ホーム>flap eth Blog>ちょっと早いホワイトデー
flap eth Blog

ちょっと早いホワイトデー

こんにちは!お久しぶりです、中西です。

ちょっと早めのホワイトデーを

恒川さんからいただきました\(^o^)/

20173813501.JPG

貰ってすぐになんだか上品な包み・・・

しかも2つ!!Σ(゚Д゚)

201738135040.JPG

一つ目は野菜チップス♡

野菜がそのまま切って揚げてるような感じでパリパリサクサク☆

これなら野菜が苦手な私でもぺろり(*'▽')

201738135112.JPG

そしてもう一つが見た目も美しい和菓子。

表面は砂糖でコーティングされていてカリッとしていて中は

口の中で溶けてしまうくらいなめらか(´▽`)

食べるのがもったいないって思いながら食べてしまう・・・(笑)

 

やっぱり恒川さんはお洒落でセンスがいいですね☆

すでに来年のホワイトデーが今から楽しみです( *´艸`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/699

ページ上部へ