ホーム>flap eth Blog>一部ですが
flap eth Blog

一部ですが

2017310164421.JPG

今回仲間入りしたアレンジ

鞄についたリースです!!色も花も

今の時期にぴったり

すっかり春めいてきましたよね~~

空もなんだか嬉しそう!!

201731016457.JPG

そしてこれはスワッグ、

なんか壁の雰囲気にドライ感が

合ってきた感じ!!

だからいつもドライになる過程を

想像して花選びをしてます

それが楽しくて失敗もするんですが

フラワーアレンジやめられません

2017310164556.JPG

ちょっと見落としがちですが小物や

木の実をぶら下げたりそんな空間の

アレンジもやってて楽しいですよね

何気なくがさりげなくで好き!!


2017310164636.JPG

色々な植物と雑貨をみながら仕事ができる事

すごく幸せです(^ム^)

皆さんも少し見方を変えていらして下さいね


ちょこっと違うフラップイースを見つけられますよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/700

ページ上部へ