ホーム>flap eth Blog>嬉しい再会とそんなこんなな初夏の暮らし
flap eth Blog

嬉しい再会とそんなこんなな初夏の暮らし

201761094734.JPG

アメリカは夏休みみたいで、なおちゃん達

一時帰国(*^-^*)

さっそく遊びに来てくれました!!


髪を切った後はお母さんのカラー待ち


恒川と良子さんで編み込みやアレンジのレッスン

呑み込みの早いなおちゃん、、すぐに出来るようになって

1つスタイルを作ってしまうぐらい上達しました


201761094823.JPG

アメリカでも気劣りしてないらしくお友達の事も話してくれた

いつか美容師さんになったらいいのに☆って思いながら

久々の再会を楽しんだのでした・・


余談ですが、毎週毎週あんじとクワガタ取りに行かされ、すでに

15匹・・


この先何匹になるのか


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/741

ページ上部へ