ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

今日から営業で~す

201382493543.JPG

5日間の連休をいただきありがとうございました!

今日からまた元気全開!!5日間充電した分

解放しますね
(過剰過ぎたらごめんなさい。笑)


それぞれがいろんな所へ行ってきたのでお土産も

沢山、駅の売店並の品ぞろえに・・また太る(^^;)


みんな楽しかったらしく休み明け一日目の朝礼を

忘れて喋ってしまうという・・・(*´▽`*)



まあ、ウチらしいということで、、


とにかく雰囲気よく仕事できるのもお店あっての、

お客様あっての
事なので感謝を忘れずこれから後半戦!

頑張らせていただきます。


 

キャンペーン最終日

2013818131935.JPG
どうも!!こんにちは(^_-)-☆中西です!!!

キャンペーンも今日で最終日・・・

暑い中、キャンペーン中に来ていただき、ありがとうございました!!

皆さんはお盆休み、どうお過ごしでしたか?

ゆっくり休まりましたか?

私たちも明日から5日間、

19日から23日までお休みをさせていただきます☆

元気な姿でまた皆さんを綺麗になるお手伝いをさせていただきます(^^)

また来週お待ちしています♪よろしくお願いします!

 

金のフジタク

201381710748.JPG

フジタク呼んだら金のフジタクシー!!!

皆さん見たことありますか?

日本で一台しかないんですって(゚д゚)!

乗った人だけに乗車証明書ももらえるらしい。


見とれてるとアシスタント楠本が一言、

「私のキューブも金だよ」

・・・盲点でした!忘れてました!!

楠本さんの車も鮮やかなゴールド!!

金のライターのような鮮やかなゴールド!!


う思うとあんまりよくない気がしてきた・・笑


 

今朝、、、

2013816163936.JPG2013816164043.JPG

昨日の営業後、大掃除をしたんですが、

今日の朝は昨日の掃除で出た埃を綺麗にはいて拭く

作業を営業前にやりました(^^)


いつも働く場所、

夢をかなえる場所、

一日の一番長く居る場所、


いつもの感謝をこめてゴシゴシ

僕も少しは痩せられたらいいんだけど・・


 

加藤さん、合格!!

2013815115553.JPG

とうとう加藤さん、マッサージテスト合格しました!!


自分が必死でやってた頃は何とも思わなくて通過点の一つ

でしたが、教えるようになって合格した子を見てると

教えてたこっちが嬉しいってしみじみ思いますね(^^)


そう思ったら僕を叱ったり、教えたりしてくれた先輩方が

懐かしくなりました☆きっと同じ気持ちですごく喜んでてくれたんだろうなぁって、、


また今日も幸せ分けてもらっちゃいました!!


美容師ってほんと素敵な仕事です(*^-^*)








 

 

 

水分補給☆

201381491245.JPG

皆さんはこの猛暑の中、どうお過ごしですか?

本当に涼しみたいですよね(^^;)

私たちは倉野さんからいただいた、梨を食べて水分補給♪

ジューシーで本当に梨って美味しいですよね~!!

ガリガリ君の梨味も美味しいですが本物の梨には敵いません(^_-)-☆

果物って美味しいですね~

体の中から潤いました(*^▽^*)

余談ですが・・・

スイカかき氷だと体を冷やしてくれる持続性があるのはスイカみたいです( `ー´)ノ

かき氷は即効性はありますがすぐに元に戻るんですって☆

自然の力でできた、果物の力は凄いんです!!

 

 

 

もうない・・

20138131052.JPG20138131071.JPG

今日は東京からももちゃんがご来店\(^o^)/
 

今回は髪もバッサリとグラデーションボブにカット☆

 

一口サイズのこのクッキー、代官山にあるシェ・リュイというお店で買ってきてくれました!

見た目も可愛いくて味が上品な甘さで本当に美味しいですよ~(*´▽`*)

美味しいから一度食べると止まらない・・・・パクパクパクパク

あっという間になくなっちゃいました(^^)
 

暑い中、名古屋に帰ってくるたびに来てくれて本当に感謝。。
 

長期休みになると普段来れない方と沢山会えるので

こういう時にこの仕事っていい仕事だなぁ~と本当に思います(^^♪

お盆休みに入ったばかりの方、これから出かける方、ぜひフラップイースできれいになってくださいね☆

お待ちしています♪
 

ちなみにキャンペーンも今週までです(^_-)-☆

ラストスパート頑張ります!!

 

クッキーご馳走様~

2013810185338.JPG2013810185426.JPG
ビニール袋一つで作れちゃうクッキーだそうです!

産休良子~

サンキュ~


ん~~!!ハイクオリティ(*´▽`*) 



中西さんの後ろの松原くんがキモイ・・笑



 

 

ハプニング!

201389202234.JPG201389202340.JPG

暑い日が続く、今日この頃・・・

昨日も暑い中、突然のエアコン故障してしまいました(゚д゚)!

こんな中でエアコンが壊れると本当に困ってしまいますよね(>_<)

午前中から徐々に暑くなってきて、修理屋さんも込み合っているという状態。

仕方なく楠本さん、良子さんが扇風機を家から持ってきてくれました☆

扇風機って大切ですね!

昨日午前中に暑い中、我慢してくださった皆さん、

そして予約変更してくださった皆さん、ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした(>_<)

お盆休みになりますが熱中症に気を付けてくださいね!

電気機器の故障にご注意ください☆

 

 

夏の思い出

2013881556.JPG20138815559.JPG2013881571.JPG20138815812.JPG

遠くに引っ越した、水野さんファミリーがみんなで来てくれました(*^▽^*)

夏休みということもあり、ほんのり日焼けして元気に来てくれて本当に嬉しかったです♪

いつも思うのですが引っ越ししても夏休みで来てくれたり、忘れずにいてくれるのが本当に嬉しく

心から感謝の気持ちでいっぱいになります!(^^)!

これからも皆さんに喜んでもらえるように、いつでも皆さんを迎える準備万端でお待ちしています\(^o^)/

ちなみにお母さんのカットを待っている間、折り紙大会♪

ほのかちゃんもさやかちゃんもとっても上手に折り紙が出来て恒川さんも参戦☆

二人のために一生懸命、折ってました( *´艸`)

私たちの夏の思い出の一つになった一日でした☆

皆さんも素敵な夏の思い出、どんどん作ってくださいね!

 

ページ上部へ