ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

そんな日常より、、そんな美穂ちゃん

2015814142034.JPG

今週の火曜日、USJにスタッフの美穂ちゃんが行くということで

我々の身に降りかかった激務!!

・・元はと言えば彼女が入れた予約・・・27人!!!

フラップイースチーム4人、

ウチ、スタイリスト2名、

アシスタント2名・・



ミラクル良子が産休に入ってぃない今、

謙信渾身の陣形、

いい武将が揃ってただけ川中島の方が良かった的な

2本とも翼ボロボロ・・いや、折れてる?鶴翼の陣!!

2015814142115.JPG



そう鶴翼改めウズラの陣、ウズラ、ウズラ~~

もはや陣じゃない状態(^^;)

戦の前に撤退したい~~



・・とか言いながらスタッフの頑張りでなんとか乗り切ったんですが

それは実はどうでもよくて、



美穂ちゃん、あんた、「ハリー楽しみ」とか、「グリフィンドールのマント欲しい~」とか

「ハリー楽しかった~~」とか言ってたよね??!


ラインでも「ハリーポッター楽しかったぁ!!」「お土産楽しみにしててください」

「共有できないのが残念」、、

ぐらい言ってくれちゃって


あくる日出勤した美穂ちゃんも興奮冷めやらない雰囲気でピクピクしながら

「ユニバの思い出と言えばハリーが楽しかった事と、混んでた事ぐらい」

なこと言ってた美穂ちゃん・・


お土産ありがとう!

ワンピースクッキーとセサミ麺。 はい、もちろん嬉しいです!!


美穂ちゃん得意げな涼しい顏でした

2種類も買って来たった!って顏・・

「お・も・て・な・し・」と言った後の滝川のような・・ドヤ顏

・・・ハリーは??

僕達も共有したい!!


かすりもしないお土産美味しかったです


そんな美穂ちゃん、涼しそうにペヤングを食べる

2015814142327.JPG
 

なほちゃん!ありがとう!!

2015813113338.JPG

まだ高校生で

お店のオープン当初からきてくれてる

なほちゃんからの差し入れ☆

2015813113410.JPG

そして嬉しいことになほちゃんにもうすぐ赤ちゃんが産まれるからめでた過ぎ!

しかも、恒川月と言われてる9月だなんて(^^)

元気な子産んでね!!

2015813113446.JPG

西川君みたいな佐藤さんの半目もめでたい

やほい!!

ご報告!

201585144941.jpg

8月1日の朝7時コンビニにて・・

はぁ~?なに?って感じですよね



実は破水して病院へ向かう途中だったんですが

お腹空いたからコンビニへ寄れと良子さん!!

強い・・恐るべしです

201585152538.jpg
 

ところが、病院で朝ご飯が出ると聞いてコンビニご飯は

ウチラ男チームに!

ヒドイぜ!!


病院のご飯メチャ美味しそう!!そんな眼差しを

良子さんに向けても気にしませんw

さずがミラクル良子!!

独り占め

ジャイアンかぁ~~

201585164859.jpg

破水してバタバタでしたが、ファイト一発ケインなみの

パワーが出たらしく無事安産で産まれました


一ヶ月早かったので小さかったですが凄く元気な

男の子です!!

取りあえずこの場をかりて報告させていただきました

20158692041.jpg





 

 

 

中島さんミラクル

201584145056.JPG

中島さんありがとうございます!!

千葉からわざわざ来てくれました(^^)


中西さんの結婚祝いと良子さん妊娠祝い

ダブル花束すごく嬉しかったです


ちなみにこの日、、8月1日奇跡的に赤ちゃんが産まれました


一ヶ月予定より早くてチッコイですが元気な男の子です!!


中島さんファインプレー☆

 

まあ、ウチらしい、って感じで


2015729161730.JPG


こんにちは、美容師らしい事をあまり書かない事を

おいおい分かってましたが、指摘されて今回書くことにしました!


今回材料屋さんのフジシンで恒川がアップ講習の講師を

させていただいてます(*^▽^*)


メイクやセットの講師を他のサロンさんから頼まれるようになって5、6年経ちますが

おかげさまで休みが無くなりそうなので今年の講習は締め切り~~


そんな大好きな美容にドップリ浸かった休みを過ごしてます!(^^)!


だからあえてブログに書く気も起らず何屋さんか分からない感じのブログでしたw


これからは、やっぱりちょいちょい書きますね

2015729165154.JPG

あと、大切な事書いてないのでついでに(*^-^*)


すでに7月30日ですが、7月1日~8月16日

14thアニバーサリーキャンペーン開催中!!

遅いって?!

笑!!

来ていただいてる方へ感謝のキャンペーンです(*^-^*)






 

復活

201572614315.JPG

こんにちは、中西です(^^)

最近、復活した、ペヤングを恒川さんが買って来てくれてみんなで食べました☆

久しぶりに食べるペヤングにみんな大喜び!

 

2015726142927.JPG

恒川さんもカラーリングしながらペヤング食べてました。

やっぱり焼きそばはペヤングが一番美味しい♪

癖になって次の日、お昼にも私はペヤング食べちゃいました(*^▽^*)

サプライズパーティー!!

2015722165157.jpg

こんにちは、中西です!(^^)!

私事ではありますが、6月に入籍をしました。

 

そして先週はみんなに誕生日&結婚祝いのサプライズパーティーをしてもらいました\(^o^)/

 

私に内緒で旦那さんを呼んでくれていてみんなでお祝いしてくれたんです♪

本当にびっくりしました~!!

2015722165241.jpg

お店は一社のかごの屋でしゃぶしゃぶ食べ放題☆

サイドメニューも充実していて楽しいんですよ(^^)

 

2015722165339.jpg

良子さん、あんじも来てくれて

みんなでワイワイ食べまくり。

2015722165429.jpg

あんじもごきげんにお肉や枝豆を食べてましたよ( *´艸`)

2015722165521.jpg

ご飯の後にはお祝いのケーキも用意してくれて感激っ

みんなにお祝いしてもらい美味しいケーキを食べれて本当に幸せでした(*^▽^*)

2015722165620.jpg

 

2015722165714.jpg

最後のサプライズはいつの間にか私の車に風船とペインティングがされていて、

お見送りまでしてくれました(^^♪

 

みんなにたくさんのサプライズをしてもらい、とっても幸せな時間でした♪

こんな仲間に囲まれて私は幸せ者ですね!!

みんなありがとう!!!

 

一社から夏、、

2015721123414.JPG

土日は恒例の浴衣イベント、みんなで浴衣営業でした

2015721123513.JPG

皆さんにヨーヨーもプレゼント・・(無理やり渡した方もいたけど笑)

お出かけ予定の方にも渡すという暴挙、、ご迷惑をおかけしました☆


まあ、お子さんたちが喜んでくれたからOK(*^-^*)

2015721143545.JPG

中西さんも素敵ですね~

ちなみに浴衣イベントを毎年楽しみにしてる言いだしっぺの恒川が

浴衣を着てないのはぎっくり腰のせいです、、切ない・・


皆さんの夏の予定はどんなですか?

梅雨も明けたし暑くなってきて夏本番!!楽しんじゃいましょうね

 

 

 

マヨネーズをかけた冷やし中華が食べたい

そんな気持ちの恒川です。。


 

今日は編み込み込み

2015715162027.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

今朝も恒川さんにアレンジをしてもらいました♪



昨日は編み込みもリボンも無かったから嬉しい!!

ちなみに今日は一日早い私のお誕生会を開いていただけるので

ハッピーです(*^-^*)


その様子もまたアップしますね~

手作りクッキー

2015714172520.JPG

こんにちは、中西です(^^)

昨日は佐藤さんが皆に手作りのクッキーを作ってきてくれました♪

 

猫の形をしていて可愛いかったんですよ~

猫好きの佐藤さんらしいクッキーでした( *´艸`)

手作りのクッキーって美味しいですよね☆

ページ上部へ