ホーム>flap eth Blog>2016年10月

2016年10月

雨、眺めていたいの

2016101610218.JPG

いつもいただき物ばかりありがとうございます(^^)


想いにふけっていたら


名東区一社は土砂降り!!

雨を眺めています・・


帰れません・・

軒下に置いてるんですが僕の電動自転車のあんじ号

びしょ濡れ!!


帰れないので

しばらく雨でも眺めてます・・


・・そんな一日の終わり

皆さん、

学校、お仕事、お洗濯、お買い物、お迎え、習い事、夜ごはんの支度

お疲れ様でした!!




 

 

やれやれ相変わらずなフラップイース

2016101610191.JPG

なかなか書けなくてご無沙汰しておりました!!


相変わらずなフラップイースを送っております(^^)


そして良子さんも誕生日を迎えて年を重ねるごとに

いよいよ頑固に拍車がかかって手が付けれません 汗


まあ、やれやれな日々ですが、

プレゼントをもらって喜んでる良子さんを見て

こんな顔をするんだと、物で釣れる事を確信した次第です!!


中西は太って毎回同じポーズなのであえて触れません(-_-;)

ページ上部へ