ホーム>flap eth Blog>フラップイースから明日からのお休みとお願いごと
flap eth Blog

フラップイースから明日からのお休みとお願いごと

20174813040.JPG

皆さんこんにちは(^O^)

やっと今日、雨が上がって桜も喜んでますかね!

植田川も満開です!!イエイ!!!


とは言え、フラップイースは相変わらず予約の取れない

美容室になってて申し訳ありませんm(__)m


そのためにも事前予約や早めの予約をお勧めします。。


そして、4月10日~14日(金)までお店の改装工事の為

お休みさせていただきます!!

   
今回は凄いモルタル造形師の方にお願いしてるので更に

パワーアップして東海地区初の全面モルタル造形サロン

なります!!

タイムトリップして不思議の国に迷い込んだよ

うな気分になれるかも・・

今から僕もワクワクしてます☆


お楽しみにしてくださいねっ


あと、皆さんにお願いなんですが、これからお誕生日割引

のお知らせや色々な情報をアプリのメッセージでお伝えして

いくように移行していきたいと思っている
ので、アプリを取っ

ていただくのと、すでに取ってくれてる方もアップデート
して

いただけるとありがたいです!!


面倒ですがよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711

ページ上部へ