ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

良子さんご来店

20151110172538.JPG

こんにちは☆中西です。

 

今日は良子さんが出産後、初めてのカラーをしに来てくれました~\(^o^)/

碧生くんは3カ月になって大きくなりました★

 

誰が抱っこしても泣かないし私がちょっかいを沢山出しても泣かない、いい子です(*´▽`*)

可愛くてつい触りたくなっちゃいますよね。

 

良子さんは綺麗な髪になって気分転換できたかな・・・・・

 

最近、良子さんもよくお店に遊びに来てくれるので

もしかしたら会えるかもしれませんね!(^^)!

 

前髪切りすぎちゃった★

2015114131341.JPG

 

まさよちゃんから「今話題の前髪切りすぎちゃった子みたいな前髪にしたい!」という希望があったので

きのこちゃんカットに前髪を短く切ってみました!!!

 

まさよちゃんも大喜び♪

恒川さんも思わずチューしたくなるくらい可愛いくなりました~

 






 

お幸せに~

20151139163.JPG

ゆうかちゃん、ひでとくん、お幸せに~

お裾分けありがとう(^^)

 

ハッピーハロウィン

20151031124425.JPG

今日はハッピー ハロウィン★

顔にチークでカボチャを恒川さんと田中さんに書いてもらって

少し仮装した気分を味わっています♪

2015103113026.JPG

髪型もふんわり丸っぽいアレンジでカボチャをイメージして頭に

顔をつけてもらいました\(^o^)/

楽しい気持ちになって営業頑張ります!!

ヘタもついてます笑

 

ディズニーハロウィン

20151029172357.JPG

みほちゃんがディズニーランドのお土産を買って来てくれました\(^o^)/

やった~~。。

テンションMax、ハロウィンに行ったのに~~~

ドノーマルマスコット買ってきた\(^o^)/いえい!!


楽しきゃオッケー、嬉しきゃオッケー(*´з`)

みほちゃん、ありがとね!!

皆さん、今日、明日とハロウィン日和

楽しんで行きましょう~~


うちは今年は秋バージョンにしてしまったのでやりませんが・・w


Happy Halloween

佐藤さん手作り

2015102814215.JPG

 

佐藤さんが「ちぎりパン」を作ってきてくれました\(^o^)/

中にベーコンとチーズが入っていて美味しかった~

 

時短で作れるレシピで作ったと言ってましたが、かかる時間は3時間!!

 

佐藤さんはよく暇だったからと言ってクッキーなどもよく作ってきてくれます。

 

女子力高い!!

私にはできない・・・

いや、たぶん彼女暇なのだ・・

 

 

ケラスターゼ、ぶっちぎり!!

20151028133542.JPG

顏が乾燥でパシパシの恒川です!!


皆さん、ありがとうございます。

皆様の髪や頭皮への関心、美への追及と探求心がまたしても

ウチのお店にケラスターゼ夏の売り上げぶっちぎり一位

という結果で返ってきました!!


しかも名東区一社この街から出来てるって事が嬉しいです。


これからも、髪の事、頭皮の事、メイクの事、ファッションの事

もっともっと勉強して皆さんに届けられるように

2歩先の勉強をこれからも貪欲に続けて行きますので

これからもフラップイースと仲良くしてくださいね。。


あんまり勉強してるように見えないところがいかんですが・・・

これでもやってるんですよ~~(^o^)




 

 

美容師もしてますよ~

2015102513440.JPG


いただきました!!

嬉しい!!

いつも差し入れ全部載せきれずすみません。。

めっちゃ美味しくみんなでいただいてます!!


最近気づいたんですが、うちの美容室ヘアスタイル載せずに

いただいた差し入れや、美味しいもの、楽しいこと率、高か!!!


皆さん、安心してください!履いてます!!

もとい、もとい、、履いてますじゃないw

こう見えてちゃんと仕事してますから~~~

20151025134623.JPG


 

今週のアップ、アレンジ講習

2015102318024.jpg

今週の恒川アップ講習!!

いつも皆さん楽しそうに受講してくれます(^^)


だいたいその場でスタイルを決めていくスタイル・・

そろそろやめてほしい中西です(^^;


でも、実はヘラヘラやってるように見えて前日なんて、、

月3で外部講習を何かしらしてる恒川さんでも緊張するのか

仕込みとか言って真剣な顔で営業後練習してるんですよ~~


笑える!!

2015102318927.jpg

何気にあと今年も少しですね(^o^)

やり残さないように頑張ります~~


来週も営業後、講習があるのでサロンワーク共々

今年を楽しみま~す。。

20151023181554.jpg

・・出来上がってない写真を出すと怒られそう~~

完成撮り忘れました 笑

 

バックヤードお疲れさま~~

20151021132551.jpg

先週の日曜日フラップイースチーム

佐藤、田中がファッションショーのバックヤードを担当させていただきました。

20151021132640.jpg

ファッションショーなので衣装に合うようにヘアセットとメイクをさせていただく

のですが、2人ともドキドキですよね(^^)
 

なかなかできない体験だったと思いますし、

多分美容師として、社会人として、、

環境だったり関わった人の数だったり、

仕事としてではなく、人として、社会人として、、


・・少しでも得るものがあったんじゃないかなぁ



いつも誘ってもらえるチッタさんや関係者の皆さん、サロンワークをヘトヘトで

やってくれてた本体のスタッフ、いろんな人達の協力があって成長してること・・



伝えながら自分が襟を正さなきゃなって思いました!!


何より感謝や、人への思いってすごいパワーが生まれるもんです。


佐藤さん、田中さん、、お疲れ様でした!!!

 

ページ上部へ