ホーム>flap eth Blog>まあ、美味しいですよねって話だったんです
flap eth Blog

まあ、美味しいですよねって話だったんです

2017310164918.JPG

皆さん!こんにちは

何となく温かくなってきましたね

この時期ケーキとかパンも恋しくなる季節なんですかね

ってか、恒川、どの季節もだろ!!って感じですね・・笑


特にパンは本当に好きで今流行りの

グルテンフリーとかちょっと辛い!!


「また出て来たな〇〇フリー」


パラベンとか添加物とかフリーを付ければ安心と思うような

表記とかホントよくない

いやいや、この話は完全に脱線しちゃうのでまたの機会に

しますね

2017310164951.JPG

何が言いたいかというとバケットラビットの「ブール」

美味しいですよね

って事な話(^^;だったんです



伊藤さん大好きなパンを差し入れしてくださって

ありがとうございした


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701

ページ上部へ