ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

就職ガイダンス

201451418422.JPG

 こんにちは!中西です\(^o^)/

中日美容専門学校に就職ガイダンスに行ってきました(*^-^*)

学生さんを見ていると私の学生の頃を思い出しちゃいました☆

私も学生の頃は沢山のサロンに話を聞きに行ったり、

緊張しながら見学に行ったんですよ( *´艸`)

その中から ここだっ!と思ってフラップイースを選んだのですが

やっぱり間違いではなかったと今も思います☆

来年、私と同じようにお店を好きになってくれる子が入ってくれるといいなぁ~(^^♪



 

 

 

 

 

お土産のずんだ餅

こんにちは!!

只今、髪の色がアッシュとマットの中間ぐらいの色で

自分の肌質に全く合わないけど、


何かに反発したい17歳の少年のような、

100円で買えるぬくもり熱い缶コーヒー握りしめたいような、、


そんなはみ出し者にピッタリのカラーをしてる恒川です!!
 

201451318431.JPG


佐々木君に仙台の名物、ずんだ餅をお土産にいただいて

さらにずんだ餅色の自分の髪が好きになりました!!


 

チョコの王様

201451118554.JPG

いつも来てくれている、仲野さんからの差し入れでロイズの抹茶生チョコをいただきました\(^o^)/

ロイズと言ったらチョコの王様ですよね( *´艸`)

今だけの期間、松坂屋に北海道物産展が来ているみたいです☆

さっそく営業後にみんなで食べましたが

やっぱり・・・・

美味し~い!!

口の中であっという間に溶けてなくなってしまう濃厚なチョコ(*´▽`*)

食べたら止まらない!!!

どんどん食べちゃいました☆

 

仲野さん、ありがとうございます(^^)

甘いもので癒されました☆

やった~!!

2014426153034.JPG

恒川さんがミツイケラスターゼの売上1番になったことをお祝いして

ケラスターゼの長沼さん、ディーラーの佳織さんに焼肉に連れていってもらいました\(^o^)/

 

2014426153248.JPG

賞状をいたただき、恒川さんも大喜び☆

恒川さん!おめでとうございます!!

私達も一緒に大喜び(*´▽`*)

2014426153331.JPG

テンションも上がってみんなで楽しく焼肉を堪能しました(*^▽^*)

今回は新栄にある、竹千代という焼肉やさんですが雰囲気も良くてお肉も美味しかった~

よし、今年もまたがんばろッ!

 

可愛いお客さん

2014424181927.JPG

エノキよりなめたけが好きな中西です!

今日は可愛いお客さん、雅代ちゃんが来てくれました~.\(^o^)/

色白さんでお肌ツルツル

きのこちゃんカットがよく似合う♪

小さな頃から来てくれているけど

もう4年生!!

大きくなってきた~


フラップイースのお客さんは家族連れも多いのでいつも

沢山の方達と一緒に良い年の取り方をさせていただいてます。
 

でも可愛さはそのまま(´艸`*)

 

恒川さんは来てくれると毎回ほっぺたをツルツル触らせてもらってます(^^)

本当に二人は仲良しさん~(*^▽^*)

4年生で鼓笛部に入った雅代ちゃん。

素敵な演奏が出来るように頑張ってね(^_-)-☆

いってらっしゃい☆

2014423151654.JPG

今日は翔子ちゃんが早朝で結婚式のセットに来てくれました\(^o^)/
 

春らしいピンクのドレスが可愛いです!!

たまりませんね~~

 

中西さん得意の締めるところはタイトに締めて、ふんわりな所もこだわりのある

つや感!!


さすが、


性格出ますよね~~(*´▽`*)



柔ら固い可愛いスタイル♪

 

 

2014423151834.JPG

 

フラップイースはみんながセット大好きなので気軽に相談してくださいね。



 

 

 

早朝の楽しみ

2014420164739.JPG

セット、着付けのご予約をいただいていたために早朝出勤☆
 

お祝いの場面で活躍できるっていいな~といつも思います(^^)

そして営業時間までの時間に間食するのがまた楽しいんですよ~

今回はアメリカンドッグから揚げを恒川さんにおごってもらいました!!
 

最近、セブンイレブンの和風から揚げが私たちのブームです(*^▽^*)

もう一つはダブルナッツチョコにはまってます☆

大きさとナッツが2種類使われていて丁度いい甘さなんですよ!

おススメです!(^^)!

 

201442016514.JPG

私は久しぶりにおっとっとを買いました( *´艸`)

なんと、リラッくまを発見!!

なかなか出ない、レアなやつだと大喜びしていたら2つ見つけました(^^;)

な~んだ・・・そういうことか・・・

リラッくまシリーズで普通に入ってるみたいです・・・
 

でも可愛いですよね♪

 

大好きな青木さん

2014419194943.JPG

今日はいつも来てくれている、青木さんから良子さんに復帰のお祝いの花束をいただきました(^^)

しかし、良子さんは赤ちゃんが熱を出してしまったため、不在・・・(^^;)

ドーン!!!!!

残念(>_<)



しかし、そんな青木さんの事が僕らは好きです!!

大好きです!!


本当にありがとうございました~~~~


 

 

アップ講師

2014417174328.jpg

今週の月曜日も恒川さんがアップ講師で栄の美容室に教えに行ってきました\(^o^)/

4回コースの最後でしたが皆さんとっても上手くなってました☆

ブラシの使い方など初めに比べて慣れてきていてスタイルを作るスピードも上がってました(^^)

 

2014417174441.jpg

今回は日本髪でしたが、皆さん興味深々で楽しくスタイル作りをしてました☆

なかなか、日本髪って作らないしやり方も分からないですよね( *´艸`)

手間はかかりますが楽しいんですよ~!

出来上がった時、嬉しいんですよ☆

今回も皆さん、やる気まんまんな姿勢が凄いんです(*^-^*)

学ぶことって教える側も勉強になりますよね♪

私も恒川さんの教え方をみていて人におしえる事も難しいな~と本当に勉強になりました(^_-)-☆

まだまだ他の美容室にも教えに行きますが、次も楽しみです★

お帰りなさい!

201441716644.JPG

お待たせしました!

良子さんが火曜日~土曜日の朝から2時までですが

復活しました!!

相変わらず元気ですよ~~


みなさん、ご迷惑おかけしましたが、これからもよろしく

お願いしますm(__)m



 

 

 

 

ページ上部へ