ホーム>flap eth Blog>静岡から里帰りなあやなさん
flap eth Blog

静岡から里帰りなあやなさん

201734112728.JPG

懐かしい顏!皆さん覚えてますか??

こんな可愛い子ちゃん知らないって??

じゃヒント!!

うちのお店で働いてた可愛い子ちゃんと言えば


佐藤さんです!!

そうあやちゃんが遊びに来てくれました

辞めた子がこうやって遊びに来てくれるって

ほんと嬉しい☆

辞めるちょっと前は、ほぼ毎晩ご飯食べに行ってたのを

思い出します(^^)

会うと思い出がよみがえりますね


しかも、仕事ができる子だったから寂しかったですし・・


そんなあやちゃんも1年経ってなんか大人

っぽくなって、、会わないと変わりますね。


中西さんの家に泊まるんですって!!

いいなぁ~~


そう!中西さん!!

いつか僕ら家族も呼んで下さいねっ

一度でいいから行ってみたいです。。

皆さんも、もし覚えてたら、中西に、

恒川達を家に呼んでやってって頼んでもらえたら

嬉しいです(どんなお願いだ!!って 笑)


201734112833.JPG

話は少しかわりますが

あやちゃんが作ってきてくれたチョコとバナナの

パウンドケーキも美味しかった~

あやちゃんと言えばクッキーが美味しいから

こういうのは初めてで嬉しかったです


ってのと、思い出したんですけど

前にあやちゃんが作ってくれたちぎりパン・・

中が生だったことがありました(~_~;)

最初はクリーミーでミルキーな感じなのかと思って

味わってたんですが、なんだかやっぱり、気のせいじゃない・・

小麦粉を水で溶かした味!!


  はんなま!!

漢字で書くと半生!!

チョコじゃないんだからぁ~~(~_~;)

小麦粉が半生ってなかなか無いですよね

新しいのか、斬新なのかミスなのか最初は分からなかったけど

みんなが食べない所をみるとちょこっとミスったのか??


そんなお茶目なあやちゃんですが、


やっと静岡で美容師になる事を決めたんです(^ム^)

凄い嬉しい~ 

頑張ってねっ

ずっと応援してるから



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/694

ページ上部へ