ホーム>flap eth Blog>普通に祝えることが普通ではなくて感謝する夜。。ありがとう
flap eth Blog

普通に祝えることが普通ではなくて感謝する夜。。ありがとう

2017715112045.JPG

わいわい!!

2017715112128.JPG

今日は中西さんの誕生日☆

おめでたいです~

2017715112211.JPG

近所で

という事で

日進香久山の

「セシュエット」へ

ここは、お花サラダが食べれるお店で

タイミングが合わず予約が取れなかったから

今回は!!という事で誕生会をここで(^O^)

2017715112246.JPG

お花のサラダやメインのお肉料理など絵力の強い

メニューを撮り忘れて不覚・・・

美味しかったです!!

あおいが体調不良で良子さんが不参加だったから

お食事会も楽しく・・

Σ(゚Д゚)

もとい、もとい!!

残念でしたがあんじは来たので楽しく終わりました(^^)

20177169942.JPG

ウチも子供が生まれて改めて思う親の気持ち。


中西さんの親の記念日を僕らが祝わせてもらえて、

祝ってもらえる仲間がいることに親目線で嬉しく

なりました!!


201771685958.JPG


誕生日・・

ホント素敵な日だと改めて思いました。。

お誕生日おめでとう



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/751

ページ上部へ