ホーム>flap eth Blog>早朝から只今17時・・とっても嬉しく眠い
flap eth Blog

早朝から只今17時・・とっても嬉しく眠い

皆さんこんにちは


休みの日午後たまに作る男飯、

隠し味を感じてもらう前に、どうしても隠せず

先に喋っちゃう、お茶目な恒川です



今日はフラップイースの周りの小学校の卒業

でした(*^-^*)

僕らといえば、

卒業生の子達の髪と袴の支度をさせてもらうた

め今日は朝の5時から営業☆


201731613115.JPG

余裕こいて昨日も夜食べ歩いてました・・

・・アホです。

そんなアホな僕はほっといて、かわいい子達の

髪や袴姿をごらん下さい(*´ω`)

201731613236.JPG


小さい頃からというより、ここに来る前、産ま

れた頃から知ってる子達も多いからホント嬉し

かったです!!

2017316132619.JPG

親の気持ちを思うと子供が卒業とか大きくな

るってきっと寂しいだろうな~~

とか色んな事を考えながら凄く嬉しそうに笑

顔で出ていく子達を見てなんか元気と一日の

頑張るパワーをもらえました!!

201731613322.JPG

でも

・・眠い(^ム^)

明日も6時出勤だ!!

今週、来週が卒業式のピークなのでお客さんに

パワーを貰ってがんばろ(^^)

また報告しますね
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/703

ページ上部へ