ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

フラップイース 道の駅的な~

201553151048.JPG

こんにちは(^^)モジャモジャです

そうそう、先日大切なお客さん達が里帰り


中国(天津)と九州(福岡)から

フッキーと中野さんが

フラップイースで待ち合わせしていてくれました(*^▽^*)


凄く嬉しい!  久しぶり~~

新しいメンバーも自己紹介できたしよかった~


それぞれ別の生き方だけど道が交わる場所にフラップイース

が一瞬でもあることがホントにホントに嬉しい!!


あらためて美容師が好き

腹ペコの時には

201552153848.JPG

夕方になるとお腹が減って我慢ができなくなるんですよね(>_<)

そこで恒川さんが買ってくれました。

201552153929.JPG

ハムカツ、フランクフルト、アメリカンドック~♪

GET!!

恒川さん、ごちそう様です\(^o^)/

ありがとうございます!!

小顔になりたくて・・・

201551105939.JPG

こんにちは☆中西です(*^-^*)

営業後、講習を受けました。

 

ReFa(リファ)のビューティーケアのアイテムの体験をしましたよ♪

リンパの流れに合わせてローラーでコロコロするとむくみが取れて顏まわりがすっきり小顔に!

足や腕をコロコロするとすっきりしたりするんです(^O^)

 

かなり真剣にみんなコロコロしてましたよ~(笑)

特に恒川さんは説明される前からすでにコロコロ。

最初から最後までずっとコロコロしてました。(笑)

 

やっぱり美に対しては本気になりますよね!(^^)!

 

 

就職ガイダンス

2015430181358.JPG

こんにちは、中西です★

美容学校に就職ガイダンスに行ってきました。

 

色んな子に話をしましたが、私たちの美容師への気持ちが伝わっているといいなぁ~

 

また、来年フラップイースに仲間が増えるのが楽しみです(*^-^*)

フラップ イース歓迎会

20154291024.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

新人歓迎会で「かごの屋」に行ってきました。

201542910342.JPG

しゃぶしゃぶの食べ放題で他のサイドメニューもお寿司や串揚げやから揚げなど

たくさんあって食べ放題♪

めちゃめちゃ食べまくりましたよ~

 

ちなみに写真を撮るたびに林君は目をつぶるんですよね~笑

201542910437.JPG

良子さんも嬉しそうに沢山食べてました(*^▽^*)

 

20154291031.JPG

食べ終わった後には星ヶ丘ボールでボーリング勝負!

2チームに分かれて、

恒川、中西、松原チーム。

佐藤、田中、林チーム。

 

勝敗は・・・・中西が足を引っ張り負けました(^^;

 

フラップ イースから感謝~~

2015425154030.JPG

ふわふわ~

甘~い~

みんなでいただきました!!

営業後はやっぱり染みわたります(^^)

ついに、やっと、遅ればせながら★

2015423121924.JPG

不合格を乗り越え

お流し合格!!いえい!!

 

フラップイース全員集合

201541915757.JPG

スタッフが美味しい牛乳を買って来てくれました(^^)

その名も「思いやり生乳」

国内唯一、加熱をせず無殺菌で飲める牛乳なんですよ。

 

201541915851.JPG

牛乳嫌いでも飲める臭くない牛乳で今、話題なんですよ~!

なかなか全員集まらないのでみんなが集まった昨日飲みました

すごく美味しかったです\(^o^)/


ちなみに、私中西はめっちゃ牛乳好きです☆

 

ほのぼの一社のまったりな夜

20154181212.JPG

奥井さん!ありがとうございました~~

メッチャ可愛くて美味しかったです(*^▽^*)

着付けの特訓

2015415183617.JPG

 

こんにちは、中西です(^^)

卒業式には袴を着付けさせてもらい、今度は着物の着付けを練習中です☆

ヘアメイクが好きなので敬遠していましたが女子なので

最近頑張ってます!!

 

ページ上部へ