ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

テスト!!

20136821444.JPG20136821545.JPG20136821632.JPG

今日は加藤さんのシャンプーテストでした!(^^)!

結果は・・・

合格!!!

見事、受かりました(^^)

何度か落ちてようやく、受かりました♪

たくさんたくさん練習しました☆

皆さん、これからまだまだ練習もして更に上手になるので

よろしくお願いします!!

練習練習★

201367174719.JPG201367175131.JPG

朝の練習風景です(*^_^*)

松原くんはカット。

佐藤さんはパーマを巻くワインディングコンテストの練習を。

そして私、中西は最近いつも加藤さんのシャンプーを見ています☆

毎朝、何度もシャンプーをしているのでだんだん頭皮が痛くなってきました(^-^;

しかし!!確実に加藤さんのシャンプーの腕は上がっています!!!

明日、シャンプーのテストを受ける、加藤さん♪

頑張れ~!!

皆さん、加藤さんのシャンプーさせてもらう日が近いです!(^^)!

その時はよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

小さい!

20136621214.JPG

可愛い~(*´▽`*)

今、フラップイースの受付に置いてあるディスプレイなんですが

この小さなパイナップルは本物です!!

これは慰安旅行の沖縄で買ってきた、観賞用のパインなんですよ♪

葉っぱが枯れたら葉っぱを切って実の部分を鉢植えに植えると生えてくるらしいんです( *´艸`)

また小さなパイナップルが生えてくるなんて・・・・

ワクワクしますよね♪

まだどうなるか分からないですが今は可愛いので飾ってます☆

今後どうなるか、高ご期待です\(^o^)/

中西でした(^^)

初カット☆

201364224227.JPG201364224320.JPG201364224423.JPG201365222759.JPG

あんじ君、初カット\(^o^)/

いつもながら終始ご機嫌でニコニコ、いい子に切れました☆

お客さんのお子さんの時も初カットの時には写真撮ったりしますが

今回は恒川さんも良子さんも撮ってもらう側で嬉しそうでしたよ♪
 

赤ちゃんってなかなか上手く笑った顔やこっちを向いている顔が取れないので

初カットの記念写真を撮りまくりましたが、なかなか難しいですね(^^;)

写真屋さんってすごいんだなぁ~と本当に思いました(;´Д`)

 

何より可愛いので私も楠本さんも撮りまくりました☆

あんじも満足げに笑っていて

またその笑顔に癒された中西でした★

 

美味しい~!!

201364222010.JPG201364222046.JPG201364222132.JPG

 

行ってきました!!松寿庵\(^o^)/(しょうじゅあん)

美味しいお蕎麦屋さんでお蕎麦の種類もたくさんあって迷ったあげく

かなみちゃんにお勧めを聞いて色んな種類のお蕎麦を頼んで食べ比べ☆

ミニ天丼も食べちゃいました(*´▽`*)

 

本当に美味しくていつも食べ過ぎちゃうんですよね(^-^;

かなみちゃんの一生懸命働いている姿も見れて私も恒川さんも大満足でした☆

 

 

夏にむけて(^^♪

201364163030.JPG201364163116.JPG

今回ヘッドスパの講習をしました\(^o^)/

これから夏に向けて更に健康な髪が生えてくるように健康な頭皮作りが大事になってきます☆

と、いうことで今年はアンチエイジングがテーマです!!

暑くなってきてこれから皮脂など毛穴につまりやすい季節にむけて私たちは

更なるヘッドスパの技術の向上と新アイテムを手に入れました!!

この機械により頭皮に栄養をしっかり浸透させてより気持ちのいいマッサージをして

綺麗な髪を育てるお手伝いをします!(^^)!

みなさん!楽しみにしていてくださいね♪

新作メイク☆

2013531192231.JPG201353119232.JPG

シュウウエムラの新色アイシャドー&グロスがでました!!

秋、冬の限定のメイクアイテムも出てきました!!

 

季節が変わるとこういう新作など見るとテンション上がりますね\(^o^)/

春のメイクはマットに仕上げるのがトレンドでしたが

夏はアイシャドーの色で遊んで少しキラキラさせるのが◎

洋服も夏服に着替えるようにメイクも夏メイクにしてファッションえお楽しみましょう!!

 

癒されました(*^-^*)

2013528174953.JPG2013528175111.JPG

やってきました!!

渡嘉敷島\(^o^)/

残念ながら今回は曇りでしたがそれでも海の青さがよくわかりますよね☆

本当に透き通った、綺麗な海なんです!

これをダイバー達の間でケラマブルーというんですよ☆

 

201352818106.JPG2013528181139.JPG2013529185117.JPG

そして民宿では島草履を絵を描いて削ってオリジナルの草履作りしたり

ダイビングもしてきましたよ(^^♪

みんなテンションが高くなっているのがよくわかりますよね( *´艸`)

この島の海は世界でトップ3に入るほど綺麗なんです☆

魚もたくさん見れて竜宮城があるのではないかと思わせるくらいに・・・

皆さんお休みをいただき、ありがとうございました!

より良いお店になるように頑張ります(*^▽^*)

 

夏、皆さんも渡嘉敷島に是非行ってみてください\(^o^)/おすすめです!

ダイバーの中西でした★

 

 

 

 

ただいま!!

2013526105240.JPG2013526105440.JPG2013526105811.JPG2013526153437.JPG

5日間、お休みいただき、ありがとうございました!!

沖縄に慰安旅行に行ってきました☆

一日目はそーきそばを食べたり、

東洋一の鍾乳洞に行ったりしてきました\(^o^)/

沖縄は梅雨入りしてましたが、この日は雨には降られずラッキーでした♪

 

そして渡嘉敷島へ・・・

中西でした★

美味しい!!

2013518182958.JPG

 

今日は林さんとあやちゃんが手作りクッキーを持って来てくれました(*^-^*)

レモンが入ったクッキーで本当においしかったですよ\(^o^)/

ありがとうございました!

見た目も可愛い鳥の形で食べるのがもったいなかったです(^^)

っと、いいながらあっという間にみんなで食べちゃいました( *´艸`)

甘いものって癒されますよね☆

でも何よりもこんなに可愛いお客さんがいつも来てくれるのが一番の癒しです♪

ページ上部へ