ホーム>flap eth Blog>今日は晴れましたね!天の川見れるかな?
flap eth Blog

今日は晴れましたね!天の川見れるかな?

ざわちん?

いや、恒川です

3日前、

治療中の前歯の差し歯の仮歯がとれました・・
 

201777104055.JPG

借り暮らしのアリエッティの気持ちが少しわかる気がする・・

「人間に見つかったら出て行かないといけないの」

アリエッティの言葉を思い出します



僕も同じ・・

仮の歯がとれてしまって・・

「抜けたの見つかってしまったらとっても恥ずかしいの」

歯抜け・・

思ったよりアホ面


見せろとせがむ中西さん、見せる度に爆笑(;_;)

良子さんポーカーフェイス(ほぼ無視。大丈夫!恒川慣れてます!!)

仮り暮らしのツネッティ



新たな仮り歯が出来たのは今日、、

七夕の朝(*^-^*)

浴衣営業に間に合ったから良かった~~

201777105817.JPG

素敵な七夕のお干菓子もお客さんからいただきました!!

今日は浴衣営業

なかなか着る機会が無いから凄く楽しい(^^)


皆さん、短冊にお願い事、書きましたか??

皆さんの素敵なお願いが叶いますように
 

20177710420.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/749

ページ上部へ