ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

美味しい~

20131015171740.JPG20131015172013.JPG

中川さんから差し入れで

池下にある「ドゥリエール」というケーキ屋さんのパイのお菓子をこんなに沢山いただきました\(^o^)/

これが今までに食べたことがないくらいサクサクのミルフィーユパイで中には

ちょうどいい甘さと量のクリームが入っていて絶品!!

ここのケーキ屋さんはジェラートもあったりして

実は私、中西も連れて行ってもらった事があって大好きなお店なんですよ~(*´▽`*)

営業後に美味しいものを食べると元気がでますよね♪

皆さんもぜひ行って見てくださいね☆

おすすめです(^_-)-☆

 

頑張るぞ~

20131013175832.JPG20131013175930.JPG

こんばんは☆中西です(^^)

営業後に講習がある時には、腹ごしらえをするんですよ~(*^-^*)

近くホットモットでのりタル弁当が私たちの今、はまっているお弁当です☆

から揚げにメンチカツ、魚フライ♪

見てるだけで食べたくなってきました~( *´艸`)

美味しいですよ☆

こうして私たちは力を蓄えて勉強してます\(^o^)/

食べることはパワーの源ですよね☆

 

10月は~~

20131012165613.JPG20131012165716.JPG2013101216584.JPG

昨日は良子さんくす千恵ちゃんあんじの誕生日会でした~

あんじを入れて8人中4人も10月が誕生日のチーム フラップイース


HAPPY×4のメモリアルデイ!!最高~~~

大人数でのご飯が久々の良子さんもいつもの青筋も和らぎ大喜び


ケーキも特注の大きさでフルーツもこぼれるほどのせてもらいました!!

ホント大きくて千恵ちゃんビックリ、体をピクピクさせる始末 笑


毎回わがまま言ってますが(楠本さんのわがままには負けますが・・爆)

ピネードさんの仕上がりにはいつもビックリ(*^-^*)ありがとうございました~~大満足

2013101217160.JPG2013101217178.JPG20131012172718.jpg

もちろん、パーティーのも最高!!


日進にある本格四川料理のお店(^◇^)


麻婆豆腐も甘やかされた僕に喝を入れるほどの辛さ!!

・・自分、不器用ですが、目が覚めました!!!


ワインとビールを交互に飲んで変な酔い方をして写輪眼がでそうになった松原や、

写真を撮れば毎回ピンボケで料理の写真ときたらいつも不味そうにしか撮れない中西、、

変なダブルカラーをして困った韓流みたいになった佐藤さん・・


そんな面々のおかしな夜宴は夜が更けるまで、、、、楽しきゃいいや~な夜でした。



 

アップ講習☆

20131011154423.JPG20131011154639.JPG20131011154735.JPG

昨日は月に一度のアップ講習でした!(^^)!
 

今回のアップスタイルは四つ編みの入った可愛い感じのスタイルでした☆

四つ編みとの動きとバランスを取りながら作るのがポイントなんですがそれがまた難しいんですよね~(^^;)

一年生の加藤さんがよく出来たと褒められて大喜び!!!
 

浴衣のセットを夏のイベントで担当したりなど、経験値も上がって上手になってきました☆

私、中西も負けずに頑張るぞ・・・。やばいわ(^^;)

デザインカラーの勉強☆

20131010172936.JPG20131010173136.JPG

昨日は営業後に栄で講習を受けてきた中西です\(^o^)/

デザインカラーの講習でしたが、個性的なものばかりではなく

フェミニン、エレガント、モード、キュート、ナチュラル、

色んなイメージに合わせたカラーリングなど勉強してきました☆

新しいことを知れるってすごく楽しいです♪

例えばメッシュが細いと動きのある可愛い感じに

太いと元気でアクセントのある雰囲気になったり入れ方によってイメージが変わるのって

化粧と同じでとってもw!!

この秋冬カラーでイメージチェンジしてみませんか?

おすすめですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

ジョンマスター、20%お得なSLIM BIG BOTTLE先行予約開始☆


20131010114441.jpg

待望のジョンマスターのシャンプー&トリートメント、ボディソープ
大きめサイズがついに!ついに!!発売されることになりました!!!

外国人に比べて毎日シャンプーをしたり、
毎日お風呂に入る日本人にとって236mlでは
一か月半はもたない。
だからと言って1リットルサイズは大きすぎるという声も・・

ボディーソープ&シャンプー、トリートメント
通常サイズの2倍20%お得SLIM BIG BOTTLE  473ml
デビューします!

先行予約10月10日~11月10日までに予約をしていただいた方に


ジョンマスターオリジナルビニールトート
      or
  アルガンオイル 3mlをプレゼント!!!


11月12日(火)から商品お渡しとなりますので
宜しくお願いいたしますm(__)m

期間限定のお菓子に夢中

2013109185234.JPG2013109185336.JPG

期間限定のプリングスのわさびマヨ味☆

ちょっぴりピリ辛の刺激のあるお菓子で

疲れた体をこれを食べて癒されている恒川さん、佐藤さん・・・

黙々と食べてました(^^)

期間限定なので皆さん、見つけたら食べて見てくださいね!

 

シュウウエムラのメイク講習2

2013108202751.jpg

2013108203810.jpg

昨日も佐藤さん、加藤さんはシュウウエムラのメイク講習でした(^^)

加藤さんのモデルさんは実の妹、四女の高校一年生☆

メイクは普段あまりしないですが、メイクしたら大人っぽく綺麗になってましたよ♪

やっぱり女の子はメイクで表情が変わりますもんね(*^-^*)

私、中西なんてすっぴんとメイクした顔と全然違うとよく言われますし・・・・笑

メイクは顔を更に引き立ててくれる武器ですね!!大事です!!

昨日はモデルさんに合った色を選びメイクしたそうです!(^^)!

色んな技術を学びどんどん勉強して皆さんを綺麗にしていきたいと思います♪

 

 

 

食べることがやっぱり好き!

2013106105420.jpg

お客さんの小池さんから北海道物産展の美味しいチーズケーキ

頂き、ふっくら感が僕のお腹に似てるなと苦い気持ちになってる

恒川です(゚д゚)
 

物産展と言えば北海道!!

新鮮な魚介やそれを活かしたお弁当、、ロイズにルタオをはじめ

北海道を凝縮したスイーツも!!!


北海道へ行ったことはないですが、きっと物産展の参加率は朝から

並ぶおばちゃんレベルの僕(*^▽^*) 北海道好きでっせ~


星ヶ丘三越の北海道物産展も10月14日までだから今回も絶対行かねば。


秋の北海道の味覚、、考えただけで楽しみ~~




・・やばい、食欲の秋以外思い浮かばん 笑

皆さんの秋はどんな秋ですか??!素敵な秋のお話をぜひ聞かせて下さい。


 

メイク講習☆

2013105153642.jpg2013105153732.jpg

月曜日は佐藤さんと加藤さんがシュウウエムラのメイク講習に行ってきました☆

メイクの基礎化粧から教えてもらい、ファンデーションの塗り方、アイシャドーなどの色の使い方、

色々教えてくれるんですよ~\(^o^)/

私も恒川さんも何年か前にいきましたが、楽しいですよ♪

色んなアイテムを使って可愛いメイクかっこいいメイクなどをやるのでワクワクしますよ(^^)

女の人は毎日メイクしたりするので新しい情報を知れるのって嬉しいですよね!

皆さんもメイクが楽しくなるように良い情報うを伝えていきますね☆

ページ上部へ