ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

一社、朝からハッピー

2015311133022.JPG

今日は松原くんの誕生日です\(^o^)/

夜になるとそれぞれ別の仕事などで忙しくなるから

みんなで朝からケーキでお祝いしました★

ろうそくをつけてる時に松原くんにばれて気まずくなったり

うっかり先に食べちゃうという恒川のフライングもありましたが、

201531113312.JPG

イチゴの沢山のった今が旬なバースデーケーキ美味しかったです

みんなからのピリ辛メッセージカードも添えて


HAPPY BIRTHDAY
 

 

 

 

 

美味しいポップコーン

2015310141015.JPG

こんにちは(^^)中西です。

 

大須にある「トップスポップコーン」をいただきました(^^)

ポップコーンの上からチョコレートがかかっていてめちゃ美味しい!!

キャラメルもイチゴもしっかり味がついていてカリカリ&ふわふわ♪

 

恒川さんも食べながらにっこりしてました(*^▽^*)

いただきます!

201536123313.JPG

こんにちは(^^)中西です。

 

超特大!!カツ丼&カツカレーをいただきました\(^o^)/

営業後、腹ペコの私達はガツガツ食べちゃいました♪

 

名東本通りにある、えびすやさんのお父さんからいつも豪快な差し入れをいただいて本当に感謝です!(^^)!

味が絶品なのでペロリとたいらげてしまいますよ★

美味しいものはどんどんたべちゃいますよね!

こんなに大きいどんぶり、しかも2種類も食べれるなんて幸せでした\(^o^)/

 

これを食べて卒業、入学シーズンを元気に乗り越えます★

 

 

 

 

 

 

初カラーリング

20153318625.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

卒業シーズンになり、高校卒業したと同時に皆カラーリングをしに来てくれました(*^▽^*)

 

201535164329.JPG

みんな早くカラーリングがしたくて卒業式の終わってすぐに来てくれたり、次の日だったり。

カラーできてみんな喜んでました\(^o^)/

 

私達も小学生の頃から来てくれている子が初めてカラーして嬉しそうにしていると

良かったな~と思います★

 

成長を感じれる瞬間ですね。

また成人式がくるのがたのしみです(^^)

お別れから改めておもう


2015228102648.jpg

中島さんと中学を3月で卒業の娘のめぐちゃんがご来店

関東へお仕事の都合でお引っ越するため最後の来店に・・


めぐちゃんは3歳から髪を切らせてもらってるんですが大きくなりました

まだ幼稚園の頃、手を繋いでセット面にご案内して、

ツルツルモチモチの真ん丸ホッペをいっつも触ってたんですね 笑

2015228103240.jpg

小学校高学年になったある日、

いつものように家族で来てくれためぐちゃんをセット面に普通にご案内して

髪を切りました。会話もいつも通り楽しく髪も可愛く出来ました

後日、お母さんがご来店された時に言われたのが

「この間、めぐホッペ触ってくれなかった」って言ってたよ 笑

っていってたらしい


次来た時にめぐちゃんに「ちょっと大きくなったから手もつながなかったし
ホッペも触らなくてごめんね!またこれから触ってあげるね!」

な~んて事言いながら今に至ったわけで・・

そうやっていろんなドラマがお客さん一人一人にあって

その中の【恒川美容師ドラマ・めぐちゃん編】ヒローインにめぐちゃんがいて

今回も手を繋いでセット面にご案内して何気なくいつも通りの会話の中

とうとう最終回を迎えました。


2015228103341.JPG

この間地上波初登場とかで観た「風立ちぬ」より風立ってます!!僕!!

彼の情熱より僕の情熱の方が勝ってる!!!

2015228103437.JPG

いただいたメッセージ入りケーキ胸が熱くなりました

ハクにもらったおにぎりを食べてこみ上げ大粒の涙をこぼした千より

こみ上げました!!!

2015228103548.JPG

でも、最後にお姉ちゃんも来るし、成人式もあるから永遠のお別れじゃないから

よかった


帰ってくるまでに更に腕磨く!!

そして改めて

スタッフ、お客さん、、美容師が好きです




 

フラップイース発、お洒落女子

2015224184538.JPG

はいは~い。

来てくれました。  我らがまさよちゃん!


可愛いに厳しく

今回は前髪の長さもこだわって注文してましたよ

恐るべしお洒落女子!!


わたくし恒川は昔からツルツルのホッペを触る係りに徹して

邪魔しとりました。


最後に中西とハイチーズ

春のキラキラパーマ タイプTUNEKAWA

2015219164640.JPG

中西です!

昨日はパーマ講習、、嫌がる恒川さんに無理やりパーマをかけました

ターバン姿は老けた犬ですね・・笑

眉毛まで・・

垂れすぎ



一夜明けて

アンタどんだけキラキラしてんの!!

メッチャ気に入った様子

・・ウケる


春のイメチェンパーマはフラップ イースでどうぞ♪

2015219164727.JPG

名東郵便局の前で

2015219164528.JPG

 

こんにちは☆中西です(^^)

昨日、名東郵便局の前で一日限定の北海道スイーツが販売されていました。

 

朝、外を見ると郵便局の前に行列が・・・

行列を見ると何か確認したくなってしまうんですよね~!

 

小樽のチーズケーキや半熟カステラ、チョコチーズケーキや他にもロールケーキなど色んなケーキが

並んでました(^O^)

 

やっぱり、買っちゃいますよねっ!!

私も思わず買ってしまいました(^^;

もっと買いそうでしたが恒川さんに止められ、我に返りました。

 

危なくもっと買いそうでした・・・

嬉しくて買いたくなっちゃいますね!

 

限定、割引、残りわずか・・・そんな言葉に弱いんです(/ω\)

 

でもやっぱり美味しかったですよ☆

 

 

 

 

初シャンプー フラップイースより

2015218134726.JPG

こんにちは。中西です☆

シャンプーしてもらって気持ちよさそうですよね(*^-^*)
 

この日が初シャンプー!!
 

そんな大きくなった姿を見て私達も嬉しいです



毎日記念日がうまれるホットスポット

フラップイース

フラップ イースは幸せサロン

2015214102613.JPG

ハッピーバレンタイン!!

201521417729.JPG

フラップイースはいつもにぎやか


くれた人も貰った人もみんなで食べます
 

201521417819.JPG

今年も皆さん、たっくさんありがとうございました。

また太らせていただきます(^^)

20152141793.JPG

朝から

夜まで

みんなでチョコ

幸せすぎ!!

20152159243.JPG

終わってからもチョコ

20152159421.JPG

皆さんに支えられてフラップイースは幸せサロン

 

 

 

 

ページ上部へ