ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

100キロウォーク2

2013102416544.JPG2013102416550.JPG20131024175521.JPG

100キロウォークでの私たちの勇士です(^^)

夜に暗い道を歩くのに頭にライトをつけて歩きました!(^^)!

立ち寄るコンビニではストレッチをしたりご飯を食べたり・・・

途中、ラグーナ蒲郡の大きな観覧車を発見♪すごく綺麗でしたよ~!

朝から雨が降っていましたが仲間が一緒にいてくれたからこそ、応援してくれている方がいたこそ

歩くことができました☆

20131024193616.JPG2013102419378.JPG20131024193817.JPG

応援しに来てくれた、フジシンの尾関さん、ミツイコーポレーションの伊藤さんありがとうございました☆

歩き終わった後のお弁当はとっても美味しかったですよ~

ちなみに

お弁当メニューは

から揚げ、焼きそばに卵とその他色々入ったパワー弁当でした♪

去年はでら不味いとんかつだったから美味かった~~!!あらやだ、、

私としたことが名古屋弁を使ってしまいましたわ・・。


中西でした~~

 

 

100キロウォークの結果・・・・

20131023133434.jpg20131023133553.jpg20131023135658.jpg

土日のお休みをいただき、ありがとうございました!!

100キロウォーキングのチャリティーイベントに参加をさせてもらいましたが

なんと!!

全員、完歩!!!

皆さん、応援ありがとうございました\(^o^)/

今年は特に雨がずっと降り続き風も吹き荒れ、天候は最悪でしたが

なんとか歩き切ることができました♪

朝は元気なんですが、だんだん足も痛くなり、夜は寒くなり、雨も風も強くなり

何度も諦めたくなりましたが仲間の励ましと皆さんに応援してもらっていたので

ここで終わるわけにはいかないと奮起しました!(^^)!

100キロ歩いて色んな事を思い大事なものも気づけました☆

本当に参加できてよかったです(^^♪

来年、皆さん良かったら100キロウォーキング出てみてくださいね(^^♪

 

 

日本髪~

20131018155243.JPG20131018171755.JPG20131018171855.JPG

来年の成人式に向けての打ち合わせを昨日めいちゃんにさせてもらいました~\(^o^)/

振袖に日本髪♪

とってもいいですよね(*^-^*)

なかなかない日本髪を結うのは難しいですが凄く楽しいんですよ~!(^^)!

これから成人式まで沢山打ち合わせがありますが

どんどん練習してかっこいいスタイル、可愛いスタイルを作っていきます☆

成人式が今から楽しみです♪

 

美味しい~

20131015171740.JPG20131015172013.JPG

中川さんから差し入れで

池下にある「ドゥリエール」というケーキ屋さんのパイのお菓子をこんなに沢山いただきました\(^o^)/

これが今までに食べたことがないくらいサクサクのミルフィーユパイで中には

ちょうどいい甘さと量のクリームが入っていて絶品!!

ここのケーキ屋さんはジェラートもあったりして

実は私、中西も連れて行ってもらった事があって大好きなお店なんですよ~(*´▽`*)

営業後に美味しいものを食べると元気がでますよね♪

皆さんもぜひ行って見てくださいね☆

おすすめです(^_-)-☆

 

頑張るぞ~

20131013175832.JPG20131013175930.JPG

こんばんは☆中西です(^^)

営業後に講習がある時には、腹ごしらえをするんですよ~(*^-^*)

近くホットモットでのりタル弁当が私たちの今、はまっているお弁当です☆

から揚げにメンチカツ、魚フライ♪

見てるだけで食べたくなってきました~( *´艸`)

美味しいですよ☆

こうして私たちは力を蓄えて勉強してます\(^o^)/

食べることはパワーの源ですよね☆

 

10月は~~

20131012165613.JPG20131012165716.JPG2013101216584.JPG

昨日は良子さんくす千恵ちゃんあんじの誕生日会でした~

あんじを入れて8人中4人も10月が誕生日のチーム フラップイース


HAPPY×4のメモリアルデイ!!最高~~~

大人数でのご飯が久々の良子さんもいつもの青筋も和らぎ大喜び


ケーキも特注の大きさでフルーツもこぼれるほどのせてもらいました!!

ホント大きくて千恵ちゃんビックリ、体をピクピクさせる始末 笑


毎回わがまま言ってますが(楠本さんのわがままには負けますが・・爆)

ピネードさんの仕上がりにはいつもビックリ(*^-^*)ありがとうございました~~大満足

2013101217160.JPG2013101217178.JPG20131012172718.jpg

もちろん、パーティーのも最高!!


日進にある本格四川料理のお店(^◇^)


麻婆豆腐も甘やかされた僕に喝を入れるほどの辛さ!!

・・自分、不器用ですが、目が覚めました!!!


ワインとビールを交互に飲んで変な酔い方をして写輪眼がでそうになった松原や、

写真を撮れば毎回ピンボケで料理の写真ときたらいつも不味そうにしか撮れない中西、、

変なダブルカラーをして困った韓流みたいになった佐藤さん・・


そんな面々のおかしな夜宴は夜が更けるまで、、、、楽しきゃいいや~な夜でした。



 

アップ講習☆

20131011154423.JPG20131011154639.JPG20131011154735.JPG

昨日は月に一度のアップ講習でした!(^^)!
 

今回のアップスタイルは四つ編みの入った可愛い感じのスタイルでした☆

四つ編みとの動きとバランスを取りながら作るのがポイントなんですがそれがまた難しいんですよね~(^^;)

一年生の加藤さんがよく出来たと褒められて大喜び!!!
 

浴衣のセットを夏のイベントで担当したりなど、経験値も上がって上手になってきました☆

私、中西も負けずに頑張るぞ・・・。やばいわ(^^;)

デザインカラーの勉強☆

20131010172936.JPG20131010173136.JPG

昨日は営業後に栄で講習を受けてきた中西です\(^o^)/

デザインカラーの講習でしたが、個性的なものばかりではなく

フェミニン、エレガント、モード、キュート、ナチュラル、

色んなイメージに合わせたカラーリングなど勉強してきました☆

新しいことを知れるってすごく楽しいです♪

例えばメッシュが細いと動きのある可愛い感じに

太いと元気でアクセントのある雰囲気になったり入れ方によってイメージが変わるのって

化粧と同じでとってもw!!

この秋冬カラーでイメージチェンジしてみませんか?

おすすめですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

ジョンマスター、20%お得なSLIM BIG BOTTLE先行予約開始☆


20131010114441.jpg

待望のジョンマスターのシャンプー&トリートメント、ボディソープ
大きめサイズがついに!ついに!!発売されることになりました!!!

外国人に比べて毎日シャンプーをしたり、
毎日お風呂に入る日本人にとって236mlでは
一か月半はもたない。
だからと言って1リットルサイズは大きすぎるという声も・・

ボディーソープ&シャンプー、トリートメント
通常サイズの2倍20%お得SLIM BIG BOTTLE  473ml
デビューします!

先行予約10月10日~11月10日までに予約をしていただいた方に


ジョンマスターオリジナルビニールトート
      or
  アルガンオイル 3mlをプレゼント!!!


11月12日(火)から商品お渡しとなりますので
宜しくお願いいたしますm(__)m

期間限定のお菓子に夢中

2013109185234.JPG2013109185336.JPG

期間限定のプリングスのわさびマヨ味☆

ちょっぴりピリ辛の刺激のあるお菓子で

疲れた体をこれを食べて癒されている恒川さん、佐藤さん・・・

黙々と食べてました(^^)

期間限定なので皆さん、見つけたら食べて見てくださいね!

 

ページ上部へ