ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

クリスマスモード☆

20131123183322.JPG20131123183525.JPG

皆さんはもうクリスマスツリーを飾っていますか??

私たちのお店はもうクリスマスの飾りでいっぱいです\(^o^)/

ツリーも大きくなってキラキラきれいなんですよ~
 

そして只今、キャンペーン中なのでゲームなど色々なサービス満点!!

お店も活気で溢れています(*^▽^*)

 

ぜひぜひ、皆さん楽しみに来てください♪

忙しい年末に向けてフラップで元気を充電していってくださいね~~

 

 

 

 

 

昨日の夜

20131122163931.JPG20131122164114.JPG

昨日の夜、加藤さんがワインディングオールパーパスのテストに合格しました!

今までこんなに下手な子に出会ったことがないぐらい下手・・


そして、何回テストに落ちましたかね、、

合格した昨日も他の子の合格ラインが100だとしたら60ぐらいのでき(>_<)


・・そんな彼女が合格しました。


勿論、上手じゃなきゃ美容師はダメですが、、

同じぐらい大切なこともあると思います。


最近の加藤さんにはこの子に切ってほしいと思わせるタレント力

仲間に感謝したり、笑顔に人懐っこさが出てきました!

そして、練習に取り組む姿勢を全部ひっくるめて合格にしました。。


何回不合格を出したか分かりませんが、落ち込んでいく姿も見ていましたが

這い上がるのは自分しか上がれませんもんね!


感謝も自分!敬うのも自分!合格するのも自分!髪を切るのも自分・・・・



不合格を出してた僕や中西は一安心(^◇^)


自分も通ってきた道ですが、不合格を出すのは辛かった~


、、そんな加藤さんだからこそいい先輩になれると思いますし、相手の事を思って

厳しくも出来ると思うから一言いわせていただきます。


「下手でどうもありがとう!勉強になりました。合格してくれて、とてもうれしかったです。












 

連休明けには・・・

2013112119622.JPG

昨日は二連休明けの水曜日☆

皆、それぞれお休みにお出かけしてお土産を買って来てくれました~\(^o^)/

わぁ~い!!

 

恒川さんはイルミネーションを見になばなの里に行き、安永もち、

加藤さんは出来たばかりのコストコで大きな大きなティラミス、

佐藤さんは和歌山のお菓子、かげろう、

どれも美味しかったです(*´▽`*)

あっという間になくなってしまいました♪

 

なばなの里もコストコも和歌山もいきた~い!!!

と、羨ましい気持ちでいっぱいの中西でした(*^▽^*)

アップ講習

20131116205540.JPG20131116205629.JPG20131116205722.JPG

今年最後のアップ講習で作ったスタイルはダウンスタイルでした☆

下の方にボリュームのある、クラシカルな雰囲気も出る感じで可愛かったですよ\(^o^)/

結婚式や成人式にも良いですね♪
 

これから成人式もあるのでいろんなスタイルのセットを練習しなきゃ!!


皆さんに喜んでいただけるように(*´▽`*)

 

 

めっちゃ美味しい!

20131116201345.JPG

いつも来てくれている、林さんから佃煮をいただきました\(^o^)/

昆布とちりめんの二種類♪

どちらもご飯によく合う!!!

お昼は皆、お弁当を持ってきているので、ご飯のお供に☆

ご飯がおかわりしたくなっちゃいます(*^▽^*)

食欲の秋ですね(*´▽`*)

今夜も講習

20131114152834.JPG20131114152950.JPG

昨日の営業後、再確認の為、ジョンマスターのお勉強会をしてもらいました!

いつも使っていただいてる皆さんにもっと詳しく説明したいですもんね~


やっぱり知れば知るほど、本当にいいもんですね!改めて実感しました(^◇^)

皆さんもジョンマスター オーガニック、機会があったら是非手に取ってみてくださいね。


絶対気に入りますよ~~☆




 

良子さんの応援!

20131113171213.JPG20131113171314.JPG

先週の土曜日はお店ぐるみで仲良しの早苗さん、みかさん、

そして良子さん
の歌声を聴きに行ってきました♪
 

早苗さんが猫に二足歩行させたと言われるほど感動的なピアノの旋律を奏で

死んだ人がその美しい歌声に目覚めたと言われるほどのみかさんと良子さん

歌がお互いを称えるかのようにハーモニー(*^_^*)


歌は国境を超える!!  味は万里を超える!!

斬新なスタイル!!

201311995557.JPG
ドーム型のチーズケーキ!!


山田さんから差し入れをいただきました。斬新!!

2013119114530.JPG
自分・・


不器用ですけど


言わせてください。


このチーズケーキ・・


タイプです!!

寒くなってきましたね・

201311816844.JPG201311816941.JPG2013118161045.JPG201311816134.JPG

昨日は100キロウォークの打ち上げで牛タンバルに行ってきました~\(^o^)/

同じチームで歩いたリーダー佐藤、恒川、私 中西というメンバー


皆で歩き切ったことをねぎらい、お酒を飲んで食べる、、最高です!


恐るべしは恒川さん!

マスク片手に体調が悪いのに、酒は消毒とか言っちゃって・・

本人いわく、風邪はバカ騒ぎすれば治るよ、ですって(~_~;)


・・居ないから言えますけど、、多分この人アホです。


ん~~、、今日は心なしかサロンがおとなしい気がしますが、、


近頃寒くなってるのでこんな恒川みたいにならないように、風邪をひいたら温かくして

ゆっくりしてくださいね!(^^)!



ちなみにそんな恒川さん、今日も営業後、打ち合わせで栄らしいんですが

とっても楽しみにしてるところがこの人のパワーを感じたり、いいところでもありますね・・笑


 

今日は早起き

201311711932.JPG

こんにちは!

マックのテリヤキにポテトをはさんで食べるのが大好きな恒川です。


今日は円頓寺にあるお菓子の問屋さん朝7時から行ってきました!


これから講習とかで年末まで休みがなくなるせいでキャンペーンの

お菓子
を買いに行くことができなくなるという事実に直面、、

朝早起きして行くことに決定!!

2013117122330.JPG

早起き最高(*´▽`*)


朝早くからお菓子やおもちゃの問屋さんの人たちは働いてるんですね!!

社会科見学みたいでなんか得した気分でした~

おばちゃんにおまけのお菓子までもらってラッキーだし


早起きするといいこと一杯ですね、知らない事が今日も学べました。。






 

ページ上部へ