ホーム>flap eth Blog>プロとは技術は勿論、楽しむこと楽しませる事
flap eth Blog

プロとは技術は勿論、楽しむこと楽しませる事

20174181118.JPG

いつも中西に一つ言うと三つになって言い返され

る上司の恒川です。


先週5日間のお休みをいただいてお店の改装を

させていただきました!!


去年からお話ししていた通り本気で美容師を楽し

みたくて色んなものをリセットしたかったので、、


改装もその1つ(^^)

201741811159.JPG

今回の職人さんは前回よりさらにクオリティー高い!

だからこそ、こだわりは勿論、うちらクライアントの意

見もしっかりくみ上げてくれてみんなが幸せになって

笑顔になれる改装になりました(^^)


スタッフも今回はやってくださった栗原さんにたくさん

質問して楽しそうに興味ある事を聞いたりしてたから

そういう空気感も人柄だなあって、、とっても勉強に

なりました!


こんな素敵な空間で仕事ができる事に感謝して心機

一転頑張りますね





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/714

ページ上部へ