ホーム>flap eth Blog>そんなこの時期だから好きだったり・・眠かったり
flap eth Blog

そんなこの時期だから好きだったり・・眠かったり

2017317131225.JPG

先週、今週はほぼ早朝出勤で暴れております!!

小学校も終わったし、

今度は大学生が卒業式になってきました

良いですね~~

アダルト(*^-^*)

201731715619.JPG

それぞれ皆のエピソードが色々

思い浮かんできます(*^▽^*)

定期的に会って成長を見れる美容師だから

尚更、嬉しいですね!!
 

2017317131315.JPG

そして、この子達から素敵な言葉を頂いたり!(^^)!

頑張って夢に向かってるのを見ると勝ち負けじゃ

ないけど、僕らも負けてられないなあ~って思い

ます。。

そんな気持ちになれるのもこの時期だったりする

から、やっぱりこの時期は好き

あと一週間、卒業式、、精一杯楽しませてもらいます☆

ちなみに明日も5時出勤・・

201731715516.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704

ページ上部へ