川のような・・ドヤ顏

・・・ハリーは??

僕達も共有したい!!


かすりもしないお土産美味しかったです


そんな美穂ちゃん、涼しそうにペヤングを食べる

2015814142327.JPG
 

なほちゃん!ありがとう!!

2015813113338.JPG

まだ高校生で

お店のオープン当初からきてくれてる

なほちゃんからの差し入れ☆

2015813113410.JPG

そして嬉しいことになほちゃんにもうすぐ赤ちゃんが産まれるからめでた過ぎ!

しかも、恒川月と言われてる9月だなんて(^^)

元気な子産んでね!!

2015813113446.JPG

西川君みたいな佐藤さんの半目もめでたい

やほい!!

ご報告!

201585144941.jpg

8月1日の朝7時コンビニにて・・

はぁ~?なに?って感じですよね



実は破水して病院へ向かう途中だったんですが

お腹空いたからコンビニへ寄れと良子さん!!

強い・・恐るべしです

201585152538.jpg
 

ところが、病院で朝ご飯が出ると聞いてコンビニご飯は

ウチラ男チームに!

ヒドイぜ!!


病院のご飯メチャ美味しそう!!そんな眼差しを

良子さんに向けても気にしませんw

さずがミラクル良子!!

独り占め

ジャイアンかぁ~~

201585164859.jpg

破水してバタバタでしたが、ファイト一発ケインなみの

パワーが出たらしく無事安産で産まれました


一ヶ月早かったので小さかったですが凄く元気な

男の子です!!

取りあえずこの場をかりて報告させていただきました

20158692041.jpg





 

 

 

中島さんミラクル

201584145056.JPG

中島さんありがとうございます!!

千葉からわざわざ来てくれました(^^)


中西さんの結婚祝いと良子さん妊娠祝い

ダブル花束すごく嬉しかったです


ちなみにこの日、、8月1日奇跡的に赤ちゃんが産まれました


一ヶ月予定より早くてチッコイですが元気な男の子です!!


中島さんファインプレー☆

 

ページ上部へ