ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

なかなか外せなかった七夕の短冊、、抽選しますね!

2017104142918.JPG

皆さん!!

お待たせしました

皆さんが書いてくれた短冊のお願いが素敵過ぎて

しばらく飾らせていただいていました

2017104143012.JPG

と言っても、いつまでもそのままにしておくわけには

いきません!!

2017104143052.JPG

そう、抽選という使命が(^^)/

みんな厳正な抽選をしてくれました!!

2017104143127.JPG

結果は明日☆

朝からおめでとう!

昨日は村上さんの誕生日

2017930103444.JPG

祝ってくれる人たちがいるって幸せですね!

スタッフが夕方には帰ってしまう人たちばかり

のウチなので朝からハッピーバースデー♪

201793010361.JPG

サプライズは成功したかな?喜んでくれたら嬉しいです

2017930133821.JPG

あと、誕生日を祝ってもらえるのも親のおかげで、

健康でいる両親にありがとうって言える人に成長すると

嬉しいなって思います!!

2017930103647.JPG

村上さんの両親の出産記念日をお祝いできたこと

本当にウチラも幸せでした。。

村上さんのお父さんとお母さん、あと村上さん

お誕生日おめでとう!!

2017930133924.JPG

 

ありがとうがたくさん生まれるお店フラップイース

201792892344.JPG

本当に素敵!!

嬉しいです!!

食べ過ぎます!!

ありがとうございます(^^)

201792892416.JPG

お誕生日だったからって差し入れ持って来ていただいて

嬉しかったです(*^-^*)

早速、箱使わせてもらってます



嬉しくて長く続いたつねかわの誕生日ネタ、これで〆


ほんとにほんとにありがとうございました!!!

 

長い付からのお嬉しいこと


17年ぐらいのお付き合いをさせてもらってるお客さん!!
2017914145716.JPG

その頃のとし君はまだ10代・・

今年の僕の誕生日、とし君から素敵な誕生日プレゼントを

いただきました!!

自分で言うのはなんですが、いい関係だと思う。

20179141510.JPG


そんな人達に支えられて美容師ができてます 


その前にアイホンにしないとΣ(゚Д゚)


 

雨ですがテンション上げていきましょ~

2017914145022.JPG

ちょっと遅れたけどって村上さんからいただきました

嬉しすぎです!!

2017914145054.JPG

 

お菓子ばっかなフラップイース(^^)

2017914144832.JPG

おはようございます☆

ちはるちゃんがレゴランドへ行って買って来てくれたお土産の

チョコクランチ!!


皆さんはレゴランド行かれましたか?

行ってみたいな~


中西さんと良子さんが一個ずつしか食べてないと文句を

行ってるのを横目に聞こえないフリしてドキドキしてた恒川です

2017914144914.JPG

 

 

寒くなってきましたが、布団を蹴って朝寒くて目が覚めますが、、今日もありがとう!

2017914144725.JPG

ゆうかちゃん、ありがとね~~

相変わらず美味しくいただきました!!

学校頑張って(^^)



そんな朝、肌寒い朝、コーヒーをこぼした朝(-_-;)

今日も色んな出来事と頑張ろ


 

後ろからの隠し撮り!!

2017910183524.JPG

この間、親友になってくれた人からお土産をいただきました(^^)

一緒に写真を撮ってもらえないだろうと思ってこんな感じで撮って

みた!!


お茶感いっぱいですごく美味しい(*^-^*)ありがとうございます。。

今日は誕生日だったので、言わせていただきますね!ありがとうございます!!

201797173433.JPG

今日は私、恒川の誕生日!!

朝からスタッフが「おめでとう」と

みんなが靴のプレゼントをしてくれました(*^-^*)

間宮さんはチョコミントの大福をくれました。。


インスタやfbなどでもメッセージを沢山いただき

ありがとうございました!(^^)!

とってもうれしかったです


20179717358.JPG

今までの42年で何人の人が僕の誕生日を覚えて

くれてるんだろう・・

スマホのスケジュールや月だけでもいい(^^)

むしろ、たまたまでもいいです


存在そのものを大切にされてるみたいで幸せになる!!


幸せな一日が過ごせました

ありがとうございました

香川のカフェ ニャーゴヤからご来店

201797173341.JPG

さちこさんがお土産片手に香川から来てくれました!

香川でcafe ニャーゴヤ ってお洒落で可愛いお店を

やってるんです(^^)

素敵な人!!


皆さん、いつもフラップイースをよく言ってくれるけど、ウチラが

いつも皆さんに癒されてますよ(^ム^)





 

ページ上部へ