ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

頑張ってね!

20131220191339.JPG

大きなお腹~!!


フラップイースがオープンした頃から来てくれている、ともちゃんがもうすぐ出産(*^▽^*)

 

産まれてくるのが本当に楽しみ~\(^o^)/

 

来年の楽しみがまた一つ増えました!!

ともちゃん、出産頑張って!(^^)!

 

 

 

忘年会

20131218154810.JPG
日曜日の忘年会の様子です。

先日、焼肉行ってきました~


いつもは恒川さんの家で忘年会なんですが、今回は

恒川さんがどうしても「あみやき亭」に行きたいと駄々をこねたため

焼肉になりました!!

生まれて初めて「あみやき亭」にこの間行ったらしく

美味しいし色んなメニューがあって嬉しくなっちゃったみたいです 笑


この間も「スシロー」に初めて行ったとか言って炙りサーモンを食べたこと

を自慢されたり、スシロー行ったことあるかとか、、

回転ずしの方が寿司屋より美味しいやんとか、、、世間知らずな少年か!!


いつも恒川さん振り回されてるウチラですがこの日は

あんじも良子さんも来てくれて賑やかで楽しい忘年会でした~~

20131218152151.JPG

ビンゴでプレゼント交換したり、お酒を飲んでワイワイ話したり、

いつも通りの10数年変わらない年末の風景


癒されました!!!


20131218152314.JPG20131218154517.JPG2013121815472.JPG

嬉しかったこと

20131215172044.JPG

嬉しかったことがありました!!

大学時代、名東区に住んでてフラップイースに通ってくれてた

たかちん。

就職で大阪に行ってしまってたんですが、なんとビックリ!!


結婚するっていう知らせが!!!


やばい!!嬉しすぎ(*^▽^*)

さらに中西さんがセットをさせてもらうことに!(^^)!美容師が携わりたいことの最上級

に携われる・・めっちゃ感謝です。


よくご飯を食べに誘ってくれたり、たかちんの実家の福井へ行って観光したり、

色々遊んだ思い出が更に喜びを膨らましてくれます。


美容師と言っても色んな美容師がいますが、僕は出来ない事ばっかですが、

僕みたいな美容師で良かったと自分で思います。



仲間に囲まれてお客さんに愛されてる自分が、仲間やお客さんを愛せるんだ

実感してます。


金平糖をかじりながら物思いにふけっている恒川です。。たかちんおめでとう!!




 

忘年会

20131212145759.JPG

毎年恒例ってか二回目ですが、、お世話になってるディーラーさん

をお招きして忘年会!!


2013121218447.JPG

沢山飲んで食べて今年一年の出来事を敬い、

来年に活かす(*^-^*)
 まあ、そんな堅苦しい話は少しで

話せないような話でメッチャ笑ってたような\(^o^)/

201312121868.JPG

20131212181037.JPG


フラップイースの12月は自分を追い込む月なので気分転換と

未来の自分を頭の中で想像できた会だったんじゃないかと思います!

20131212181157.JPG


今年の思いを来年に活かせますように・・








 

優しい爽やかお兄さん

20131211141055.JPG

ニュージーランドにハニームーンで行ってた山下さんが

蜂蜜をコーティングしたチョコを買ってきてくれました!


いつもフラップイースを気にかけてくれる山下さん(^◇^)

幸せな素敵な家庭を築いていくんだろうな~~


幸せのおすそ分け、、いただきま~す!!

・・・なんでだろう、、涙が出ます。止まりません。甘くておいしいです

恒川でした・・
 

保湿大切ですよ~

20131210164632.JPG

こんにちは☆中西です(^^)

ここ最近、本当に寒くなってきましたね(;´Д`)

空気も乾燥して髪も肌もカサカサしてきますよね(>_<)
 

私はジョンマスターで肌ケアをしています!!

この時期乾燥が厳しいので保湿をしっかりしておくと

春に表に出がちなシミも減らすことができるので

切実です・・笑


気になった方はまずはスタッフまでお尋ねください☆

 

可愛い子から可愛いオブジェ

2013127101557.JPG

昨日は大好きなはるかちゃんが来てくれました。

ピネードのXmasツリーのオブジェを持って(^^♪


なんと!!オーナメントが焼き菓子やキャンディーでできてるんです~

メッチャ可愛いくないですか☆


Xmas当日より昨日の方が嬉しい日になっちゃいました。


皆さんからいつも温かくて優しい気持ちをいただいて

毎日楽しく仕事ができてるから皆さんにも返さなきゃですね!



・・ちなみに可愛すぎて食べれないんですけど、、  どうしょ 笑

 

 

ステキ~~な夜

昨日は美容材料屋さんに焼肉に連れていっていただきました!(^^)!


・・・・肉、


やばいです!!


やばいって言葉はこういう時に使うものなのかも、、


と思うほど


甘い、溶ける、美味い(*^-^*)



201312616244.jpg

どんどん食べてって・・・


大丈夫ですか??って感じ(*_*;


恒川さんはサラダ食べながらワイン飲んでるし、、


こんな時までダイエットするなよと思いながら~




2013126162116.jpg


焼肉でステーキまで~~


・・ステーキと焼肉の違いってなんだよ、、って感じ!!


ステーキというよりステキすぎます☆



2013126162212.jpg


デザートはプリン!!これも有名らしいんですが


テンションMax過ぎて疲れてしまいました 笑


そんな昨日だったフラップ イースの面々でした。


ホントごちそうさまでした(*^▽^*)この感謝は必ず倍返しします!

寒くなってきましたね

201312518114.jpg

こんばんは☆中西です(^^)

今週でようやく今年最後のメイク講習も終わりました☆
 

恒川さんについて行かせてもらい、メイク、セットの講習を一緒にさせていただきましたが

とっても勉強になりました(*^-^*)
 

スタイルのバランスのとり方やメイクの色の使い方、本当に沢山学びました♪

今年、残り一か月をきり、お店も賑やかになってきましたし

これから年末にかけて忙しくなってくると思いますが、

元気いっぱい、体に気をつけて

クリスマスや大晦日、素敵な日になるように。。。

 

 

 

可愛いお客さん

2013124144156.JPG

今日はあんじさんの登場!!

こんなに大きくなったし

美容室も慣れたもんで、

髪の毛もニコニコおとなしく切れます(*^▽^*)

ってか、いつもニコニコ。。。


でも私、中西には切らせてくれません 笑


なので写真を撮る係り 涙

名カメラマン中西です( *´艸`)


ちなみに「あんじの~」っていうと「あ」って言ってくれるんですよ~

お客さんからもいつも可愛がられて幸せ者です!!

2013124163553.JPG

 

ページ上部へ