ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

ありがとうございます

2014116113349.JPG

2014116113453.JPG

今回、ミツイの店販イノベーションで

ヘアケア部門、トータル部門でそれぞれ3位になりました!!


ちなみにケラスターゼもその中に含まれてて

ケラスターゼだけならぶっちぎりだったそうです!(^^)!


店販が売れるお店はお客さまから信頼されてる店だと思ってるので

これからも皆さんにあったいい商品をご紹介していきますね。


お客さんあってのこの賞なのでホント嬉しいです!!


この場を借りてお礼を言わせていただきます(^◇^)ありがとうございます。

可愛い七五三

2014112194344.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

今日は七五三のためにセットと着付けにあやなちゃんが来てくれました\(^o^)/

赤い着物であやなちゃんによく似合っていて可愛い~!!

せっかくの可愛い着物に合わせて、髪型もフワフワと柔らかいスタイルにセットしました(*^▽^*)

2014112194420.JPG

良子さんが綺麗に着付けをして完成☆

小さい頃から来てくれているので7歳って聞くとこんなに大きくなったんだなぁ~と驚きます(゚д゚)!

七五三という大事な節目に関われるって本当に嬉しいですね☆

これからもどんどん、卒業式や入学式、成人式など成長が一緒に喜べるといいな(´艸`*)

これからが楽しみ♪

 

イメチェン

2014111102839.JPG

こんにちは☆中西です(*^-^*)

NAGOYA COLORまいまいがカラーをしに来てくれました~!!

しばらくずっと黒髪だったけどイメージチェンジ♪

黒髪もクールなカッコいい感じで良かったですが色を明るくして柔らかい雰囲気に変わりました(*^▽^*)

スタイルもいいし髪も柔らかいカラーになって可愛い~(*´▽`*)

これから寒くなって洋服もどんどん変わっていく季節に髪からヘアチェンジして冬を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデー!2歳☆

201410311222.JPG

こんにちは、中西です。

昨日はあんじ君の2歳のお誕生日でした(*^-^*)

ずいぶん大きくしっかりしてきましたよ~

カットも大人しく切れますし言葉も少し話せて本当に可愛い☆

カットは恒川さんが切ってあげてるんですがキノコ前髪が可愛いですよね(*´▽`*)

 

2014103112433.JPG
 

私達、スタッフからは小さい子用のレゴをあげました。

レゴって沢山種類もあって、年齢に応じたのがあるのを知って驚きました(゚д゚)!

今回は1・5歳~5歳のレゴです(^^)

あんじがこれで喜んで遊んでくれるといいなぁ~(´艸`*)

 

 

音楽で楽しい夜

2014102919382.JPG

こんばんは☆中西です(^^)

先週の土曜日はいつも来てくれている、さなえさん、みかさん、そして良子さんの歌を聴きに行ってきました☆

お花屋さん「カロ」で色んな人たちがそれぞれ、楽器や歌などを披露していたのですが皆さんとっても上手(*´▽`*)

お酒を飲んだりバーニャカウダ-やカレーなど食べながら音楽を楽しみました♪

20141029194015.JPG

伴奏はさなえさんの素敵なピアノでそれに合わせてみかさんと良子さんがハモリながら歌っていたのですが

本当に上手い!!!

ピアノも歌もすごく上手でした( *´艸`)

こんなことが出来るってすごい羨ましい~

20141029194110.JPG

あらっ☆

あんじくんはもう寝る時間・・・夜眠くなって寝てしまいました(´艸`*)

良い音色と歌声で気持ちよさそうに・・・(´ー`)

音楽に癒され、寝顔に癒されました☆

とても楽しい夜でした(^^♪

安全第一☆

2014102811453.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

昔から来てくれている、あきちゃんが初めて車を運転してお店まで来てくれました\(^o^)/

春からから通勤で運転するために練習中☆

見ている、私たちが心配しちゃいますが、楽しそうに運転している姿を見ると嬉しくなりますね♪

あきちゃん、運転には気をつけてね!(^^)!

 

私も通勤で毎日運転していますが事故をしないように安全運電を心掛けています(^-^;

ちなみに車の中の音楽は「西野かな」です♪

これを聴くとテンションが上がるんですよね(*´▽`*)

良かったら聴いてみて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

20141023123824.JPG


この間の月曜日、

メイク中西さん、ヘア恒川、モデルさやかちゃんでコンテストに出場

しました。  このコンテスト変わってて、抽選で開演1時間前に

衣装が決まる
という全身トータルコーディネートのコンテスト(~_~;)


ウチは3番☆  ワクワクしてたんですが・・・

まさかの(゜_゜)


予想をはるかにすり抜けてきました 笑

ウチラだけ超セクシー(個人的には好きですが・・)



20141023124030.JPG


開演前の会場

みんなの熱気でムンムンですね。

20141023124125.JPG


ドキドキの競技スタート~

緊張気味だった中西さんも始まっちゃえばいつもの滑らかなメイク

を出し惜しみなくカッコよかったです!!


20141023124257.JPG


あんじも応援に来てくれました(*^▽^*)


20141023124355.JPG

20141023124458.JPG


・・でも結果はダメでした

ごめんなさいって感じです。


絶対勝つと思ってたし、余裕こいてました・・・

聞いてみると

「離れて見てもシルエットもバッチリ、近くで見ても毛の乱れもなく

技術のうまさもピカイチセットのコンテストならね~、インパクトが欲しかった・・」

ですって。


ちなみに


中西さんの所には審査員が直接来て「メイクの上手さ一番だね」ですって



20141023124652.JPG


20141023124849.JPG
1位の作品↑

20141023124936.JPG
2位の作品↑

2014102313412.JPG
3位の作品↑


確かにインパクトありますね!そういうことなんです・・

話を聞くと、去年負けたことが悔しくて1年コンテストに向けて

頑張ってきたんですって!!


負けた相手がこの人たちで良かった。


心で創った作品に

頭で考えて作った作品が負けたんです。



ただそんだけ・・


でも小学校の頃からずっと土曜日の半日授業が終わって毎週欠かさず見てた

ファッション通信をその時思い出しました。僕の美容師の原点【インパクト】


次回はウチラの番です!!


応援してくれた皆様ありがとうございました

 

 

アップし忘れブログを私が!

20141019134910.JPG

最近は本気で営業と練習をしすぎて今週体調を崩し早引きしてしまった

恒川です。  ちなみに中西さんも一昨日背中が肉離れという、、


肉離れというか、人間離れといいますか・・

運動もしてないのに?


「思ってる以上に疲れがたまってますね~」という安いお約束トークに

熱い缶コーヒーばりに心温められる年頃の二人が、

そんな二人が

夜な夜な0時頃まで頑張って練習してるわけです。



そんな重い腰のウチラが腰を上げるには訳があります。



練習にモデルのさやかちゃんが付き合ってくれてるんですが可愛い!

可愛すぎる!!

荒れたカッサカサの荒野に一輪の花が咲いたみたいです(*^▽^*)


ただでさえスタッフが個性派揃いなカッサカサのフラップイース・・・

個性派揃いなカッサカサのフラップイース・・・・。


・・・多分、ボクやられます。

20141019141249.JPG

僕のハートがビートを刻む感覚

いうなれば布袋?

ベビベビベービベービベビベービベイベー

見事なギタープレイのはじける弦のように心臓がどくどく高鳴ります!




ありがとうさやかちゃん!




色んなきっかけで勉強でも、練習でもやりますが、

結局やるのは自分ですもんね。

いつも嫌だなとか、忘れたふり、明日やろなんて思ってしまう僕ですが

みんなが聞いてる前で「よし練習しよっと!」って言うようにしてましたよ。

サボりマンの自分に勝つために!!!言ったらやらなきゃ。ですもんね☆



ちなみに只今、中西です。

書いたブログをアップしてない恒川さんに代わってアップしときます 笑

先週のブログですね!




 

ありがとう~!たべたかったんだ~☆

2014101895359.JPG

ヒャクミビーンズ、

食べたかったんです!!メッチャ嬉しかった~

お客さんのあきちゃんUSJのお土産で持って来てくれました(^^)


たくさん美味しい味あるのに、

まんまと「ゲロ味」G・E・T!!


あの夜を思い出します・・


夕暮れ時、粉雪が舞ったあの日の夜

電球色の暖味のある照明で統一されたこ洒落たイタリア料理のお店。
 

外は粉雪舞う中、温かい店内で食べる香辛料の効いたジェノバ風の野菜のスープが

冷えた体に染み入る感覚を覚えたあの日、、かなりワインが進みました。


その頃には珍しいナポリピザも若い僕には赤、緑、黄色のコントラストが大人っぽく見えて・・

ワインで酔ってるのと石釜の時折パンパンと木が爆ぜる音が酔った耳に心地よく・・


北川景子似の可愛い子ちゃんと・・・・・


なーんてシチュエーション無い無い!!!


ときめくか、ときめかないか、、

「全くときめきません!!」

流行りの断捨離じゃないですよ~~~(~_~;)


ときめかないんだよ~~!


・・すみませんm(__)m取り乱しました。



まあこんな恒川も若いころは色々な経験をしてきたわけで

無理に飲まないとやってられないこともあったわけで、

この夜も飲みまくり家に帰った途端吐いたゲロ味が

ハリーポッターのヒャクミビーンズのゲロ味だったわけで。




ピザ酸っぱい・・   


そんなくだり・・汗


ゲスい文章ですみませんでした 笑





いつも皆さん、思いの詰まった差し入れありがとうございます!!

感謝して皆で美味しくいただいてます(*^▽^*)










 

君が代 歌いたい気分

2014101792126.JPG

サッカー日本代表、恒川じゃないですよっ。

フラップイース 恒川です!!


横にいるのはエーちゃん。古くからのお客さんです(^^)

フラップイースの前からだから、かれこれ15年ぐらいのお付き合い。

ホントありがたいと同時に人と人との繋がりに感謝!


そんなエーちゃんと4年に一度

ユニホームなどをかけて

ワールドカップを予想するということをずっとやってるんです!!


結果は負けっぱなし!

十数年負けっぱなし!!


ご飯をおごったり、

ユニホームのレプリカをプレゼントしたり、、


知らない人からしたら、

「恒川さんったらお客さんに華もたせて」 とか 「さすが接客業の鏡~」とか

「クリステルばりのおもてなしの精神~」とか

思っちゃう人もいるかもですが・・


負けたくない!! 欲望がきっと暴走するんですかね。

負けまくりでした。あっぱれ~


それこそ12年、長かったです。

3度目のオリンピックでようやくメダルに手が届いた時の気持ちって

きっとこんな気持ちなんだろうな~って、、


固きゃかじってました。表彰台のお決まりのあれです。


メダルの代わりにユニホーム、背中にはTSUNEの文字が!!

まばゆい!

マッチ売りの少女のマッチのともし火のように愛おしくまばゆい!!


勝ったんですよ、エーちゃんに!!


何が嬉しいかってエーちゃんがユニホームを買ってくれたってことです(*^。^*)

高校生だった少年が・・

お客さんと繋がりが密な事がフラップイースの強みです。

皆さんもいつもありがとうございますm(__)m


大切に着よっと!













 

ページ上部へ