ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

ハッピーバースデー!

201533115053.JPG

こんにちは、中西です★

日曜日は佐藤さんの誕生日会で名駅にある

THE CORNERというハンバーガー屋さんに行ってきました\(^o^)/

2015331174258.JPG

雰囲気がアメリカンな感じでわくわく♪

お酒の種類も沢山ありましたよ~

2015331174354.JPG

ハンバーガーも色んな種類があって、ボリューム満点!!

めちゃ美味しかったですよ(^O^)

 

佐藤さんも喜んでくれました★

佐藤さん、誕生日おめでとう!!

新生活楽しも

201532614276.JPG

あんじの早朝出勤もとりあえず落ち着きました!!

分かったことがあります(恒川)

僕、ヤッパ朝苦手です。夜まで調子が悪くなるw

あんじさんが調子絶好調だからいっか\(^o^)/


袴もたくさん見れて幸せでした。

そして、改めておめでとうございます

これから新生活皆さんスタートダッシュですね

201532614276.JPG

あんじの早朝出勤もとりあえず落ち着きました!!

分かったことがあります(恒川)

僕、ヤッパ朝苦手です。夜まで調子が悪くなるw

あんじさんが調子絶好調だからいっか\(^o^)/


袴もたくさん見れて幸せでした。

そして、改めておめでとうございます

これから新生活皆さんスタートダッシュですね

一社4丁目毎日元気~ のり弁GET!!

201532416266.JPG

朝礼の時の縄跳び日曜日にお弁当をかけました!!

いつも引っかかるくせに中西さん 笑

「はじめに引っかかった人弁当おごりね」ですってw


でも日曜の中西はもってました!!

先週10戦10敗だった中西!!ここへ来て弁当GET

佐藤さんごちそうさまでした

美味しかった~のりタル弁当(^^)

ってか、最近の斜め上向く中西の決め顔がウザいのは

恒川と佐藤だけでしょうか・・
 

2015324162740.JPG

GET!!

2015322145949.JPG

つねかわです!!

ハルちゃん手作りのブレスレッドGET!!


流行りに乗っかれてよかった(^.^)

 

 

 

ホワイトデー

2015321142936.JPG

 

こんにちは☆中西です。

恒川さんと松原くんからホワイトデーにお返しいただきました\(^o^)/

 

恒川さんからディー&デルーカのおしゃれなお菓子。

松原くんからは女子力が上がる、タオルハンカチ。

 

恒川さんからいただいた、お菓子はめちゃくちゃ美味しかったですよ~!

 

松原くんからのハンカチはピンクで持つだけで素敵な女の子になれそうです★

 

恒川さん、松原くん、ありがとうございます(*^-^*)

卒業の季節ですね

 こんにちは☆中西です。

3月に入って、卒業式が続いてます\(^o^)/

 

2015320195227.JPG

早朝出勤でセット&メイク&着付けということもあり

あんじくんも朝、お店に来てました★

そして一緒に記念撮影。

2015320195258.JPG

卒業という、めでたい日なので家族で送り迎えしてくれていて

朝から和やかな雰囲気でした(^^)

2015320195455.JPG

今年もフラップイースで沢山の子達が可愛くセットと着付けをして卒業式に出かけていきましたよ~

 

みんな良い笑顔ですね★

 


中西さんが買って来てくれたフルーツ大福

スタッフ皆大好き

養老軒のフルーツ大福

丸栄に入ったんですよ


ふわふわのマシュマロのような生クリームに

控えめなあんこに栗

フレッシュでジューシーな真っ赤なイチゴにバナナ

幸せがそのまま詰まった大福です


みんなで幸せになりながらいただきました(^^)




2015315144310.JPG

行き先、4月経由

2015313121913.JPG

初カラーに来たなおちゃんも大学をきっかけに大阪に行ってしまいます


おめでとうだけどちょっと寂しいです


相反するなかにときめくものがあって

相反するなかに進歩的な状況があって

寂しいけどめでたくて!!

そう思えるほどなおちゃんとはどっぷりお付き合いができました!(^^)!


後悔することなし!!

成人式に会うのがすごく楽しみ~


とか書いてる矢先に

あーちゃんまで来た(*_*;

あーちゃんも家族で千葉だもんね・・

10年以上来てくれてたからなぁ~


名東区、一社

毎年3月の何気ない光景


素敵扉が開く月






 

 

一社、朝からハッピー

2015311133022.JPG

今日は松原くんの誕生日です\(^o^)/

夜になるとそれぞれ別の仕事などで忙しくなるから

みんなで朝からケーキでお祝いしました★

ろうそくをつけてる時に松原くんにばれて気まずくなったり

うっかり先に食べちゃうという恒川のフライングもありましたが、

201531113312.JPG

イチゴの沢山のった今が旬なバースデーケーキ美味しかったです

みんなからのピリ辛メッセージカードも添えて


HAPPY BIRTHDAY
 

 

 

 

 

ページ上部へ