ホーム>flap eth Blog>そんな子達のふとした変わらない笑顔に癒されて
flap eth Blog

そんな子達のふとした変わらない笑顔に癒されて

201710229050.JPG

ちっちゃいちっちゃい頃から来てくれてて、

今は声が小さかったり、別にどっちでも、、

とか言ったりするんだよね~年頃☆


低学年の時に二車線のお店の前の道を渡って

予約に来てた頃の笑顔と、お菓子をもらって

一緒に道を渡って走って帰っていってたあの頃・・笑

可愛い思い出(^^)

201710229124.JPG

恥ずかしがりながらも、こっそり出る変わらない同じ笑顔に

癒されて毎日仕事してます!!

今日の夜から台風が大変みたいですが早めの対策してくださいねっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flap-eth.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/788

ページ上部へ