ホーム>flap eth Blog>2015年12月

2015年12月

良子さんにこき使われてます。これ食って働け~!!

20151230154230.JPG

全力毎日の営業が続いてますが

ウチラの元気の秘訣第一弾!!

影のトップ良子さんからの

これ差し入れるから働けとのご指示・・

無理やりお酒まで(゚д゚)!

楽しいふりして僕ら、、

僕ら、良子さんにこき使われてます・・

あと少し

頑張ります!!

あと、来年は5日からの営業になります

早めのご予約をお勧めします~~

20151230154316.JPG
20151230154450.JPG

雅木なくなってしまいますね・・

20151227141225.JPG

名東区の名店「キッチン雅木」が年内で閉店

してしまうという衝撃的な情報からとにかく

事あるごとに雅木へ行ってましたが、、

雅木がここへ来て予約が取れない・・

閉店を惜しむ人達で混み合ってるんです

20151227141312.JPG

って事で行ってきました「キッチン心」

メニューはほぼ同じで書き方は雅木のまんま(^^)

めっちゃ不愛想な店主さえ大丈夫なら味はバッチリです!!
 

2015122714142.JPG

いかがでしたか??

20151226145430.JPG

こんにちは!!

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?


ぼくらは大好きな子達も来てくれたし、

モスチキンの差し入れや、

仮装営業や、

20151226145527.JPG

良子さんのアップルパイの差し入れなど、、

たくさん良い事があったクリスマスでした!!

年末までワイワイ行くのでよろしくお願いいたします(^◇^)


年末は31日まで

年始は5日からになります

20151226145648.JPG

クリスマスイブ!!

20151224105019.JPG

メリークリスマス!!!

今日はみんなで仮装営業\(^o^)/

20151224105121.JPG

恒川さん、田中さんはサンタになってテンションMax☆

20151224105219.JPG

私達も賑やかに営業してます♪

恒川の予約枠がすでに土日がいっぱいだったりと

かなりタイトになってきているので

お早めにお願いいたします(^^)/
 

それでは皆さん素敵なイブを過ごしてください☆

 

 

 

 

営業後の争奪戦、、私GET!!

2015122392449.JPG

こんにちは、恒川です!!

かなさんからイチゴ大福の差し入れをいただきました☆

2015122392533.JPG

イチゴの季節になってきましたね(*^-^*)

イチゴ大福大好き

甘いあんこと甘酸っぱいイチゴの組み合わせ・・・・最高!!

最後、残り一つ・・

かなちゃん、こくい(>_<)1つあまらせるとは

バトルです!!

 

 

決勝戦!!

 

恒川、中西が勝ち上がり、、

僕、

・・負けました。

イチゴの事メガ好きな恒川、


負けちゃった涙

ホント美味しかった~~

ありがとね!!


 

成人式にもパーティーにも

2015122092312.jpg

こんにちは(^^)  乾燥したこの時期も5キロを自転車通勤の為

オイルを付けるも肌のカサカサに毎日悩む恒川です

201512209248.jpg

最近、美容師さん向けアップ講習、アレンジ講習依頼が

かなり入ってきて忙しい日々を送っています


そこで、今回はまとめ髪!!

ロングでもショートでも大丈夫(*^-^*)


簡単アレンジもお伝えするので気軽に聞いてくださいね~☆


201512209253.jpg


 

フラップイース年末事情☆

20151216155234.jpg

こんにちは、口内炎に悩まされ結構苦しんでる恒川です!

最近忙しくてブログ書けなかったけど

やっと戻って来ました!!

2015121616258.jpg

さてさて、暗い話の多い世の中、

チームフラップイースは今週も元気を振りまいてます

201512161640.jpg

そんな中ちょっと早いXmas&忘年会をしました!!

相変わらず中西さんは野菜を食べませんが

チーズフォンデュ、ローストビーフ、パスタ、、

とにかくたくさん良子さんが用意してくれました~

2015121616444.jpg

プレゼント交換では佐藤さんが4年連続、

松原くんのが当たって本気で怒るアクシデントもありましたが

僕は美穂ちゃんのアロマ加湿器が当たって

毎日、フレグランス楽しんでます!!

20151217134813.jpg

その後は

トランプ大会~~

ワインを飲みながら佐藤さんが一人負けという

楽しい結果でした(*^-^*)

そんな年末です


そうそう、お店の予約も年末まで特に午前中が

混みだしましたのでお早めのご予約をお勧めします!!

201512161665.jpg

限定スイーツ

2015121393423.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

最近、話題のハーゲンダッツ「きな粉黒蜜」の期間限定アイスをGETしました!!

2015121393528.JPG

中にきな粉とおもちが入っていて少しアイスをレンジで柔らかくするためにチンすると・・・

めちゃおもちが柔らか~い!!(*´▽`*)

めっちゃ美味しい~\(^o^)/

もっと食べた~い!!

 

でもなかなか売り切れて買えないんですよね(>_<)

 

2015121395810.JPG

そしてこれも売り切れてなかなか買えないサークルKのチーズタルト♪

田中さんが一つだけ残っているのを見つけて買って来てくれました\(^o^)/

 

2015121395916.JPG

みんなで大切に切り分けて食べました☆

これも美味しい~!!

最近のコンビニスイーツは本当に美味しいですよね!

なかなか売ってなくて食べれないと思うともっと食べたいって気持ちに更になりますよね(^^;(笑)

 

どちらも皆さん見つけたら食べてみてくださいね(*^▽^*)
美味しいですよ~

 

 

 

わ~~!!いただきま~す!!

20151211103111.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

昨日、恒川さんが営業中

消えた??!と思ったら、


「ピエールプレシューズ」のジャポネを買って来てくれました\(^o^)/


いつも恒川さんメチャ忙しいから

ちょっと予約が空くことがあると消える癖があるんです、、子供か!!
 

しかし、めちゃ大きいですよね♪

5人前!!

2015121110327.JPG

それを・・・

・・ご想像にお任せします(*^▽^*)


ちなみに恒川さんと佐藤さんは夜、用事で外に出たので食べてませんw



・・げぷっ!!

実は・・私の髪

20151291565.jpg

中西です~~

毎日私の髪のアレンジが違うのに気付いてる

方も多いかと思いますが、、

20151291656.jpg

201512915114.jpg

実は毎朝

恒川さんがアレンジしてくれてるんです!!

ああ見えて

年間、何十件も講師を務めるほどセットやアレンジが

世界レベルで上手いんです(*^▽^*)


やり方とかも気になる方は聞いてみてくださいね!!

教えてくれますよ~~

ってか、ちなみに私も上手いです 笑

2015129151328.jpg



 

ページ上部へ