ホーム>flap eth Blog>朝のサプライズと明日から産休いただきます!
flap eth Blog

朝のサプライズと明日から産休いただきます!

201710319181.JPG

2017103191830.JPG

今日は、スタッフの千晴ちゃんの誕生日。

そのことで、朝のサプライズのケーキの準備をしていたら、

なんと!!

私にもケーキがΣ(゚Д゚)

めちゃくちゃびっくりしましたーーーー!!

 

今日で、産休に入らせていただくので、そのお疲れさまの意味を込めて

みんなが用意してくれました。自転車でケーキを買いに行ってくれたので、

若干クシャけてるのが、また感動。

本当にありがとうございますm(__)m

 

そして、一旦、明日から産休に入らせていただきます。

その間、ご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくおねがいします。

また、すぐに帰ってきまーす(^^♪

みなさん、待っててくださいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

ページ上部へ