ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

新たな発見★

201444175652.JPG

 

昨日は恒川さんが差し入れを下さいました\(^o^)/

名東区よもぎ台にある、サウスプールっていうケーキ屋さん★

まだ出来たばかりのお店♪

201444175750.JPG

人気なのかすぐに種類がなくなってしまうみたいです!(^^)!

ケーキはハード系なケーキが多いらしい★

アップルパイやベリーの使った、タルトのケーキだったり

本当に美味しかった~!!!

疲れも癒されました(*´▽`*)

また食べたいな~(*'▽')

 

佐藤さん!おめでとう!

20144312835.JPG

日曜日は佐藤さんの誕生日でした\(^o^)/

選んだお店は日進にある、お好み焼き本舗

良子さんもあんじも来てくれました(*^▽^*)

お好み焼きやお肉など食べ放題メニューにしたのでいつものように食べ過ぎちゃいました~

あんじもソースのかかってないお好み焼きをパクパク沢山食べて上機嫌♪

佐藤さんもリクエストしたお好み焼きだったので大喜びで大満足してましたよ(^^)

人の誕生日ってワイワイしていいですよね★

いつまでも人の誕生日を喜んでお祝いできる、仲間を大事にしたいですね★

 

 

切ってもらいました

201433011145.JPG

こんにちは

最近、予想外に痩せすぎて

小じわほうれい線が気になりアンチエイジングをうたってる店の

責任者としては不向きな恒川です。



気を取り直して中西さんにカットしてもらいました。

うん!!イイ感じ!!!

 

素敵☆ホイルワーク!

2014328164330.JPG

ホイルワークの講習がありました\(^o^)/

佐藤さんは前回と同様、苦戦してました~(笑)

でも楽しんでましたよ☆

只今、特訓中。

2014328164414.JPG

今回は早く効果的陰影がつく、ホイルワークの勉強♪

営業でもホイルワークをしますが、色々なやり方があって勉強になりました(*^-^*)

美容はどんどん新しい物が出てきて、いつでも新鮮な気持ちに慣れて本当に楽しいです☆

 

2014328164532.JPG

出来上がりウィッグ☆

しっかり陰影がついて可愛い~!!

私は大満足でした!(^^)!

これは本当に可愛い!皆さん、春夏のカラーのポイントにホイルワークを取り入れてみましょう!

立体感が出て動きのあるスタイルになりますよ(*^▽^*)おススメです!!

一社はポカポカ陽気、日曜大工

2014327201754.JPG

今、恒川さんが今年も何かを作ってくれています\(^o^)/

2014327201857.JPG

何か分かりますか??

まだこれでは分からないですよね(^^)

2014327202240.JPG

分かりましたか?今回は、、

 看板です!!

すべて木のサイズから全て決めて組立て色を塗ってくれて本当に恒川さんって器用なんですよ(^_-)-☆
 

消費税が4月から8%に上がったので価格表示を変更するために手作りの看板を作ることになりました☆
 

4月からも色んなサービスを考えながら皆さんに喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

看板も来店の時、ぜひ見てみてくださいね!凄く良く出来てるんです♪

 

 

 

久しぶり☆

201432619452.JPG

高校を卒業して他県に引っ越してしまった、なつきちゃん5年ぶりに来てくれました\(^o^)/

大人っぽく綺麗になっていてびっくり☆

今回は結婚式でセットに♪

久しぶりに会っても変わらない、笑顔が可愛い~

何より、名古屋に来た時にはフラップに来てくれるのが本当に嬉しい!!

引っ越しの多い、名東区ですがこうして帰ってきた時には安心してお店に来店できるように

私達も頑張らなきゃっ☆

皆さんがお店に来てくださることに日々、感謝です!(^^)!

 

おめでとう!

2014323184525.JPG

 

卒業シーズンが続く中、昨日はまゆちゃんが卒業式☆

わざわざ岩倉市から来てくれました\(^o^)/

セット、メイク、着付けをして準備は完璧♪

これから社会人になるんだね(^^)

頑張ってね!!

 

201432318478.JPG

岩倉市にある、有名な美味しいケーキ屋さんのケーキもいただいちゃいました\(^o^)/

アマンドというケーキ屋さん☆

最近、テレビにも出たんですって(^^)

見た目も可愛くて美味しかった~!!

恒川さんも岩倉出身でこのケーキ屋さんを知ってました(*^-^*)

岩倉は五条川の桜も有名ですよね♪

もうすぐお花見の季節☆

ヘアスタイルも春スタイルにチェンジしてお出かけの準備をしましょう!

今年の流行で柔らかい空気感のあるスタイル

マットでつやのある柔らかい優しいカラーがおススメです(*^▽^*)

ぜひお店に来て春を一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

就職ガイダンス

20143229384.JPG

先週は就職ガイダンスに行ってきました\(^o^)/

今回は中部美容専門学校です☆

フラップ イース代表として学生さんにお話しをさせてもらいましたが

今年もやる気のある、生徒さんばかりで嬉しくなりました(^^)

しかもみんな可愛い!!

松原くんのキモイ顔ときたら・・

春になると楽しみなことが増えますね♪

今年はどんな子が見学に来てくれるか楽しみ~

来年、新しい仲間が増えるといいな(*^-^*)

 

20143229434.JPG

ガイダンス出発前には腹ごしらえ♪

松原くんがどうしても前からココイチのカレーが食べたいという、

リクエストで行ってきました☆

松原君はカツカレーに納豆のトッピングでパワーをつけてました(^◇^)

たまに食べたくなりますよね!ココイチ!

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった~

 

あとは、ガイダンスの結果、たくさんの見学者が来るといいなぁ(*^-^*)

 

卒業シーズンピーク!!

2014320113836.JPG
昨日はひかりちゃんご来店~~

高校を卒業して初めてカラーしました\(^o^)/

春にぴったりのルミエールミント☆

マットの中につや感が出る、只今イチオシのカラー♪

そして春になると新たな旅立ちの季節。

も大学に合格して東京へ(^^)

寂しくなるけど、頑張ってね☆

もらったマカロン美味しかった~

2014320113932.JPG

さてさて、今朝はまたまた早朝5時半、、、


(^^;)別に5時台出勤が好きなわけではないんですよ。

今回も卒業式です!

同じ袴でも、小学生の袴と大学生の袴では全然違いますね。


小学生はぴちぴちな可愛さが、、

大学生はまだ残るあどけなさがすらっと着こなした袴に締められて

若さが引き立ちます。


とりあえず土曜日まで卒業式が続きます!!


・・誰が力尽きて寝坊するかです 笑
 

2014320114025.JPG

おめでとう!!!

2014315133419.JPG

えいちゃ~~ん!!

あんなちっこかったのに・・

卒園(^◇^)

2014315133522.JPG

親の気持ちって複雑ですよね。


生まれた時、初めて歩いた時、

入園した時、運動会で一生懸命走ってる姿を見た時、

なんか嬉しさと何とも言えない思いがこみ上げてくる

みたいですね。
 

2014315133629.JPG

しかし、可愛いクマの着物とアリス帯でテンション更に上げて

いざ!!卒園式!!!!


えいちゃんもバチりセットしてご満悦。

これからもちょこっとずつ成長していく姿を

見守らせてね!(^^)!


卒園おめでとう~~

2014315133717.JPG

ページ上部へ