ホーム>flap eth Blog>ホッコリしてる人、切り替えの早い人、それぞれの想いな・・ありがとう
flap eth Blog

ホッコリしてる人、切り替えの早い人、それぞれの想いな・・ありがとう

201741811847.JPG

15年このお店ができた頃からお店と同じ

スピードで時を刻んでくれていた時計が

改装が終わったと同時に止まってしまいま

した(゚д゚)!


そんな事もあるんだな・・


何かの意味を持たせようとするのも人間の

良い所!!


心機一転!(^^)!


これから頑張れってエールを貰った気にな

って何か色々スッキリ☆


そして速かったり、遅かったり、時間に翻弄

されながら、新しい時計がこれから時間の旅

を演出してくれそうで楽しみです


今まで頑張ってくれたオレンジの時計さん!

今まで15年ありがとう(*^-^*)


オープンする前、全くお金が無くて、良子さん

と買いに行ったロフトで君に出会ったんだよ


買う時はたいして気に入ってもなかったけど、

他のは高いし、フラップイースの初代カードが

オレンジだったし、だからオレンジの君を連

れて帰ってきた感じだった


でも、15年で2回しか電池を替えなかったし、

時間を直したのも電池交換の2回だけ・・

見てくれよりとっても優等生


そんな君が時間をかけて作って見守ってく

れたお店をこれからも守っていくからね


本当にありがとうございました(*´▽`*)


・・・僕の暑い気持ちとは裏腹に良子さんと

中西さんすぐ捨ててた・・


北風が身に染みるぜ!!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/716

ページ上部へ