ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

いってらっしゃい

うったん!

2歳の頃から来てくれててメッチャ大きくなった!!

ラグビーしててゴツイし(^^;

美容室が恐くて泣いてたうったんも

4月から福岡の高校へ・・

そりゃ~うちらも年とるです!!

いってらっしゃい、うったん

僕らは変わらず美容師してるから☆


201631792230.JPG


 

素敵な手作りと情熱のあいだに

20163179178.JPG

お客さんのあやちゃんがこんな素敵なものを!!!

手作りのをいただきました

可愛すぎ~~☆


あんじも

あおいも

4月から年少さんと赤ちゃん組さんになるので楽しみです(^^)

いいな~~あんじ達!!


僕のお弁当の袋・・

In Red(雑誌)の付録。

チャックは壊れて効かないし

赤に白の水玉でミニーちゃん大好きみたいだし・・

大好きだけど・・


だいいち、保育園にチャリであんじを送ってる

僕としてはとても恥ずかしい(/ω\)


普段そこら辺の事は全然気にしない方ですが

ミニーちゃんのリボンみたいなお弁当袋で、チャック壊れて

閉めても壊れてて開くチャックで

お弁当箱がいつも半分見えてて

自転車のハンドルに引っ掛けてブラブラさせながら

モリ漕ぎするお父さん・・けなげ!!

我ながらけなげ(*´▽`*)


大人げないけどあんじ達が羨ましい笑

冷静と情熱のあいだから


あやちゃんありがとう!!


 

今更ですがホワイトデー

20163179155.JPG


先週から6日連続!!サロンワークは

お休みですが今朝も卒業式のセット&着付け

で早朝出勤中の恒川です!



連日の早朝出勤でテンションは上がってるのに

寝不足の為か、目の下に一本しわが増えて

どうしよう(/ω\)

・・・ちょっと焦ってる恒川です!


ってか、あまりに時間がなくやっと・・

・・今更ホワイトデーのネタを

出してしまう恒川です!


中川区のクオレまで買いに行ったかいがありました!

チョコにこだわって、チョコだけのお店

ショーケースから好みのチョコをセレクトして

箱に入れてもらうんですよ~~

お店にはカフェスペースもあって

ショコラショーやチョコパフェなどなどキュンキュン

しそうなメニューが(*^-^*)


あやちゃん、ミホちゃん、中西さん、良子さんに

日頃の感謝を込めて


ハートのチョコにはこっそり僕の唇を重ねて

おきましたとさ

作戦成功!!いえい!!!あははっ(*^▽^*)


201631791540.JPG

おめでとうアレンジ!!

201631791051.JPG

201631791132.JPG

かおりちゃん、かすみん!!おめでとう\(^o^)/

2人ともホント可愛いし素敵~~☆

20歳若ければ絶対コクるのに~(>_<)

時代を間違えた・・

これから社会人の扉を開きますね

輝く未来が待ってますよ~~

201631791218.JPG

201631793049.JPG
 

笑えること、悩めることにありがとう

 

2016312175828.jpg

3.11 我々日本人が忘れられなくなった日

日本人の絆や団結が試された東日本大震災

あの日、

営業後に東北が大変なことになってる事に

気づきました!!

忘れてはいけない日

生きてることに、

悩めることに、

いじけれることに、

笑えることに、

愛せることに、

疲れれることに、

ありがとう!!

そして3・11松原、誕生日
201631218047.jpg

アレンジ



201639103957.JPG

初めてのお友達の結婚式なんですって!

凄く楽しみにしてたから

僕も気合を入れて!


喜んでもらえるように\(^o^)/

いつも喜んでもらえることを仕事に出来るって

幸せ!!


そんな事を思いながら

関係ありませんが、髪がボサボサな恒川です。

赤ちゃん、可愛い~~

20163171538.jpg

おはようございます!嬉しすぎて朝っぱらから

早速載せちゃいますね(*^-^*)

2月26日に中西さんに赤ちゃんが産まれました

元気で可愛い、女の子!!

20163172133.jpg

帝王切開ということもあり2、3日様子をみて

昨日やっとお見舞いに行ってきました!!

20163172252.jpg

なかなかの痛さらしく思うように歩けないみたいで

大変そうだったけど相変わらずな感じは変わらず、、

お母さんになったんだな~~って思って

嬉しかったです!!

20163171758.jpg
20163171851.jpg

半年前に産まれた同級生のあおいと

全然違って小さい!!やばい!!

そんな感じで超happyな時間を過ごせました☆

中西さん!本当におめでとうございます


帰り際あんじが言った言葉・・

あんじ「いつもの中西さんがいい!!」

うちら「何が違うの?」

あんじ「顔が違う、いつもの中西さんは??」

ウチラ爆笑!!


中西さんもお腹痛いのに笑いが止まらなくなって

めちゃ苦しそう。。って結末m(__)m
20163172353.jpg
 

良子さん手作りパンの差し入れ!

201622795842.JPG

ミセス良子!

申年良子!

さんきゅー良子!

手作りで可愛いサルのパンを届けてくれました\(^o^)/

チョコやあんこを入れてくれました♪


良子さん、優しさが顔ににじみ出ててドキドキします

あと1ヶ月ほどで帰ってきますが

待ち遠しくて、早く帰ってこないかな~~

なんて星に願いをはせる

今日の恒川です・・

 

201622795922.JPG


 

プレッツェル

201622795424.JPG
先日お客さんからいただいたプレッツェル!

そのままじゃなく温めて(^^)

うん!美味しさ倍増

美味しすぎて危うく恒川、佐藤で全食べしてしまいそうでした

いや、こっそり少し多めに食べちゃいましたが・・

ちなみに営業後だったのでワインもねっ!!

20162279550.JPG

 

 

 

頑張れ中西!!

2016226122436.jpg

昨日の中西さん!!

まだなんだよね~って言ってたけど

本日、、

帝王切開にて出産します(^^)

2月26日が新たな記念日になりますね

頑張れ~~

 

ページ上部へ