ホーム>flap eth Blog>2016年8月

2016年8月

秋突入!!一社は暑い!!

2016831161333.JPG

ディズニー大好きな西郷さん!!

ありがとうございます

いつも羨ましいお土産を買って来てくれます


夏まつり期間で行けなかったからホント嬉しい

お土産だけでもなんか夏祭りに行った感じ☆


そして早くも9月9日からハロウィンが始まりますね~~


まだまだ暑いけどもうそんな季節(^^)


・・って、ディズニー吉田さんのブログみたいになってしまった 笑

 

カッコイイ!!カッコいい??

2016831125016.JPG

サーファーは言います

同じ波はないと・・

2016831125056.JPG

美容師は言います

同じ髪はないと・・

今日のボソボソ

2016830103413.JPG

いつもいつもありがとうございます!!

ここに載せきれないぐらいの差し入れ

本当に感謝です(^^♪


そうそう、愛知県が野菜の消費量が全国で

ワーストなんですってね!


しかし、お菓子のたくさん置いてある美容室、全国1位は

多分、フラップイースです

皆さんのおかげ(*^_^*)


って、今日のボソボソ☆

今週もよろしくお願いします!!






 

マユちゃんありがとう

2016820102335.JPG

美穂ちゃんのお友達のマユちゃんが

遊びに来てくれました!!


ホント可愛い(*^-^*) 

自慢の幼馴染なんです!(田中)って

 

Rayの専属モデルなんですよ~

毎号載ってるので

皆さんよかったらRay見てみてくださいね!

 

そして東京名物ごまたまごいただきました♡

めっちゃ美味しかった~!!

マユちゃんありがとう!!ごちそうさま^^

 

すごく癒された1日でした~^^


って、田中、恒川が二人で書いたからゴチャゴチャな

文章になってしまいました(^^)


お盆休みもいただいたし、頑張ります!!




 

ありがとう(^^♪と、あと三日


201681992257.JPG

けいじくんがご来店!!

そしていつも素敵なお気使い(^^)

ありがとうございます☆

大好きなピネードもらっちゃいました。

遠くに引っ越しても遊びに来てくれて

嬉しい!!


そんなポカポカ温かい思いと、クソ暑い

夏にヘロヘロになりながら只今、キャンペーン

開催中~~

残り3日

予約キツキツなのでお電話でご確認ください(^^♪

素敵なお休みを

201681493256.jpg

先週、月曜日に

調子に乗って

多治見のブルーベリー狩り

南知多のひまわり畑へいって

まんまと暑さにやられて木曜ぐらいまで

頭が痛かった恒川です!!


でも、夏って暑いけど元気が出ますね(^ム^)

空も、海も、山も、雲も、川も

地球のビタミンいっぱい補給~~


・・僕はイブを今週補給しまくってましたが・・笑


皆さんはちゃんと水分補給、休憩をしっかりとって

お休みを楽しでくださいね!!


素敵なお休みを~~☆
 

シャンプーデビュー!

20168119158.JPG

いろんな初めてを経験して

僕らも学んだり成長できたり、、


シャンプーデビュー時の子供達の喜びよう

を見てるとすごく嬉しくなります!!


「嬉しい?」とか何回も聞いちゃったり 笑(^^)


そんな初めての事や嬉しいことに真っ直ぐ喜べる

素敵な心でずっといたいな~☆

笑顔で

20168910140.JPG

月日はすぐ過ぎて環境もすぐ変わるけど

何も変わらない事、、


大きくなってちょっと話さなくなったり、話すようになったり、、


住む場所が変わってたまにしか会えなかったり、、


でもたまに会うと大切なことに改めて気づいたり、、


帰ってくる場所、立ち寄る場所

それぞれ背負った荷物の形は違うけれど

フラップイースがひと時でも荷物をおろせて何かを一瞬でも

忘れれるところで有れるように(^^)


皆さんの何も変わらない笑顔に今日も美容師してます



ってか、今日も暑いですね~~素敵な一日を☆


201689101434.JPG
 

羽根を休めに、、フラップイース

201684104940.JPG

大好きな人達が帰って来てくれました

つかの間の里帰りみたいな慌ただしさだったけど

やっぱり何も変わらない!!

そんなのが変わらず好きです(*´Д`)


いつも変わらず

「おかえり」

って皆さんを待ってます!!

201684105031.JPG

中西!!

201682163526.JPG

太ったと申しております!


最近よく登場します(^^)

 

ページ上部へ