ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

いただきます☆

201386195115.JPG201386195241.JPG

差し入れいただきました\(^o^)/

小池さんには一口サイズのモロゾフのアイス☆

美穂さんにはララハウスのチーズケーキ☆

私たちの大好きな物ばかりいただき、本当に感謝です(^^)

この暑い夏に冷たいアイスが本当に美味しいですよね♪

そしてララハウスは本山にあるチーズケーキ屋さんなんですが本当に絶品なんですよ~!

営業後に甘い物を食べて癒されました(*´▽`*)

美味しいもの食べると元気になりますよね☆

皆さんはどんなものに癒されていますか?

ぜひ元気いっぱいな私たちに癒されに来てくださいね(*^▽^*)

いつでもお待ちしています♪

 

 

たくましくなった~

201384171549.JPG

今日は東京から夏休みで帰って来たリュウキくんが

お土産をもって来てくれました!


原宿駅前のポップコーンのお店!(^^)!

僕が(恒川)行列に見とれて転んで

腱鞘炎(けんしょうえん)になったお店

「garrett」ガレット・・・

美容師なのに転んで腱鞘炎、、

新しい・・・  いや、もはや斬新!!


そんな思い出に浸りながら行列が途切れない

ポップコーン(^。^)y

どうせ腱鞘炎になるなら仕事でなりたかったと思いながら

美味しくいただきます(*´з`)

浴衣って素敵

201383195748.JPG20138320045.JPG

今、祭りの季節ですね(^-^)

花火大会やお祭りに皆さんお出かけしていますか?

浴衣でも帯の結び方も色々あって髪型も楽しめてやっぱり浴衣っていいですよね(*^▽^*)

これからまだまだ沢山イベントがあると思いますが、ぜひ浴衣を着て出かけましょう!!

もし、着付けや髪型迷った時には私たちにお任せ下さいね♪

可愛く素敵にしますよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ある日の一コマ

201382124535.JPG201382124625.JPG

暇な時ほどあんまり中西さんに会いたくない・・

何か食べよ~?!

って言ってくる・・

昨日もカップラーメン買って来ようか?

と言い出した中西さん・・ポジティブ!


恒川はいらないと言ったんです(>_<)

そうかぁ、いらないのかぁ、、と寂しそう。でも、彼女は切り替える

アメリカンドック食べたくない??!


・・・いつも付き合わされてるんです。

結局また食べさせられました。


まあそんだけの話・・・ブツブツ(´・ω・`)





 

メイク道具LOVE

201381162552.JPG
新色が来るのを待ちに待ってた中西です!

この夏、ゴージャスにゴールド系のグリッター元気な感じを前面にパステル系

流行っていますね☆

秋冬色とりどりhappyな色使いOK!!

少しゴージャスなグリッターから落ち着きを感じさせるパールにかたよってきそう(^-^)


皆さんも自分の色さがし楽しんでくださいね~~









 

 

アップ講師

2013731182121.jpeg

今週の月曜日も恒川さんはアップの講師として教えに行きました\(^o^)/

今回のスタイルは毛先を隠して面を出したシンプルなスタイルでした☆

しかし、それがまた難しいんですよね~(^-^;

きちんと基礎をしてからこそのスタイルです☆

面を出すのが難しかったと思いますが皆さん上手くできていたみたいです♪

何よりもやる気満々な方達に、恒川さんも教えれるのが楽しいと言っていました(^^)

やっぱり教える側も教えられる側も情熱を持っているとその場はとてもいい雰囲気になりますよね♪

一生懸命な気持ち忘れてはいけないですね☆

成長☆


201372718510.JPG
201372718156.JPG
あんじも大きくなりました\(^o^)/

赤ちゃんせんべいを食べれるようになり、食べるのに夢中になっている姿に

私たちは癒されました☆

お菓子を食べて少し散歩すると、この炎天下にもかかわらず

ぐっすり・・・( *´艸`)

可愛いですね~!!

しかし、最近本当に暑いですよね(~_~;)

少し歩くだけで汗だくになりましたよ(^-^;

皆さんも熱中症に気を付けて楽しい夏を過ごして下さいね☆

涼しい夏を・・・

2013726171831.JPG

猛暑が続きますね~!!

そんな時は・・・

アイスですね~\(^o^)/

今回、食べたのはガリガリ君のシャリシャリ君たまごアイス

恒川さんが買って来てくれました♪

シャリシャリ君は入れ物に入っていて本当にシャリシャリ!!夏にぴったり(*´▽`*)

たまごアイス(おっぱいアイス)はゴムに入ったバニラアイスを吸いながら食べます☆

まさにおっぱいを吸ってるみたい(^^)

見ると食べたくなっちゃいますよね!?( *´艸`)

冷たいものばかり食べ過ぎに注意しつつ、アイスを食べて涼しい夏を味わいましょう!!

お腹にすぐ来る中西でした~~

 

 

カットのオーディション。結果は・・・

2013725165625.JPG2013725165726.JPG

松原君のカットの相手は良子さん(*^▽^*)

基本のワンレングスのカットのテストを受ける前に人体では良子さんが初カット☆

ドキドキ手を震わせてカットしてました( *´艸`)

かなり時間もかかってましたがなんとかチェックしてもらって無事カットし終わりました~

 

そして・・・

とうとうカットのテストです(゚д゚)!

一度は不合格でしたが二度目こそと・・・

な・な・なんと!!

見事合格しました!!\(^o^)/

まずは一つ目のカットをクリアしました!(^^)!

この調子でどんどんクリアして目指せ!スタイリスト!!

松原君の更なる成長を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

変身

2013724125014.JPG2013724154619.JPG

いつも長めの楠本さんがとうとうバッサリ、ボブ切りました\(^o^)/

始めは3cmくらいで切ってその後・・・

やっぱり切る!!

と言って夏らしく軽いボブスタイルに変身(*^▽^*)

かなりいい感じになりました☆

お客さんにも大好評です!!

夏らしく軽い動きのあるスタイルはお勧めです♪

 

ページ上部へ