ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

どうしよう!!あと3カ月

2015103134342.jpg

先日、恒川、中西、千代さんで定期飲み会☆

ドライエイジングのステーキや

バーニャカウダー、、タパスの数々

2015104135316.jpg

何喋ったか忘れちゃったけど(*´з`)

めちゃ楽しかった!!


楽しく飲んでぼやっと忘れて、、

そんで楽しく次の日の仕事をする!!最高!!!


今年もあと7件、セットとメイクの講習入ってるけど

週の真ん中、充電満タン


あと今年も3カ月やり残しの無いように頑張りましょう~~

2015104135347.jpg

電話、直りました!!

 

昨日の昼過ぎから、お店の電話が故障で繋がらない状況でした。

たいへんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

先程直りましたので、ご予約お待ちしております(^^)

おめでとう!お疲れさま~

2015929155944.jpg

昨日はあやちゃんとみほちゃんがアップのコンテスト!!

モデルさんも可愛い~~☆

201592916015.jpg

20159291613.jpg

凄い緊張してたし、観に行った恒川、中西も緊張!!

ちなみにあんじも行きました

でも、一か月前から美容師歴半年のみほちゃんはモデル部門だったから

違う意味でめちゃ緊張してたし、いつも凄く遅くまで頑張ってました


佐藤さんも規定でスタイルが決まってるだけに実は一番ごまかしが

ききません・・


特に恒川はみほちゃんを担当してたのでなんですが、

夜遅くまで練習してたし、

きっと今まで人に「どうですか?」

と聞けば、「こうじゃない?」

とかえしてもらってたと思うんですよね


でも社会人、ましてや提案する美容師という職業の場合「どうですか?」

ではダメなんですよね!!

「こうしたら素敵だと思う」「こう思ったからやってみた」  自分からの提案や質問じゃなきゃ・・


なかなかそこができないみほちゃんは凄く苦労してました!!

そんなみほちゃん、コンテストが近づくにつれて

こうやったこうしてみた、、

って言えるように成長!!

20159291626.jpg

201592916250.jpg


美容師になって半年の美穂ちゃんが創ったモデルさんです!

まだまだ未完成な所も、できる事もあるかもですけど

たくさんワクワクがこもったヘアスタイル(^^)

僕からしたら最優秀賞です!結果では負けたけどおめでとう!!

きっと何かを得られたはず

この姿をお父さん、お母さんが見たらきっと喜んだだろうな~~

あ!ごめんなさい!!親の気持ちになってましたw



ってか、写真を見て気づきました?

佐藤さん、優秀賞!!

おめでとう!!さすがです(^o^)やった~~


人に、出来ない事を聞けるようになって変わったなぁ~

って思った矢先、、やってくれました

ホントかっこよかった

201592916319.jpg

ウチの店恒例の打ち上げ!!

まあ、このために頑張ってる的なw





 

男には解らん女心、、

201592093014.JPG


マラサダ!


差し入れしてくれた


かなちゃんも、


スタッフの佐藤も、


・・・マサラダって言ってた。



トトロのめいちゃんが「トウモコロシ」、「オジャマタクシ」とか・・・


多分可愛いと思ったのか?!!


たしかにめいちゃんなら可愛いけど・・




女子ったら・・










 

ハッピービタミンいただきました

201591518442.JPG

凄く感動!! たかこさん、かざねちゃん、はるかちゃん、

いつもお気遣いありがとうございます(^^)

中西さんはどうしたか知らんけど、

私、恒川は家の洗面所に置いていつも癒させてます!!









 

ありがたや~

こんにちは☆フラップイースの中西です\(^o^)/

2015915184147.JPG

紹介しきれませんが、いつも皆さんお気遣いありがとうございます!

2015915184225.JPG

田中さんと恒川さん、放っておくと全部食べます 笑

 

 

 

 

 

9月7日 恒川Birthday

2015910174336.JPG

こんにちは(^^)中西です☆

9月7日、恒川さんの誕生日をお祝いしてきました\(^o^)/

恒川さんが行きたがっていた、焼肉屋の「せいご」というお店。

201591017514.JPG

見えにくいですが私達から似顔絵グラスをプレゼント!!

2015910175210.JPG

誕生日の話はこれまでにしてビックリはお肉!!

3秒ロース、、3秒炙っておろしポン酢とニンニクを包んで食べる・・

最高です。

他にもホアグラとロースの組み合わせなど肉好きにはたまりません!!

201591018611.JPG

201591018715.JPG

そんなこんなで生まれ年のワインもついでに差し上げて


気持ちよくなった恒川、なぜか、酔ったか、狂ったか、調子に乗ったか、

2000円近くする焼肉弁当も4つ持ち帰るという相変わらずの暴挙にでました!!

2015910181043.JPG

40代も思いやられます・・ww

 

 

一社に天使☆

201593103030.JPG

ちょうど一ヶ月、久々にミラクル良子さん登場!!

主役は生まれたばかりの碧生くん

可愛い~~☆

201593103116.JPG

 

 

 

ありがとうございます!!

2015830114330.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

最近、恒川家に家族が増え、私、中西も結婚して皆さんにお祝いをしてもらい

感謝感謝の日々です。

 

20159115461.JPG

 

沢山の方達にブログにも載せきれないほどお祝いしていただき、皆さん

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

マリオで言うスター☆、シュークリーム食べて無敵

2015829145758.JPG

こんにちは、恒川です(^^)

春日井さん親子からシュウークリームの差し入れいただきました☆


うん!

我ら無敵(^o^)


でも珍しく今日暇・・・

惨敗  ドーン!!

 

 

ページ上部へ