ホーム>flap eth Blog>アレンジ講習
flap eth Blog

アレンジ講習

201732792133.JPG

こんにちは

4人しかいない美容室で【四天王】の1人・・

って言った何にかぶれてるか分からないそんな

中西を優しく見守る恒川です・・


今年は岡崎や豊橋からもサロン様でのアレンジ

講習が入ってくる中、

フラップイースに招いての講習もはじまってき

ました(^^)

201741144255.JPG

今年もメーカーさんの講習を含めて50軒以上

講習があるからたくさん髪遊びが出来て幸せ!

201732792258.JPG

やっぱり、やりたいって想いで講習を依頼して

くる人達って意欲が半端なくって覚えも早くて

全くできない所から3時間でここまでできるよう

になりました!!


僕もそんな意欲に後押しされて講習も営業も頑

張れます(^◇^)


ちなみに編んで下してるこういうスタイル、ウチ

では、編みおろしって言ってます☆


二次会や結婚式にもピッタリですよね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/709

ページ上部へ