ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

ありがとうございます!

2014716115330.JPG

昨日は私、中西の誕生日でした\(^o^)/

恒川さんが朝くれたのは私の大好物・・・

から揚げ棒、アメリカンドック、日清カップヌードルのシーフードに白くまのアイス☆
 

誕生日だからと贅沢にお昼にアメリカンドッグ、おやつにから揚げ棒を食べつくしました(*^-^*)

 

2014717145440.JPG
良子さんからは匠のデニッシュパンをいただきました☆

本当に何もつけなくても美味しい~!!

見るからにおしゃれなパンをいただき、今日の朝はセレブな気分になりました~(´▽`)

2014717163311.JPG

夜はみんなからのサプライズプレゼント☆

中身は・・・

2014717163412.JPG

私の最近のブームのネイルグッズ♪

ネイルの本まで貰って大喜び!!!

 

毎年いつもサプライズを用意してくれて私は素敵な仲間に囲まれて幸せ者だと

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^▽^*)

誕生日は一緒に祝ってくれ喜んでくれる人に心から感謝する日だと感じました☆

 

セット講習

201471512303.JPG

恒川セット講習2回目の模様

今月1日も休みがないとは思えないパフォーマンスと

キレッキレのトーク・・・笑

2014715123124.JPG

いつも思いますが少し緊張感のある中で恒川さんは

発揮されるんだろうなって思いました!!
教え方も

、場の雰囲気を掴むのもホント上手いんです。

2014715123342.JPG


ショーのバックヤードの時もそう、、時間に追われ

モデルもヘアメイクもピリピリしてる中

その空気を飲み込んで自分のテリトリーに引きずり込む感じ!!


いや時々思うけど、恒川さんはふざけてるだけなのか??

ん~~謎です。


20147151369.JPG


中西も同行させてもらってるんですが、大変ですけど

やる気や覚える気のある人に伝える事って幸せですね!!

目と発する言葉が違いますね。 ホント力をもらえる分100倍返しで応援したくなります。

改めて色んな皆さんに感謝です!(^^)!ありがとうございます。。





 

夏休み前に☆

201471220931.JPG

昨日も今日も暑かった~!!

 

もう夏も本番☆

夏のお出かけの前に素敵をプラスしませんか?

私達に素敵な夏のお手伝いさせてください(*^-^*)

フラップ イースおすすめコスメ

2014711164553.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

キャンペーンも始まり一週間が経ちました(^^)/

うちで人気のおススメ商品をご紹介♪

ローズ&アロエ化粧水グリーンティー&ローズハイドレーティングセラム(乳液)

ローズ&アロエはジョンマスターの人気アンチエイジング化粧水

引き締め効果保湿効果がかなり高く、ふっくらした肌にしてくれます(´▽`)

※この時期だからこそ代謝を早めたいから外せません!!

 

グリーンティー&ローズ乳液

細胞の代謝を促進させ張りのある肌にしてくれます(*^▽^*)

※まだ表面に出ていないシミのもとを代謝を早めて追い出しちゃいましょう~

その他、日焼け止めも鉄板で外せませんね!

 

キャンペーンでお値打ちなこの機会に是非使ってみて下さい。

暇か?わたしは・・

20147913711.JPG

とうとうこの季節がやってきた~♪

ガリガリ君の梨味!!

大好物です(^^)

講習に行ってきました☆

201478152858.jpg

昨日はバディヘアーの講習に行ってきました\(^o^)/

バディの社長さんの経営理念の話や幹部の方の話、

話が沢山聞けて、勉強になりました☆

201478153131.jpg

ヘアショーもあり少しの時間で雰囲気を変えていくのを近くで見れるのって楽しい♪

こんな事が出来る美容師っていう職業がまた好きになりました☆

 

201478153057.jpg

どこの美容室でもお客さんを大切な気持ちは同じ(^^)

フラップイースもどこにも負けないくらい皆さんを大切に思ってます!!

7/1(火)~8/17(日)の期間中☆

201472182039.JPG

こんにちは☆中西です!

とうとう始まった、夏のキャンペーン!!

陽射しも強くなり髪が褪色したり、紫外線で傷んだ髪の毛をケアしましょう♪

夏にぴったりのスタイル作りなど綺麗になるお手伝いを全力でさせていただきます!(^^)!

今年は7月18日(金)~20日(日)スタッフ浴衣DAYなど

色んなイベントを準備して、皆さんをお待ちしています(*^▽^*)

一緒に夏を楽しみましょう☆

ぜひ、来てくださいね~!!

 

 

名東区、一社のお店

20147218835.JPG

一社にある、兼六亭に恒川さんに連れていってもらいました\(^o^)/

お通しはアサリのお吸い物♪

20147218915.JPG

エビとトウモロコシの天ぷらを珍しいので注文したのですが

えびのプリッと感とトウモロコシの甘さがばっちりで

美味しい~!!

20147218103.JPG

私、中西はお酒が全く飲めません(>_<)
 

そんな私に恒川さんがご飯を注文してくれたのですが「白いご飯はないんです」と。

ご飯は酢飯にねぎとミョウガがのっていて、すだちを絞って食べるお洒落なご飯(*´▽`*)
 

本当に美味しくて頼んだ、お刺身や天ぷらなどによく合う~!!(∩´∀`)∩

201472181055.JPG

最近和食がよくなってきました。

メロンの思い出

2014628101919.JPG

熟れ熟れ

メロンを大好きな駒井さんからいただきました(^^)/


スタッフ皆でいただいたんですが、メロンには思い出が

あります。


子供の頃、物心つくまでミカンをメロンだと思っていました。



おばさん: 「直ちゃん好きな食べ物なに?」

小さい頃の恒川:「メロン!!」


・・・ミカンなのに


おばさん:「いいもん食べとるね~~」


・・・ミカンなのに



親にまんまとやられた恒川でした。

ライブへ行ってきました!!

 

先週、いつもフラップイースに来てくださっている

シャンソン歌手、宇野さんのライブへ行ってきました\(^o^)/

 

201462581959.jpg

 

宇野さんの歌う曲は、聴いていると楽しい気持ちになって元気が出ます(*^▽^*)

 

今回は新曲や、今話題の『Let‘s it go』も歌ってくださったり

ゲストで尺八奏者のタロウさんとのコラボを聴けたり、、、

最高のコラボレーション!!!

 

201462582826.jpg

 

宇野さん!素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)♪

中西でした~~

ページ上部へ