ホーム>flap eth Blog

flap eth Blog

合格!!

2013226182818.JPG
やっと受かりました!! ワンタッチのテスト(^J^)

さすがにいつまでも合格しないので焦りましたが、、

受からない代わりに学んだ事があったはず・・



今宵、雲にうっすら浮かぶ月に乾杯といこうかな☆





 

春が届きました☆

2013223123338.JPG2013223124342.JPG2013223124422.JPG

またまた花屋のさよこ先輩(^o^)丿登場!!

まさに職人(^O^)  喜んでもらうためにという思いで

球根の寄せ植えを届けてくれました♪



なんだっけ??!この花・・・

たぶん春の花なんですが  笑



お店のお花やディスプレイも楽しんでくださいね~~



                        中西でした(^^♪



                    

春に向けて(^O^)

2013222132257.JPG2013222132356.JPG

 

4月からflap ethに仲間入りする、加藤ちえちゃんです☆

一月ごろから少しづつお流しの練習をしにきています(^O^)/

4月になった時には皆さんの髪を流せるように一生懸命、日々練習してますよ!!

とっても上手になりましたよ~☆

この日はたまたま良子さんが遊びに来てくれていて、練習相手に(^^♪

私は赤ちゃんのあんじを抱っこしてお守に専念です(^○^)

可愛い~☆

もう3カ月がすぎ、ずいぶん大きく、重くなりましたよ(●^o^●)

ちえちゃんも成長して、あんじも成長して楽しみな事ばかりです♪

みなさんも成長を一緒に見守ってくださいね!(^^)!

 

パーティースタイル~

201322113735.JPG201322113107.JPG2013221131515.JPG

 

こんにちわ☆ 最近髪を伸ばして女子力アップだと思ってるのに

何故か老けたと言われる  中西です(^O^)/・・・(>_<)
 

先週は結婚式に出席するのでともちゃんがセットとメイクをしに来てくれました♪

高校生の頃から来てくれていているのですが、会うたびに綺麗になったなぁ~って!
 

特に、お出かけでセットしたりメイクしてドレスなんて着るとより一層、女の人は

キラキラ輝きますよね(^^♪
 

結婚式とかのおめかしDAYにはセットを楽しみにして来てくれるので

今回は流行りの編み込みを取り入れたスタイルに☆
 

またまた恒川さんのセンスが光ってました(^O^)/

編み込みでまとめているけれど、サイドはふわふわさせて、春らしい可愛いセット☆

さすが恒川さん(^-^)

 

ともちゃんも大満足でした♪   イエイ!!
 

可愛くなって喜んでもらうのってとても嬉しいぃですね(^○^)

やっぱりお洒落するっていいですよね☆

 

 

2013220161953.JPG
こんにちは!皆さんいかがお過ごしですか?!

昨日東京原宿の歩道橋で転んで左手が負傷したのにさっき
までどうして痛いか分からなかった恒川です。

めっちゃ寒いですが風邪などひいてないでしょうか?


今日は大好きなあの人!!


そうです(^J^)花屋のサヨちゃんが来てくれました。


いつもウチのイメージに合わせて可愛いアレンジをしてくれます。

 

季節は春vs冬の戦いのさなかフラップ イースのお花担当は

すっかり春モード☆

サヨちゃんに誘われて早く春こ~~い(^O^)/

今日は良い天気!!

201321610213.JPG

中西です!


今日も一日頑張りまっしょい(*^。^*)

ジョンマスターサロン売り上げ全国第二位!!

2013215144729.jpg

去年の秋葉での恒川です。。

穴があれば何でも入りたくなってしまう悪い癖は

今でも健在!!



今年もジョンマスターの化粧品部門がサロン売上全国、第二位

フラップ イースが輝きました。。



これというのも美意識の高いお客さんや話に耳を傾けて

下さった皆さんのおかげだと思っています(●^o^●)




そして今年も去年に引き続き東京でジョンマスターのパーティーに

出席させていただいてきます。

2013215145932.jpg

去年はまだ完成していなかったスカイツリーもついでに見てこようかと
思っています。。イエイ!!!  


今回はパーティーの写真もアップしますので、

楽しみにしててくださいね(^o^)丿




勿論、穴があったら頭はめてきます 笑



                                恒川~☆

ハッピー☆バレンタイン!!

2013214204120.JPG2013214204440.JPG2013214211047.JPG

今日はバレンタインですね(●^o^●)

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか?

私達は手作りのお菓子を用意したり、私は高島屋でチョコレートを買って来たりします☆

今日は良子さんが赤ちゃんを連れて手作りケーキを届けてくれました!!

赤ちゃんもごきげん(^O^)/笑ってました♪

癒されますね(^-^)

佐藤さんも、今度4月に入社する加藤さんも手作りしたのをくれましたが

ラッピングが可愛い!!

センスですよね(^O^)/

スタイリストになるのが今から楽しみです☆

きっと素敵な美容師になりますよ♪

 

美味しい時間♪

2013212172457.JPG201321217260.JPG2013212172652.JPG

おいしそうですよね(^O^)/

昔、私がアシスタントの頃にカラーモデルでモデルハントした、ゆうかちゃん。

今ではお客さんとして来てくれて、ご飯も一緒に食べに行きます☆

最近は藤が丘にあるFOU YOUのオムライス屋さんにはまってます(●^o^●)

今回、一日15食限定のステーキのオムライスを食べる事に成功しました!!

和風で美味しかったですよ~!

他にも色々メニューがあって何回行っても飽きない(^O^)

オムライスって無償に食べたくなる時がありませんか??

おすすめですよ(^o^)丿

写真見るとまた食べたくなってきました・・・・ぐぅ~(>_<)食べたい・・・・

 

 

 

 

春に向けて撮影☆

2013212162615.JPG2013212162733.JPG

先日は「大人の名古屋」の雑誌の撮影しました!!

モデルさんはいつもお客さんできてくれている、柴田さん♪

とっても綺麗で可愛いくて、いつもメイクも洋服や季節によって変えて新色を集めてしまう、オシャレさんなんです(●^o^●)

意外にも今回初めて撮影のモデルを頼まれたって・・・・こんなに可愛いのに~(^O^)

初めての撮影がフラップ イースで嬉しい♪

 

春に発売なのでメイクはグリーンとピンクを使った春色メイク(^^♪

スタイルは柔らかくふわふわした、ショートスタイル☆

柴田さんの可愛い顔立ちの雰囲気にもよく似合っていました☆

さすが恒川さん!!

いつも撮影でモデルさんの可愛さを最大限に引き出して本当にセンスがひかります(^O^)/

春に雑誌が発売になるのが楽しみです☆

皆さんも発売したらぜひ見て下さいね(^_-)-☆

 

 

 

ページ上部へ