ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

パーティー!

2014211152027.JPG2014211152059.JPG

昨日は美容ディーラーの政策発表会&懇親会のパーティーに行かせてもらいました\(^o^)/
 

ヘッドスパの第一人者樋口賢介さんのお話から美容についての幅広い可能性を感じさせてもらい、

本当に勉強になりました☆
 

私もまだまだ、お客さんの皆さんに何かできる事が沢山あるなぁ~と思いました(^^)

これからもっと更に成長して皆さんに喜んでもらえるように頑張りますね☆

 


2014211174815.jpg201421118622.jpg

 

パーティーでは講演してくれた、樋口さんとも写真が撮れました(^^♪

会場も豪華で沢山の料理に囲まれて飲んだり食べたり♪

そして色んな美容師さんとお話をさせてもらい、情報交換も出来ました☆

 

恒川さんのお友達のゆうこさん達ともお話できて本当に元気で明るくて素敵な美容師さん!!

昨日はキラキラした会場でとってもワクワクした、一日でした!(^^)!

 

こんな夢や希望に満ちた、空間にいると何でも出来そうな気持ちになり、何かしたくなりますね☆

よしっ!頑張ろう!!

 

 

冬ですね

2014281303.JPG

今日はずっとが降っていますね(>_<)

積もらず、道がぐちゃぐちゃなのが嫌です(-_-;)

雪が積もるのを楽しみにしていた、子供達は残念☆
 

大人はこんな日にはお家でのんびりできていいですよね♪

テレビ見ながらコタツにみかん(^^♪

これが一番!

お出かけされる方は気をつけてくださいね!(^^)!

しかし、寒い・・・


こんな日だからかキャンセルばっか 笑

新色登場\(^o^)/

 

ついに春の新色が出ました(^^♪

その名も、、、

 

★ルミエールジンジャー★

黄味をおさえ上品なツヤの出るシャンパン系ベージュ

 

201426184716.jpg

 

★ルミエールミント★

赤味をおさえ、ほんのり緑味を帯びたシャンパン系ベージュ

 

201426184855.jpg

 

 

秋冬は赤系のカラーが流行っていましたが、今年の春夏はガラッと変わり

シャンパン系ベージュが登場しました!

2014年春夏ファッションは、微妙なニュアンスの色合いが多くなり、これまでよりも素材感

とくにクールな光沢感のある色が重視されています!

そんなファッションにベストマッチですよ(^-^)☆

是非この機会に、カラーチェンジしてフラップイースで春気分を、いち早く味わいましょう♪

 

 

飲みながら

20142612953.JPG

昨日は年間目標ミーティング★

この写真の後、ビールとつまみが登場するんですが・・
 

これから一年、自分たちがどう過ごすか、そして来年の今頃には

パワーアップ出来ているように今年の目標をたてました(^^)


ん~~~、、

不安なメンツです 笑


 

 

 

お疲れ様です

201425181117.JPG

 

今日は恒川さんが朝から東京で講師の仕事のため不在でした★

東京の美容師さん達がたくさん集まっていたそうです!(^^)!

やっぱりやる気のある向上心を持った人達が集まるとお互いに刺激になりますよね(^^)

そして夕方には予約してくださっているお客さんもいたので日帰り

朝の5時に起き、東京に滞在時間は4時間、夕方にはフラップ イースでお仕事・・・

今日の恒川さんは特に大忙し!!

でも私たちにお土産を忘れずに買って来てくれました\(^o^)/

 

半月★ 美味しいんですよね~♪

でも、時間のない中、私たちの事を忘れずに買って来てくれたという事が嬉しくて

美味しさが更に倍増しました(^^♪

ありがとうございます恒川さん!!!素敵すぎます(*´▽`*)

 

 

 

新色出ます!

201419111125.JPG201419111558.JPG

 

皆さんお待たせしました\(^o^)/

火曜日、とうとう春の新色カラーが出ます!!
 

今回はやわらかなキラッと感が、凛とした女性を表現できるカラーです♪

アッシュ系の色味が持つ柔らかさに金のキラッと感をプラスした

今までにないシャンパン系ベージュ!!

 

春に向けて新たにカラーチェンジをしてお出かけの準備をしましょう(^^♪

 

毎日Happy

20142110194.JPG

今日も早朝セット!!これだけ早朝セットが頻繁だと世の中パーティー

ばかりで絶対平和でハッピーですよね!(^^)!


ウチラもハッピーのおすそ分けをいただいて今日も楽しく半分遊び(笑)の

仕事、、頑張ろ~~


ちなみに今日恒川は、早朝の中西さんにわがままを頼まれ、

朝ごはんにマック昼に吉牛を買出しに行かされるという雑な扱い・・

 

楽しかった二日間

2014130163517.JPG2014130163624.JPG201413016377.JPG

昨日、今日の2日間、中学生の子達が職場体験でお店に来てくれました\(^o^)/

二日間ホントに楽しくて明日から来ないと思うと寂しいです(>_<)

でも、ウチラの大好きな美容の事は全力で伝えられたと思うから良し!!

将来、ほんの片隅でもいいから美容師が、2人の選ぶ職業の選択肢の一つになってくれればいいな~~

20141301760.JPG

モデルさんのマリリンとも記念写真!!

中学生のリナちゃんも、しょうこちゃんも本物のモデルさんと写真が撮れて記念になったかな?!


「昨日より今日」がこの子たちに改めて気づかされた二日間でした。

ありがとね!!勉強になりました。

 

話題のデザート

2014129192742.JPG2014129193010.JPG2014129193040.JPG

こんばんは!中西です☆

季節の食べ物を食べてきました\(^o^)/

何かって??( *´艸`)

温かいチーズケーキ&フレンチトースト★

日進にある、カフェ「イーストパラダイス」で

ケーキの上にとろとろのチーズが乗ってるチーズケーキ♪

これが驚くほど美味しい!!

甘みとチーズの塩気がちょうどいい(^_-)-☆

そしてフレンチトーストもちょうどいい甘さで一日の疲れが癒されました!(^^)!

 

当然、デザートだけで済むはずはなく・・・

2014129193820.JPG201412919391.JPG2014129194654.JPG

その後、アンドカフェに移動してピザやチキンなどをお腹いっぱい食べました\(^o^)/

一緒に行ったのは高校生の頃から来てくれている、あづさちゃん★

中西の中学の同級生でもあるんです(*^-^*)

こんなに長く付き合える関係ってなかなかないですよね(^^)

中学の同級生と再び仲良くなれたのも恒川さんが美容師を続け、お客さんを大切にしてきた事、

そしてフラップ イースがずっとあるからこそなんですよね☆

本当にって大切で感謝した、夜でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

年に一度の

2014128113013.JPG2014128113137.JPG

日曜日は観光ホテルのカニブッフェに行ってきました★

いつもこの時期になるとお客さん達からいつも話が出るほど

大人気!!  予約の完全入れ替え二部制、しかもディナーは110分

時間も十分大満足(*^▽^*)


始めはカニしか食べてなかったんですが、すぐ目移りしてしまう僕、恒川は

ラーメンを作ってもらったり、ローストビーフを切り分けてもらったり、中西さんの

冷ややかな視線なんかお構いなし
で美味しく万遍なくいただきました~~


カニバイキングで他のものなんて・・と毎年言ってる中西さんもあまりに美味しそうな

サイドメニューに最後はカニを忘れて・・・笑


ちなみに帰りには僕・・・

・・・お腹を壊しました。



 

ページ上部へ